りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画
CATEGORY ≫ 動画
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動くT4

ほい、今日は動画祭り♪
先日のハーバーランドでの様子をなおみんさんが撮っててくれました。
りあん、落ち着きないなぁ( ̄∀ ̄*)ププ
橋の上でのくにょちゃん、甘えん坊らしくてかわいいなぁハート

音出ますので音量に注意してくださーい。



動画 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏にはお世話になったのに…

09022003.jpg

りあんのお隣のプードルちゃん、
昨年の夏お世話になった保冷剤が入れられる冷え冷えピロー♪

暑い時に保冷剤を入れて置いておくと、
ピタっとくっついてたり、アゴを乗せたりして気持ち良さそうにしてたなぁ…うふ

09022004.jpg

そして涼しくなった頃からおもちゃ箱が居場所になったプードルちゃん。
いつの間にか、りあんの憂さ晴らし相手になっちゃってますアップロードファイル

えらい勢いでブン投げちゃって、なんか恨みでもあるんですか!!
今日も動画です。




モグモグ♪

         09022001.jpg

最近やっと『マテ』の時に、
ご飯やおやつの方を見ずに私の目を見て待てるようになりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マナー教室で『アイコンタクトはとても大切』と習ってからよくよく意識していると、
りあんが私の目を見るのは、
『遊びたい』とか『おやつ欲しい』って何か欲求してる時だけ。
だから最近はこっちが見て欲しい時に『見て』って言ってアイコンタクトをするようにしています。

りあんのご飯は朝はドライフードで晩は手作り。
この日は、犬用の牛骨スープで米・キャベツ・ニンジン・ブロッコリー・ササミを煮込みました。

09022002.jpg

久しぶりに動画を撮ってみました♪
モグモグ食べてるだけですが、食いしん坊りあんは下に敷いてるタオルもペロペロ笑




動画祭り♪

08102201.jpg

トリミングから2週間が経過。
私はトリミング直後より、これくらいモコモコしてるのが好みですハート
でもこれがあと2週間するとモコモコを通り過ぎてボサボサになるんですよね絵文字名を入力してください

08102202.jpg

さてさて今回は動画祭りですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちなみに私が住んでるところも今の時期、あちこちで祭りだらけです。

まず3連チャンの番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)つめ。
階段を駆け上がるりあん。
あ、何のおもしろみもありませんので(笑)



伸びるリードで引っ張られ、必死についていく私(; ̄ー ̄)フフ

お次は番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)つめ。
前回の記事のドッグランでのアムロくんとりあん。

以前動画を載せた時に、仲良くしていただいているもこもこもかの生活のスロ子さんに
りあんの歩いてるのに『ピコピコ』って効果音をつけたくなるって
言っていただいたんです。
そんな感じで見ていただけるとおもしろいかも( ´艸`)グフフ
そしてやっぱりイタグレちゃんもいます笑



そして番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)つめ。
シャンプー後のイノシシ走り。
忍者のようです笑



以上、動画祭りでしたー♪


プードルクッションと覚えたて♪

0810013.jpg

涼しくなってきたので暖かそうなクッションを買いました。
私とりあんと1個ずつふるーつ☆Cultivation・笑(小)
りあんが大きな茶色ので私が小さなベージュのやつ。
このクッション、その名も“プードルクッション”なんですプードル

0810014.jpg

この上で眠ってるとなんともかわいく見えるんですheart03

0810011.jpg

0810012.jpg

ちなみにりあんが私のやつの上に乗ると、毛が同化します笑

0810015.jpg


                   英字 犬


少し前に仲良くしていただいてる『3人暮らし』のひろみさんが教えててかわいかった技を
りあんにも真似して教えてみました。

ひろみさんのところには月齢の近いコタロウ君とコテツ君がいて、
ひろみさんのつぶやき口調?の文章がとってもおもしろいんですよ( ´艸`)

新技『お顔ー』です♪




