りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ りあん&姪っこ
CATEGORY ≫ りあん&姪っこ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑顔と迷惑顔

ひさびさの姪っ子VSりあん。



わやくちゃ、されるがままです(笑)



リラックマとコリラックマはサンタさんにもらったそうな。
このぬいぐるみたちと同じ扱いのりあん(*´艸`)
りあん&姪っこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆のおチビーズ☆

09081703.jpg

お盆は兄家族が帰省していたので毎日姪っ子と遊んでました( ´∀`)
お誕生日ケーキを食べたり、プリキュアになりきってみたり。

09081708.jpg

4歳になったばかりの姪ですが、カメラを向けるとピースや変顔(6 ̄  ̄)ポリポリ
1年前にはもっと自然な表情が撮れたのになぁ。
これは1年前のお気に入りの写真絵文字名を入力してください

09081711.jpg

それが今はこんな感じふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09081710.jpg

りあんと一緒に写ってる写真がこれしかありませんでした(´∀`;A

09081706.jpg

姪はりあんのことが大好きで、りあんと名付けた動くぬいぐるみを可愛がっています。

09081707.jpg

このぬいぐるみを今回家に置いてきたことを、
『りあん忘れてきちゃってごめんね!』ってりあんに謝ってました( ̄∀ ̄*)ププ







3歳児 VS 1歳ワンコ

先日、姪っ子とりあんが初対面。
ワンコと遊んだことがないので大喜びです。♪

09031701.jpg

姪っ子とりあんのテンションの違いがおかしくて( ´艸`)ククク

09031702.jpg

おやつを食べさせてくれるのですが…
09031703.jpg

ジャイアン性格なのでかなり強引笑

09031704.jpg

この日のりあんはとっても健気でしたよ( ̄∀ ̄*)フフフ

『わんちゃん!!おーつーわーり!!おてて!!』と言われれば
キョトンとしながらもちゃんとお座りしてお手してるではないですかふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして背中に馬乗りされても、顔面に大きなゴムボールをぶつけられても耐えてました笑

09031705.jpg

この後、片腕が脱げてましたけどね。
1歳でもりあんの中身は立派な大人なんだなと思った1日でした(*´∀`*)






Smile Photo

大好きな姪っ子が3歳になるので、3連休中にお誕生日会をしましたCAKE
いっしょに遊んでたくさん写真を撮ったんですがかわいくてかわいくて
(↑あ、かなり叔母バカ炸裂中です)

__DSC_1056_310.jpg


2008072203.jpg


2008072205.jpg


__CSC_1191_340.jpg


__CSC_1192_341.jpg

そしてトトロが大好きなのでバースデーケーキもトトロです

338.jpg

姪っ子は爆裂娘なのでそれはそれは「トトロだー!トトロだー!」って大喜びでした(笑)
叔母さんいろいろ計画した甲斐がありましたヨ( ̄∇ ̄;)

そして…

2008072207.jpg

『忘れるわけないじゃんー、りあんちゃんの笑顔もあるよ♪』

2008072208.jpg

なんかおもしろい笑顔ですが∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


