りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬休み



今日から休みですが、
全然年末って感じしないです。
今年はクリスマスまでにちゃんと年賀状も投函出来たし、
あとは普段やれてない窓拭きするくらいです(^^)

今日は今年最後のゴルフレッスン。
お天気よくて良かった♪
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング



寝起きの写真ですが
昨日は今年最後のトリミングでした。

そして夜は、会社の人たちと飲み会。
いつも遊ぶメンバーなので、りあんはすっかりなついちゃって、
私が名前を呼んでも来やしません(笑)

でもりあんのことを
『可愛くて仕方がない』なんて言ってくれて、
りあんががまわりの人に愛されていることが、
とても嬉しいのです(^^)
トリミング/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たった♪


プレモルのキャンペーンに当たった(^^)
今週末も会社の人たちとうちで飲み会あるのでちょうど良かった。
ラッキー☆
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン



ドッグランに来たら、今日は柴犬がたくさん。
仲良く遊べました。



30分くらい走りまわってました。
子犬の頃から相変わらず走るのが大好きみたい(^^)
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
