りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッピーアースデイ

開催場所の八尾の久宝寺緑地に到着~



ライブなどもやってて、ワクワクです(^^)
そしていちばんの目的は出店ブース。
プティポワールさんでりあんの服のお買い物




パニーニ食べて、全部のお店を見回った後は
広い緑地内をちょこっとお散歩
くにょちゃんとパチリ。



この後、門真にあるロイドライトっていう
ワンコも入れるおしゃれなデサイナーズカフェでお茶しました。



そしてくにょちゃんちに帰って、
晩ご飯をご馳走になりました。
私がくにょちゃんとりあんと遊んでる間に、
喋りながら手際よくお料理するくにょママさん。



全部美味しかったけど、エビの春巻きめっちゃ美味しかったぁ(^^)
そして高速とばして家に帰ったのは夜中の12時近くという(笑)
楽しかったぁ

この日ゲットした、ヴィオレさんの可愛いフック。
玄関のカギ掛けにしようと思って



そしてプティポワールさんのお洋服。
翌日のお昼になっても、
まだネムネムなりあん(笑)



可愛いてんとう虫のバンダナは
店主さんにプレゼントしていただきました(^^)
おでかけ 大阪 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン

昨日は大阪の八尾で開催されてるハッピーアースデイに行ってきましたよ(^^)

まずは行きしの三木のSAのドッグランでひとっ走り。





貸し切り状態をそれなりに楽しむりあん。

そして、くにょママさん&くにょちゃんを誘いに行きますよ
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

また病院



今年に入ってから病院ばかり行ってますf^_^;)
右耳の中が少し赤くなってて臭いので見てもらうと
外耳炎になってました。
点耳薬を一週間します。

昨年までは保険に入ってても掛け捨て状態やったけど、
最近はやっぱり保険に入ってて良かったって思います。
ありがたいです(^^)

病院帰りにアミーゴ寄ってご機嫌さんなりあん。
またおもちゃ買ってしまった…

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

三年



三年前の今日、りあんは家にやって来ました。
そして家族になりました(^^)

そして三年前の今日、ブログを始めました。
ブログを通じて、昔からの知り合いのような
仲良しの友達ができました(^^)
記念日/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

歯石取り



半年に一度の歯石取り。
15分くらいで終わります。
お店の人に「頑張ったね~」と誉められ、
嬉しそうなりあん(笑)



お店のママさんにマカロンもらいました♪
マカロン好きです。

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
