りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ りあん記念日
CATEGORY ≫ りあん記念日
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

iii Happy Birthday iii

今日はりあんの6歳の誕生日。
りあんが好きなバナナとヨーグルトでケーキ作りました。



見た目はビミョーですが、りあんは大喜びで食べてくれました(*´艸`)



私に逢うために生まれてきてくれたりあん。
6歳もずっと元気で一緒にいてね(*´∀`)
りあん記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日プレゼントiiiii

012001.jpg

5歳のお誕生日プレゼントはChienさんの新しいハーネス&リード。
りあんにはまったく嬉しいプレゼントじゃありませんが
ケーキは大喜びしてくれましたよ

012002.jpg

この1年は、ワクチンやフィラリア以外では1度も病院にお世話にならず
健康に過ごせました。
これからも元気いっぱいでいてほしいです

012003.jpg
りあん記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3歳のBIRTHDAY

11012002.jpg

ケーキを前に真顔でマテ中のりあん
元気に3歳を迎えられました…と、言いたいところですが、
実はお誕生日の10日前に病気が発覚して現在投薬中です。

本人はいつもどおり元気だし食欲も旺盛ですが
検査結果によっては療法食になるかもしれなかったので、
オーダーしてたケーキをキャンセルしてしまったんです。

でもまだ検査結果が出ていないので、近くのお店で小さなケーキを買いました( ´∀`)

11012001.jpg

この角度からだとロウソク2本しか見えないなぁ(´∀`;A
さつまいものモンブランです。
喜んで食べてくれて良かった

11012005.jpg

りあんは私の宝物って言いながら、ぜんぜん大切にできていなかったのかもしれない。
今回の病気は私の管理不足のせいでなったのです。
本当に大事にしなきゃと反省した今年のお誕生日でした。
りあん記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2年

2年前の3月22日はりあんがうちにやって来た日。
そしてブログを始めた日。

この子に決めた生後20日頃のりあん。
10032220.jpg

生後2ヶ月、640gの小さな体でやってきたりあん。

10032221.jpg

こんな隙間にも入れちゃうほど( ´艸`)ウフフ

10032222.jpg

この1年のスライドショーを作ったのでよかったら見てください(*´∀`*)


りあん記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初走り&ケーキ♪

10012804.jpg

りあんのお誕生日は、仕事をお休みにしてもらっていたのでランへ
やっぱり走っている時がいちばん嬉しそうなりあん。

10012807.jpg

追いかけっこしてるわけでもないのに一生懸命走ってます( ̄∀ ̄*)ププ
浮いちゃってます。
この姿を真横から撮ったら飛行犬なのになぁ。

10012808.jpg

後ろ姿も必死な感じで笑えます。
ランにいたワンちゃんには呆然と見られてるし。

10012805.jpg

1月なのに20度近くあったこの日、
りあんは晴れ女だね~( ´艸`)

10012806.jpg

走るの大好きなりあんだけど、もちろん食べることも大好き。
今年のケーキ

10012803.jpg

今年はロウソク2本だね~。

10012802.jpg

待ちきれなくてちゃんとオスワリできてないけど、
お手手そろえてるとこが可愛いねー( ´艸`)

10012801.jpg

お誕生日ということを、りあんが理解することはないけど、
それでもりあんの生まれた日を毎年お祝いしてあげたいです。
りあん記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)
