りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おでかけ 兵庫
CATEGORY ≫ おでかけ 兵庫
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ

先週の春分の日はなおみんさん&ケイトくんと
三木にある風雅舎でランチ。



ピザがモチモチで美味しかった(´∀`)
ケイトくんとの2ショット。



微妙すぎる距離。
いい加減ピッタリくっついた記念写真が撮りたいもんですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)

清荒神

いつものお友達と宝塚でランチ。
そのまま清荒神へ。

12102801.jpg

あいかわらずバラバラな集合写真。
ケイトくんしかお座りできてない。。。

12102802.jpg

移動してもやっぱりケイトくんしかお座りしてない

この後行ったドッグカフェでパチリ

12102803.jpg

こういう写真撮ると、必ず無表情になるりあん。
蝶ネクタイが大きすぎて笑える

こちらは可愛いおふたりさん。

12102804.jpg
おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケイトくんと♪ vol1

先日、なおみんさん&ケイトくんとお出かけ。
待ち合わせは芦屋のcafe彦さん。

11102011.jpg

アジアンなインテリアの落ち着く店内に、気さくなオーナーさん。
お店の入り口にはちゃんと柵があるので、店内ではフリーにできます
でもフリーにするとすぐに厨房の方に行っちゃうんですよね

なおみんさんとあれやこれやとおしゃべり。
すべてにおいて私よりも経験値のあるなおみんさんと話してると
いろんなことを知ることが出来て、とても楽しいのです

11102013.jpg

2ショットでパチリ。
りあんの顔、どんだけ暗いの(笑)

11102012.jpg

こちらはケイト君が横向いちゃったな~。
なんでこんなに遊んでるのに慣れないのかなぁ。
おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸ベイクルーズ

夏休み中のお友達とのお出かけ

11082104.jpg

ぱんでぶーびさんでランチして、夕方になってからベイクルーズへ。
船から空港島を見ながら、涼しくなったら遊びに行きたいね~なんて話して、
あー楽し( ´艸`)

乗った船はこちらのロイヤルプリンセス号

          11082106.jpg

いい夏の思い出ができました
                          illust-sea3.gif

今日で夏休みも終わり。
りあんは、祖母や叔父叔母に可愛がってもらい、
両親や兄夫婦にも可愛がってもらい、姪っ子にはいじめられ泣かされ(笑)
楽しい夏休みやったかな?( ´∀`)
おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再度山荘

11071703.jpg

ひさびさのT4は、スペアリブが有名な再度山荘さんへ。
こんな山の中ですが、元町から車で15分ほど。


11071704.jpg

この小川は水が綺麗で、チビッ子たちも遊んでましたよ。
おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)
