りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩

昨日お散歩の練習に行ってきました猫足
マンションの周辺は車が多いので、公園までは抱っこです。

公園で砂の上に下ろすといきなり砂を食べ始めたので、
あわてて芝生の上に移動clover

IMG_1325.jpg

ここでもひたすらクンクンオンプ 

IMG_1327.jpg

IMG_1329jpg.jpg

しかしクンクンだけで歩いてくれません。
その後道路に出ても…

2.jpg

1.jpg

こんな感じで50センチほど歩いては抱っこして降ろしての繰り返しです。

3.jpg

なんだかおじさん顔になってますよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

4.jpg

1時間ちかく私は歩いていたのですが、
たぶんりあんが歩いたのは全部で5メートルくらいです(笑)
また次回がんばりますjumee☆faceA3ハート


いつものコレ

りあんにはお気に入りのおもちゃがいくつかあります。
たまごちゃんや靴下を毎日飽きもせずにくわえて遊んでます犬

今日は何で遊ぶの?

025のコピー

まずは準備運動♪
そしてお水も飲んで~

027.jpg

結局今日もいちばんのお気に入りで遊びますハート
それは…

028のコピー

私の部屋着のウェストのヒモ。
クチャクチャクチャクチャと毎日1時間は噛んでます焦る3
ってゆうか、くわえたまま走ろうとするのでウェストが絞まるんですけどうーん

024のコピー

りあんにはそんなこと関係ないかふるーつ☆Cultivation・笑(小)

女の子らしく?

今日でりあんはちょうど生後3ヶ月になりましたハート
少しずつ服に慣れてもらおうと思い、ワンピースを着せてみたのですが…

001-.jpg

女の子らしく見えるかと思いきや逆に男の子がスカート履いてるように
見えるのは気のせいかしら…

004-.jpg

りあんはまだ耳が小さいので男の子顔なんです( ´艸`)
なんかしっくりこないので脱がせてみると

009-.jpg

ごきげんな様子♪

そんなりあん、昨日は2回目のワクチン頑張りましたニコニコ。 横向き
もうすぐお散歩デビューですルン♪

すくすく成長中

りあんがやってきて3週間。
あっという間に過ぎた気がします。

この3週間で老若男女いろんな人に会わせてみましたが
誰にでもしっぽフリフリで膝の上に乗っていく
とても人懐こい性格だとわかりましたニコニコ。 正面

IMG_1290_convert_20080413203449のコピー

そしてお座りと待てを覚えました。
おトイレはほぼ完璧ですGOOD
仕切り付きのサークルは大正解でした音符

先日シャンプーも経験しましたが、
洗っている間も乾かしている間もいい子にできましたキラキラ

IMG_1284_convert_20080413203315.jpg

りあんはとにかくご飯が大好きで、
とても楽しみにしているようですハート
私がキッチンにいるといつもこんな感じで私を監視してます汗

IMG_1291_convert_20080413203601のコピー

ちがいますけど・・・

何はともあれ元気がいちばん。
体重もこの3週間で640㌘から830㌘になりましたニクキュウ
すくすく成長中です。

マテとイチゴ

先日、りあんを両親に紹介しに実家に帰った時に
イチゴをもらったのでりあんにも少しだけおすそ分けイチゴ

IMG_1268_convert_20080409195012.jpg

最近できるようになった『オスワリ』と『マテ』です。
『マテ』をしている時は口を真一文字に結んでプルプル震えています(笑)
そしていつでもスタートダッシュができるように片足はいつも浮かし気味ニクキュウ

IMG_1270_convert_20080409195153のコピー

私はこの顔がかわいくて大好きなんですが、
プルプルしてるのがおかしくて笑いをこらえるのに必死ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

はいどーぞ♪

IMG_1279_convert_20080409195354のコピー

ペロリと食べちゃいましたハート

IMG_1272_convert_20080409195313のコピー

また今度ね絵文字名を入力してください

