りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつタイム♪



今日のおやつはお誕生日プレゼントにもらった山羊ミルクプリン♪
すんごくおいしそうに食べてます(^^)
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング☆



今日は待ちに待ったトリミングデー♪
すっきりフワフワになりました(^^)
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)

順番待ち。



今日は年に一度のワクチン接種&フィラリアの抗原検査。
この時期は病院が混んでる(>_<)

待ってる間に近くの公園をお散歩♪
天気はいいけど寒い(-.-;)
病院に戻ると猫ちゃんがいて、
りあんが今まで聞いたことない唸り声で威嚇(笑)

それと新しい保険証が届いた♪
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)

虎太郎くんのお誕生日会☆

10032801.jpg

3月28日は、りあんのお友達、虎太郎君の2歳のお誕生日
当日にみんなでお祝いすることができました( ´∀`)
場所は堺にあるリアンさんです。

ワンコ用のケーキは馬肉が入っててとってもおいしそう

10032802.jpg

コタくん喜んでくれるかな?

10031803.jpg

反応は…いつものクールなコタくんのままでしたが( ´艸`)ククク
でもとってもおいしそうに食べてくれました

10032805.jpg

ケーキを食べるまで冷やしてくれていたからなのか
食べてる途中からワン達がガクガク震えだしてビックリ(´∀`;A
特にくにょちゃんは震えながらか細い声で泣いてるし

10032804.jpg

お店を出た後は目の前の大泉緑地をお散歩
サクラが綺麗でした~

10032806.jpg

10032807.jpg

10032808.jpg

みんなで集合写真を撮ろうとするものの、
この日はなんだかみんな気が乗らないようで(笑)
集合写真になってませんー。

10032810.jpg

10032811.jpg

10032813.jpg

10032814.jpg

場所を花壇の前に移してもう一度。
またもやバラバラ。
ケイトくんは大きなワンちゃん追いかけて走っていっちゃうしー(´∀`;A

10032816.jpg

またまたたくさん笑った楽しい1日でした
コタくんが生まれてきてくれたおかげで、りあんも私も大切なお友達が出来ました。

10032820.jpg






おでかけ 大阪 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休日☆




今日は休みなので早めにのんびりお散歩♪
桜の木の下でパチリ(^^)

帰ってきたらヘソ天でお昼寝。
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)
