りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱い視線

りあんをホームセンターに行こうと誘ったら。。。



グズグズ準備してる私を急かす視線(´∀`;A



そして私のまわりをグルグル走られるので、
急ぐしかないのです(* ̄∀ ̄)
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり♪

今日は久々にT4会(^^)



ランチしてお茶して、今年の旅行の候補地の話して♪
くにょママさんにスペイン土産のオリーブオイルもらったので、
ちょっとオシャレな料理とかしてみたいなぁ(*´∀`)
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

もう1週間ほど前になりますが、トリミング。

021101-1.jpg

お迎えに行くと右耳の毛がめっちゃはねてて笑ってしまった。
いままでボディの長さは1年中5mmにしてたんだけど
寒そうなので今回は8mmにしてみました。

        021101-2.jpg

そのせいなのか、マンションのエレベーターで会った人に
太ったんじゃないかと言われてしまったりあん。残念。

でも実際はこの半年で200gのダイエットに成功。
人間でいうと半年で3kgほどなので、いい感じです
今の体重でキープしていきたいと思います。
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

アップルパイ

近所のケーキ屋の限定24個のアップルパイを久しぶりに買ってみた。
焼き上がり時間の10分前に行ったら、
すでに20人くらい並んでてビックリ。
それを持って実家へ(^^)



このアップルパイはシナモンの香りがまったくしないので、
シナモンが苦手な私はこのアップルパイが大好き。



実家に行くといつも遊びに来てる近所の小学生の女の子がいて、
4人で食べる(笑)
りあんに会えるのを楽しみにしてくれてるのです(^^)
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

snow day

2週間ほど前の月曜日、朝起きたらこの冬初めて雪が積もってました。

012802.jpg

前日の夜は降ってなかったから、夜中に降ってたんですねー。

うちの辺りは年に1、2回くらいしか雪が積もることないんですが、
いつもは前日のお昼くらいから降りだして
だいたい会社でみんなが騒ぎ出して、みんないそいそと定時退社ってパターンなんで、
この日の朝は心の準備が出来ておらずあせあせ。

車通勤の私は、少し早めに家を出て日陰を避けて慎重に運転。
いつもどおりの時間に到着したら、会社の駐車場はガラガラ。
事故らなくて良かった^^;

012801.jpg

今日の写真はりあん目線の写真。
手前のぼんやり写ってるのがりあんの頭(^^)
日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
