りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリミング/iPhoneから
CATEGORY ≫ トリミング/iPhoneから
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

先週トリミングしました。



トリミング帰りにアミーゴにおやつ買いに寄って子犬チェックをしていたら、
店員さんがりあんを見て話かけてきて、
『この子はストレートパーマ的なものをしてるんですか?』って( ノ゚Д゚)ノ

逆に『そんなんあるんですか?!』て聞いてみたら
店員さん『聞いたことないですよね~(´∀`;A』って。



巻き毛じゃないトイプー(笑)
トリミング/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

久しぶりのトリミング。
なんと7週間ぶり。
最近はあんまりボサボサにならないのですっかりエコ犬(笑)



前髪、順調に伸びてるはずなんですが、
ここんとこあんまり変化が見られません。
自分がロングヘア目指してた時も、途中で停滞期があったような。
この時期をガマンすると一気に伸びるんですよね(ノ∀`*)ンフフ♪

そしてお気に入りのうさぎ尻尾。



トリミング/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

6週間ぶりのトリミング。
このペースが定着してきました。
シッポ♡



最近はトリマーさんにおまかせなんですが、
これから目の上の左右の毛も結ぶ部分に入れれるように
伸ばしていくそうです。

ここ3、4回スペシャルトリートメントをしてもらっているんですが、
そのせいなのか?だんだん毛の色が濃いくなってきた気が・・



りあんのシェリーメイちゃんと。




トリミング/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

7週間ぶりのトリミング。
前髪だいぶ伸びましたが、切れてしまう毛も多くて
いつまでたっても短い毛が落ちてきます。



でもりあんに『リボンつける?』と聞くと
尻尾フリフリして走ってきてくれます(*´∀`)

トリミングの日は帰ってきたらいつもウトウト。



ボディは5mm。
スペシャルトリートメントもしてもらったので、ふわふわ。
トリミング/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

今日は6週間ぶりのトリミング♪
だいぶんこのスタイルも完成に近づいてきて、見慣れてきました。



ふわふわ~♪
そして可愛いうさぎ風シッポ(*´艸`)

トリミング/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
