りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日☆



今日は大阪の堺に遊びに来てます♪
りあんのお友達の虎太郎くんのお誕生日会(^^)
大泉緑地はお花見の人でいっぱいでした。
また後日イチデジ写真でアップしまーす♪
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒスミニ☆



ヒスミニのお古の子供服で、
りあんの服を作ってもらいました♪
袖の長さがお気に入り(^^)
久しぶりに振り向きポーズしてもらおうとしたら、
首が後ろに回らなくなってる(-.-;)

携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好物♪



りあんが大好物のイチゴ。
ガン見(笑)
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)

2年

2年前の3月22日はりあんがうちにやって来た日。
そしてブログを始めた日。

この子に決めた生後20日頃のりあん。
10032220.jpg

生後2ヶ月、640gの小さな体でやってきたりあん。

10032221.jpg

こんな隙間にも入れちゃうほど( ´艸`)ウフフ

10032222.jpg

この1年のスライドショーを作ったのでよかったら見てください(*´∀`*)


りあん記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング☆



トリミングに行ってきました。
外は風が強くてビックリ。
お疲れ顔のりあん。
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)
