りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抜歯



一年くらいグラグラしたままの乳歯があり、
歯茎が炎症してきてたので抜いてもらいました。

麻酔をするほどでもないので、鎮静の注射を打ってもらうことにしました。
接種後1分ほどでグッタリし、その間に抜いてもらい、
次に覚醒の注射を打ってもらうと、また1分くらいでムクッと起き上がりビックリw(゜o゜)w


携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタバ☆




今日は休みなので、りあんとモーニング。
風があってテラスでも涼しいです♪

のんきそうなりあんですが、この後は病院です(笑)
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ&カフェ

10071901.jpg

アップするのが遅くなりましたが、
7月6日はいつものお友達と芦屋のベトナム料理屋さんへ

10071906.jpg

ミーゴレンや生春巻きのセット、とてもおいしかったです( ´∀`)

メンバーは、くにょちゃん。
10071903_20100725143740.jpg

ケイトくん。
10071904.jpg

虎太郎くん。
10071902_20100725143722.jpg

そして、りあん。
10071905.jpg

その後、どこか外で遊ぼうかと計画してたんですが、
あまりの暑さに迷わずカフェへ
Gcafeさんに行ったら、平日だったので貸切状態。
個室&テラスで自由に遊ばせてもらいました。

10071908.jpg

10071909.jpg

今回の集合写真( ´艸`)

100719111.jpg

くにょちゃんとりあんのお顔が暗いのでもう1枚。

100719121.jpg

こちらはケイトくんとコタくんが横向いちゃってますが…。
4ワン揃っていいお顔の写真を撮るのはなかなか難しいです~

                           赤カメラ

りあんのベストスマイル写真
10071907.jpg

楽しそうで何より( ´∀`)
おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さんぽ☆




ひさしぶりに大きな公園までさんぽ♪

携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さなお客さま☆


おチビーズ♪
携帯から | Comments(-) | Trackbacks(-)
