りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグラン
CATEGORY ≫ ドッグラン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさびさ

11091111.jpg

ひさしぶりの更新になってしまいました(´∀`;A
しかもめっちゃひさびさのドッグラン。

初めて行ったランですが、芝生がとってもキレイ。

11091112.jpg

他のワンコと楽しそうに遊び、たくさん走ってくれました( ´∀`)

          11091113.jpg
ドッグラン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン

09091903.jpg

ドッグランでご機嫌なりあん♪
この日も一生懸命走ってましたよ( ´艸`)ウフフ

09091906.jpg

09091901.jpg

09091902.jpg

楽しそうなりあんの顔が見れて嬉しいなheart03
りあんの笑顔は、私の元気の素です。

09091904.jpg

この澄んだ目で何を見て何を考えてるのかなぁ。

09091907.jpg

1時間半ほど遊んだら満足したお顔で戻ってきました(*´∀`*)
たくさん走れてよかったね~♪
日中も遊べる季節になってきて嬉しいです。

09091908.jpg

※今回コメント欄閉じます。
前記事のお返事が遅れててごめんなさいm(_ _)m
ドッグラン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン♪

09050501.jpg

ドッグランへ行ってきました♪
昨年よく行ってたランですが、
りあんの脚が膝蓋骨脱臼だとわかってから行ってなかったので4ヶ月ぶりぐらい。

09050503.jpg

青い服を着てるんでだいたい男の子に間違われてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この日は20ワンくらいいたんですが、半分くらいがトイプーちゃんでした。

09050502.jpg

コンデジしか持っていってなかったので、走ってる写真がありませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもイチデジを買うまではコンデジでももっと上手に撮れてたような気がするんだけど…

生後6か月のトイプーのりぼんちゃんとたくさん遊んでました。
同じアプリコットなので姉妹みたいハート
りぼんちゃんのママさんに、りあんの丸いシッポがかわいいって言っていただきましたエヘ

そのりぼんちゃんとのかけっこの動画ですしっぽ


かけっこ

※パソコンに向かう時間があまり取れなくなったのでしばらくコメント欄CLOSEします。




ドッグラン | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後のドッグラン♪

08122806.jpg

今年も残すところあと3日ですね。
この1年は、今までの人生の中でいちばん早く過ぎた気がします。
毎年そんな気がしてますが笑

そして今日はりあんも今年の走り納めでドッグランへ行ってきました。
お友達とハイチーズ♪
08122802.jpg

とても空いていたので、ドッグトレーナーのお姉さんが遊んでくれましたよ。
08122803.jpg

そして教えてもらったことをひとりで復習復習ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
08122805.jpg

これで今年の記事はなんとか全てアップすることができました♪
そしてシャンプーもして新年を迎える準備はバッチリです。
ボッサリーノですが…

今年はりあんと出逢い、そのおかげでブログを始めてたくさんの人と出逢うことができました。
去年の今ごろはりあんはまだお母さんのお腹の中です。

そう思うとこの1年は、私にとって出逢いの年となりました。
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


私はというと最近はずーっと大好きなミスチルのNEWアルバムを聴いて過ごしています。
今年は初めて紅白にも出場するそうで、今から楽しみエヘ

何年か前、大阪城ホールにライブを見に行きました。
その時の桜井さんの歌声と、はにかんだ笑顔が今でも忘れられません。
来年のツアー、見に行きたいなぁなんて願いつつ今年はおわかれです♪
08122801.jpg

みなさま、良いお年をお迎えください牛

いつものドッグラン♪

08122001.jpg

先週末はいつものドッグランへ♪
カメラは得意のコンデジですが、それがなにかふるーつ☆Cultivation・笑(小)

土曜日でお天気も良かったのになぜかとっても空いてて…
ここのランはそんなに広いわけでもないんですけど、
よく行ってるからか、りあんはとても楽しそうに一人でも遊んでくれます。
08122003.jpg

先に居たのはコーギーの男の子、のび太くんだけ。
でも2ワンでたくさんかけっこして仲良く遊んでくれましたうふ
08122002.jpg

そののびちゃんとの動画です。
りあんがのびちゃんに“チョン”ってタッチしてマッハで逃げるのがおかしくてふるーつ☆Cultivation・笑(小)
鬼ごっこか笑


りあんとのび太くん

そしてだんだんワンちゃんも増えてきて、
とってもかわいいトイプーちゃんに出会いましたハート
08122005.jpg
まだ生後3ヶ月半のトイプーの女の子アップロードファイル
1週間前にお散歩デビューしたばかりだそうです。
抱っこさせてもらったんですが、1kgもなくてフッワフワでしたエヘ

そして帰宅後、人間のようにクッションにバタンキューのりあん笑
08122008.jpg

08122010.jpg

いやいやいや、シャンプーしないとー。
そう言うと、起きてソファに逃げるりあん。
08122006.jpg

08122007.jpg

そう、ダメなんです笑
そして…

08122011.jpg

この写真だとよくわかると思うんですけど、
りあんのお鼻の色が、だんだん茶色くなってきました。

最初は真っ黒だったんですけどねぇ。
毛色は今のところ薄くはなってないようですが。

08122013.jpg

お疲れさまー♪
フワフワになりました犬笑
