りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落葉



近所の公園も一面落ち葉。



カサカサって音にぴょんぴょん飛び跳ねながら
嬉しそうに歩くりあん。

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドーナツ



トリマーさんにドーナツのおもちゃもらったよ☆
でも全然遊んでくれませんf^_^;)



なかなかヘリコプターのおもちゃを越える物はないみたい(^-^)
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタバ



今日は暖かいので久しぶりにスタバ。
上着なしでも全然寒くなーい♪



りあんは昨日サロンでもらった、
ワンコ用ワッフル持参です(^-^)
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング



昨日はトリミングでした♪
今回は頭の毛を短めに。



前回のトリミングから手バリするのをやめたんですが、
すっかり手をペロペロしなくなりました(^-^)
やっぱり手バリと関係あったんかな?
まぁどっちにしろ、舐めなくなったのでよかった♪



眠くて仕方ないりあん(笑)
頭の毛、やっぱりもう少し長い方が好きかもf^_^;)
トリミング/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人買い



ペプシのおまけのアレッシィのマグネット。
雑貨の中でも特にキッチン雑貨が好きな私…
またやっちゃいましたf^_^;)



我が家の小さな冷蔵庫は、
こんなことになっちゃってます(^-^)

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
