りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まる

09042501.jpg

りあんのクッションへの乗り方、なんだか無理があるような…笑

ちなみにりあん用にお揃いの大きいクッションがあります。
以前の記事からの使いまわし写真です絵文字名を入力してください

0810012_20090425183606.jpg

この小さいクッションとの写真絵文字名を入力してください
この時は上手に乗れずに体が半分落ちてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

0810015_20090425183630.jpg

それがいつのまにか上手く乗る技を習得したようです。

09042502.jpg

寝ることもできちゃいます。

09042503.jpg

まる


※今回コメント欄CLOSEします。



日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虎太郎くんと海辺でデート☆

09041901.jpg

日曜日はまたまた虎太郎くん&ゆりちさんと遊んできました♪
今回のお店は明石海峡が見渡せる『MESA風太郎』

1週間ぶりーなコタくんうふ
いつもニコニコしててかわいいねぇハート

09041902.jpg

後ろから失礼します~なりあん。

09041903.jpg

潮風がとっても気持ちいいウッドデッキや店内もすべてフリーにさせてもらえます。
そこでランチを食べた後はお待ちかねの砂浜へゴーゴー砂浜

コタくんは相変わらず走る走るエヘ
波を怖がる様子もなく、波打ち際でペターってフセしたりしてましたよ。
だからコタくんだけ濡れてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09041904.jpg

りあんは水が気になるものの、波が来るたびに慌てて逃げてました笑

09041905.jpg

ふたりは仲良しハート

09041906.jpg

遊び疲れて、ゆりちさんのお膝で眠るコタくんうふ

09041907.jpg

この日、ゆりちさんがコタくんの好きなカンガルー肉を持ってきてくれてて、
りあんは最高の笑顔で待ってます犬笑
ものすごくおいしかったみたいです。

09041908.jpg

暑すぎず寒すぎず、とっても気持ちのいいお天気で、
私もりあんもとっても楽しい1日になりました♪
お店だということを忘れるぐらいのんびりして、5時間くらいいたのかなエヘ

09041909.jpg

そして相変わらずかわいい2ショットハート

09041910.jpg

虎太郎くん、ゆりちさん、とっても楽しい時間をありがとうjumee☆thanks3


ケアベアのカフェマット☆

09040902.jpg

ハンドメイドショップの方にオーダーしていたケアベアのカフェマットが届きましたケアベアケアベアケアベア
イメージ通りに作ってくださって、とーってもかわいいじーっ

09040903.jpg

車で使いたいので大きめサイズ♪
りあんもプーちゃんも気に入ってくれてる様子ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09040901.jpg

私、自分の服はピンクや赤は1枚もなくて寒色ばかり。
でもりあんの服やグッズはピンクとかかわいい感じのが好きなんです。

09040905.jpg

春は特にかわいい物が多くていいですねハート

09040904.jpg

※今回コメント欄CLOSEします。


日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虎太郎くんとランランデート☆

09041109.jpg

先週の土曜日、虎太郎くん&ゆりちさんと遊んできました♪
場所は西宮の山側にあるDaddy'sCafe

お久しぶりーの虎太郎くんハート

09041110.jpg

虎太郎君はお顔も性格も抜群に可愛いんですうふ
人懐っこいしワンコも大好きだし♪

ふたりとも走るのが大好きなのでいっぱいかけっこしてましたよ。
だいたいりあんが逃げる方で虎太郎君が追いかける方。
虎太郎くんの方が足が速いのですぐに追いつかれて転がされてましたがふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09041107.jpg

ランチを食べるまでに1時間半くらい走ってたのかな?
とっても仲良く遊んでくれてましたjumee☆faceA3

そして私たちのランチはウッドデッキでいただきました食事
関西人お得意のミックスジュースと♪

09041104.jpg

そしてお昼からもまだまだ元気に遊んでくれましたよ。
後から来たラブラドールのワンちゃんが気になって仕方ない虎太郎くん笑

09041106.jpg

りあんの楽しそうなお顔が見れて嬉しい。
鼻からなんか生えてますけど笑

09041101.jpg

虎太郎くんのとってもいい笑顔も見ることができましたエヘ

09041112.jpg

かれこれ4時間ぐらいこのお店にいたのかな?
そして近くのダムの桜並木のところに移動です桜

09041105.jpg


09041103.jpg

ゆりちさんと私はコンビニで調達したゆずシャーベットをベンチで食べながらのんびりButterfly......
虎太郎くんとりあんもまったりモード。

09041108.jpg

この後お散歩してたら虎太郎くんの鼻に花びらがふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ゆりちさんのブログで同じようなお写真を見てて、
やらせ写真だと思ってたから、フツーにくっつけてて笑えました。

09041111.jpg

とっても楽しい1日でした。ゆりちさん、虎太郎くんありがとう~ハート






のびちゃんとお花見デート☆

09041002.jpg

のびちゃん&yamaちゃんと近所にお花見に行ってきました桜

今日も笑顔ののびちゃんハート
ちょくちょく夜にドッグカフェで会ってたんですが、ブログに登場してくれるのはお久しぶり♪

09041003.jpg

桜の木の下でお弁当を食べてたら、花びらがたくさん散ってきて綺麗でした桜

09041005.jpg

りあんは桜をパクパク笑

09041004.jpg

のびちゃんは私たちのお弁当に興味しんしんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09041006.jpg

ピンクのチューリップがとってもキレイに咲いてましたよtulip4

09041007.jpg

もちろん桜も満開桜

09041008.jpg

桜とニコニコ笑顔ののびちゃん3はーと

09041011.jpg

りあんは桜の香りをクンクン♪
いい香りしますかー?

09041012.jpg

芝生のところで何とか2ショット。
ケンカすることもないけどジャレあうこともない、空気の存在のようなおふたりさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09041001.jpg

のびちゃん、また一緒にお出かけしようねうふ

09041010.jpg

りあん、楽しかったね♪

09041013.jpg

今日は写真が多くなっちゃいました汗とか
最後まで読んでいただきありがとうございますエヘ

09041009.jpg









