りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ りあん&お友達
CATEGORY ≫ りあん&お友達
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウールくんとランチ

またまたお気に入りのAkalaさんでランチ。
今回はハンバーグ。めっちゃ美味しかった~♪



デザートのパンケーキ。



りあんにもワンコ用のパンケーキ。
めっちゃガッついてました(*´∀`)



一緒に行ってくれたのはケイトくん家の弟ワンコのウーちゃん。



ウーちゃん、集中力なし(笑)
りあん、7週間トリミングしてなくて、クシャクシャ(笑)



サンタさんのテディベアにチュッ♡





りあん&お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コタくんとランチ

ゆりちさん&コタくんと、神戸のぱんでぶーびさんでランチ♪
この日の日替わりランチはチキンカツ。



そして食後には焼きたてのロールケーキ♪



紅葉セットで2ワンでパチリ。



りあんが伏せすると、コタ君も合わせて低い姿勢になってる(*´∀`)
さすがだね♪



そしてコタ君がりあんにチュってしようとして、ギョッと避けるりあん(笑)



同じ色やから兄妹みたいで可愛いなぁ(*´艸`)


りあん&お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前回のつづき♪

前回の記事のフレンチのメンバーは、お馴染みのくにょちゃん。



まだまだパピーなウールくん。



そして、りあん。



ランチの後、芦屋のカフェに移動して、そこから参加のケイトくん。
ケイトくん、めちゃくちゃお久しぶり♪



そしてなんとか集合写真。



やっぱりケイトくんがいると、笑いの神が降りてくる(笑)
りあん&お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいフレンチ

少し前になりますが、お友達と神戸の岡本でランチ。
とっても美味しいフレンチのお店でした♪

前菜。小さな小さなトマトはマイクロトマトというそうです。



とにかく見た目もステキなお料理。



メイン料理はお肉かお魚から選べるのでお魚にしたんですが、
この明石鯛を使った料理がすご~く美味しかった(*´艸`)



そしてデザート。大満足なランチ♪



お店の雰囲気もステキで、ランチのお値段はお手頃で、
こんなお店が近くにあったらいいのになぁ。

りあん&お友達の写真は次回に♪
りあん&お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おともだち

少し前にFC2のアプリをアップデートしてから画像が挿入できなくなってて、
今日やっと修正版が配布されましたヽ(´ρ`)ノ

さて、少し前になりますが芦屋にお出掛け。
韓国料理屋さんでランチ♪スンドゥブ食べました(*´∀`)



そして、芦屋浜へ。
くにょちゃんとパチリ。



海辺でもパチリンコ。



お天気よくてサイコー♪



そしてこの日は新しいお友達が(*´艸`)
仲良しのケイトくんちに弟ワンコとしてお迎えされた
ウールくん♡



可愛い。可愛すぎる(ノ∀\*)
パピーならではのふわふわ感。
跳ねるような歩き方。
何もかもが懐かしかったです♪



りあん&お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)
