りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠い時

ぺちゃんこ。



それか、伸びる。
どっちにしても寝てる姿って癒される(*´艸`)





日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいランチ

先日、とっても美味しいランチを食べてきました。
ビフテキのカワムラさんの姉妹店のakalaさん。

セットのサラダとスープ。



そして、ステ~キ~ヽ(´∀`)ノワーイワーイ



ステーキ、やわらかくておいし~!
付け合わせのポテトや野菜も美味しいし、
パンもフワフワで美味しい~(*´∀`)

一緒に行ったのは、なおみんさん&ケイトくん。



私が食べるのをジャマされないように、バッグインさせられてるりあん(笑)



兄妹風にパチリ♪



ぺちゃくちゃ喋りまくり、また食べる(笑)
チョコレートパンケーキ♪



写真で見たらすごいボリュームですが、半分こしたのでセーフとしよう(´∀`;A
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

日向ぼっこ

りあんは日向ぼっこが好き。



私が外出先から帰っても、日向ぼっこしてる時は私のことスルー。
犬って、こんなんだっけ??



尻尾が出てます(*´艸`)
留守番の時は家の中で自由にさせてるので、
こうやって気配消されてると焦るー。
名前呼んでもフル無視されるし(笑)

そして『り・あ・んちゃーん♪』って、カーテンめくると・・・



こわ~( ノ゚Д゚)ノ
ボサボサの落武者みたいなりあん登場(笑)
犬相悪すぎー。
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

晩ごはん

昨晩は友人とスンドゥブチゲを食べに行きました。
韓国料理、大好き(*´∀`)
寒い日だったので暖まりました。

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

失恋ショコラティエ

ドラマのパン•オ•ショコラ。
ローソンで発見(*´艸`)



オレンジピールが効いてておいしいです♪
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
