りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 自己紹介
CATEGORY ≫ 自己紹介
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして

「りあん時間」の管理人Kanaです。
覗いてくださってありがとうございます。

このブログでは今日から我が家にやってきた
トイプードル♀のりあんの日常を綴っていきたいと思っています。

これからりあんを通してお友達が作れたらいいなと思っていますので
コメントやメッセージ大歓迎ですLOVE


今日、車に1時間ほど乗せて連れて帰ってきました。
帰ってきてご飯を食べた後すぐにサークルで寝ています。

80328115817.jpg

その後サークルから出すと、今度はこたつに座っている私の膝の上でウトウト・・・
今日は初めての事ばかりで疲れたね。

8475047_1272532113_convert_20080322212940_convert_20080328115922.jpg

昨日まではブリーダーさんのところで、お母さんや兄妹とずっと一緒だったので寂しいと思うけど
安心してくれてるみたいでよかったです。

8475047_2365945376_convert_20080322213003_convert_20080328192502.jpg

りあん、今日からよろしくねハート

