りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタバ☆


雨があがったのでりあんとスタバ。
先月のトリミングから一ヶ月以上たち、まんまるなりあん。

ラテと根菜チキンのサラダラップ。
ラテおいし(^^)
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタズラ☆

私がお風呂に入ってる間にキッチンマットでイタズラ。
見つかってしまったりあんの顔がおかしい(笑)

注意するといちおー反省したフリ。
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨☆


散歩で顔が濡れて、耳がぺちゃんこ。

今日は仕事休みなので、今から二度寝します(^^)
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝☆


メイク中の私をのぞきこむりあん。
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)

カミカミ♪


パッチワークにハマッてる母が作った人形をカミカミ。
それにしても胴ながっ(^_^;)
ウナギ犬みたい(笑)
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)
