りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      
≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

09082704.jpg

トリミングに行ってきましたBrilliant
今まではだいたい30日ペースで行っていたのですが、
今のトリマーさんに変わってから持ちが良くなって、40日ペースで大丈夫になりました(*´∀`*)

伸びるペースはもちろん変わらないですが、ボサボサになりにくくて♪
お財布にやさしくて助かります。

09082701.jpg

お写真撮ったのがトリミングから2日後くらいなので、
寝ぐせみたいなのが付いてますがふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今回もいつもと同じボディ5mmです。

09082707.jpg

09082706.jpg

なんだかとっても薄い顔に見えますね(´∀`;A
もちろん今回も私の大好きな可愛い指は見えるようにしてもらってますheart03

09082703.jpg

トリミング前は、肉球まわりの毛が伸びてて気づかなかったのですが
トリミングが終わってクッキリ肉球が見えると、ガサガサになってるのが発覚(ゝ_ξ) ゴシゴシ

冬の間は肉球が乾燥しちゃいけないと思って、こまめにクリームを塗っていたのですが
暖かくなってからサボってました絵文字名を入力してください
でも夏の方が熱いアスファルトで乾燥するんですね。

それから毎日2、3回クリーム塗ってたら、元のプニプニに戻ってきましたニクキュウ
ちなみにりあんが使ってるクリームは絵文字名を入力してください


ラベンダーの香りがきつ過ぎず、私は好きです。

09082702.jpg

これからはサボらずちゃんとお世話しますハート

ありがとう☆

09082403.jpg

先日、私の誕生日に嬉しいプレゼントが届きましたハート
送ってくれたのは仲良くしてもらってる3人暮らしのひろみちゃん。
いつも私とりあんの事を気にかけてくれてありがとう。
ひろみちゃんも7月がお誕生日だったのでプレゼント交換みたいになっちゃったね( ´∀`)

09082312.jpg

りあんへのプレゼントも入れてくれて、りあんはラッキーだなぁ( ´艸`)
ひとつひとつがパッケージとかすごく可愛いheart03
あとお母さんの旅行のお土産までjumee☆thanks3

09082401.jpg

それなのにまたこの顔(; ̄ー ̄)フフ
もっと目ぇ開けようよ・・・。
でもやっぱり自分のおやつには興味シンシンなわけで。

09082405.jpg

09082402.jpg


ひろみちゃんは東京に住んでて、会おうと思えば新幹線で3時間で会える距離。
でも日帰りで行くには遠く・・・近いようで遠い東京。
って、やしきたかじんの歌みたい?(笑)

それで遊びに行くなら2泊くらいでとか考えるとなかなか実現できないのです(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも必ず会おうねheart03
こーちゃん、てっちゃん、りあんとお友達になってね( ´∀`)




こんな感じです☆

09081904.jpg

最近お友達のブログでよく見るこれ、うちもやってみました。
ティッシュ箱との大きさ比べ~♪

はい、じゃあオスワリ( ̄∀ ̄*)ププ

09081901.jpg

どの写真もティッシュ箱にピントが合っちゃってるのはお気になさらずふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もう少しくっついてほしいなぁ。

09081902.jpg

りあん・・・なんか怒ってる?(´∀`;A
しかも猫背だし汗とか

09081903.jpg

あれれ、飽きてきちゃった?
じゃあ、違うポーズで撮ってみましょう~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09081905.jpg

・・・どんだけイヤなんですか(; ̄ー ̄)フフ
って感じですが、りあんはこんな感じです犬笑
ちなみに体重は現在3㌔です。2.8㌔目指して万年ダイエット中です。

09081906.jpg








お盆のおチビーズ☆

09081703.jpg

お盆は兄家族が帰省していたので毎日姪っ子と遊んでました( ´∀`)
お誕生日ケーキを食べたり、プリキュアになりきってみたり。

09081708.jpg

4歳になったばかりの姪ですが、カメラを向けるとピースや変顔(6 ̄  ̄)ポリポリ
1年前にはもっと自然な表情が撮れたのになぁ。
これは1年前のお気に入りの写真絵文字名を入力してください

09081711.jpg

それが今はこんな感じふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09081710.jpg

りあんと一緒に写ってる写真がこれしかありませんでした(´∀`;A

09081706.jpg

姪はりあんのことが大好きで、りあんと名付けた動くぬいぐるみを可愛がっています。

09081707.jpg

このぬいぐるみを今回家に置いてきたことを、
『りあん忘れてきちゃってごめんね!』ってりあんに謝ってました( ̄∀ ̄*)ププ







祭りのあとの浴衣

09080701.jpg

みなさまお久しぶりですm(_ _ )m
10日ぶりの更新になってしまいました。

先週末のカミナリでパソコンのモデムが故障してしまい、
2、3日パソコンしない日があるとなんだか更新ペースが乱れてしまいました(´∀`;A
ケーブルテレビから繋いでるからか、1年に1度はカミナリで故障するんですよね~。

09080702.jpg

りあんちゃん、初めての浴衣をゲットしたのですが、
もう地元のゆかた祭りも花火大会も終わってしまい、いつ着ればいいのか(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも800円だったのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09080703.jpg

歩きにくいはずはないのに着せてもしばらく固まってるし、
写真撮っててもブータレ顔(; ̄ー ̄) 笑おうよー。

                      帽子


関西も梅雨明けしましたが、毎日毎日暑くて辛いですねー焦る3
私は毎年ひどい夏バテで(みんななのかな?)、暑いと熱が体にこもる感じでずっと微熱。
冷房が効いていない場所に行くとダルくてダルくて。

家の冷房は付けっぱなしなんですが、
寝るときにはさらにアイスノンか冷えピタをしないと頭が熱くて。
でもとっても元気ですけどね( ´∀`)

りあんは夏バテ知らずで、毎日朝晩のお散歩も元気に行ってます。
そしてなかなかダイエットできないので、
朝食べてるドライフードをダイエット用にしたんです。

そして10日ほどたつと、なんとなんと100g増量ーー!!
謎です(笑)

09080704.jpg

みなさまも夏バテにはお気をつけくださいませー。








