りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石鹸

日曜日はくにょママさんと元町界隈でお買い物♪



くにょママさんお目当ての神戸トランスパランに私も便乗(*´∀`)

カラフルな石鹸にテンション上がる。



私の課題はエイジレスケア。
使い心地をいろいろ試させてもらって、
迷ったあげく保湿重視の石鹸に♪
今治タオルももらえた(*´艸`)



ランチして、雑貨屋めぐりして、お茶して、
めっちゃ楽しい一日でした(^^)
お買い物/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

5歳iiiii

昨日はりあんの誕生日(*´∀`)
小さなケーキでお祝い。



りあんが自分の誕生日を理解することがなくても、
それでも私には大切な日です。
記念日/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

日常



今日は4歳最後の日。
明日は5歳のお誕生日(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
両親も今月が誕生日なので、明日は実家でお祝いです。
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

全力ワンコ

おやつをあげると、見せびらかすようにこっち向いて食べるりあん。
悪い顔だな(笑)



必死で食べる。



自分で放り投げては追いかけて、遊び食べするりあん。
キッチンで遊んでるもんだから、
どうやら台の下におやつが入った様子(ー。ー)フゥ



どうしようか考え中。



と、思ったらわずか5cmの隙間に入った(*´艸`)





この頑張りでなんとか手は届いたみたいだけど、
りあんの不器用な指では更に遠くにいってしまうのです(笑)
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近

りあんの洗濯した服を干すためのハンガー。
服のストックにはウッドハンガーつかってるので、
ワイヤーのが欲しくて。


どうしてでも写りたいりあん(笑)



このあいだ姪っ子が、
七五三の写真をスクラップブッキングしてプレゼントしてくれました。



最近の七五三写真…まるで花嫁さんです(笑)

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
