りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      
≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りらっくす

11082701.jpg


伸びすぎやろぉ( ´∀`)
笑って写真撮ってたら不思議そうに見られた。

11082702.jpg
日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸ベイクルーズ

夏休み中のお友達とのお出かけ

11082104.jpg

ぱんでぶーびさんでランチして、夕方になってからベイクルーズへ。
船から空港島を見ながら、涼しくなったら遊びに行きたいね~なんて話して、
あー楽し( ´艸`)

乗った船はこちらのロイヤルプリンセス号

          11082106.jpg

いい夏の思い出ができました
                          illust-sea3.gif

今日で夏休みも終わり。
りあんは、祖母や叔父叔母に可愛がってもらい、
両親や兄夫婦にも可愛がってもらい、姪っ子にはいじめられ泣かされ(笑)
楽しい夏休みやったかな?( ´∀`)
おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しあわせのブーケ

3月に結婚式を挙げた友人から、素敵なプレゼントをもらいました。

11081803.jpg

結婚式で持っていたブーケの押し花。
彼女の大切な大切な宝物のカケラ。

こんな素敵なプレゼント、初めてです(*´∀`*)

11081804.jpg

ありがとう。ありがとう。
ずっとずっと大切にするね。
日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

11081305.jpg

先週の土曜日はトリミングでした。
6週間ぶりだったので、スッキリ( ´∀`)

サロンでひんやりアゴ乗せ枕もらいました。

11081306.jpg

おもちゃにしろ、クッションにしろ、
りあんは新しいもの好き( ̄∀ ̄*)ププ

寝てる時に顔の下に置いてあげたら、気持ちいいってわかったみたいで、
その後からは自分で顔や手を乗せて使ってます( ´∀`)

11081307.jpg

昨日から、10日間の夏季休暇中です。
私が休暇になると、いつもどおりの昼寝が出来なくて寝不足になるりあん。

普段は私が寝る時に、一緒にベッドに行くんですが、
今日は9時くらいからひとりで私のベッドで寝てます(´∀`;A
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

休みの午後

11080804.jpg

気持ちよさそうに寝てるの見てると、
ついついちょっかいを出したくなる。
くちびるを引っぱってみたりして迷惑がられる(笑)

11080805.jpg

そして私も睡魔におそわれてくるのです。

11080806.jpg

冷房の効いた部屋でお昼寝。
こんな贅沢なことしてていいのか…

そういえば、この1ヶ月毎日ほぼ24時間冷房つけっぱなし。
それなのに電気代が6,000円でした。
昨年は8,000円くらいやったのに… ラッキー( ´∀`)
日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
