りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりバッグイン

クローゼットからカゴバッグを出してたら、りあんの熱い視線を感じ
『入る?』と聞いてみた。



まぁ、当然入ります。



そういえば、りあんはバッグだけじゃなくて、
荷物が届いたりした時のダンボールにもすぐ入ります。



こういうのってネコの習性のような気がしますが(´∀`;A

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

さんぽ

りあんの好きな大きい公園。



この公園に来ると、ピョンピョン跳ねながら歩きます(*´∀`)



大きな石の上で休憩。



そしてサクラの花びらをクンクン。



暖かい日のさんぽは楽しいです。


日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナと雪の女王

周りでも観てる人続出の『アナと雪の女王』を観てきました。
もちろん話題の吹き替え版。



松たか子さんの歌声には鳥肌が立ちました。
神田沙也加ちゃんの歌声もとっても綺麗。
やっぱり声や歌い方が聖子ちゃんに似てる♪

ストーリーもおもしろくて、
これは映画館で観て良かった~ヽ(´∀`)ノ

『アナと雪の女王』ミュージッククリップ

ちなみに先日、クローズも観ました。



年甲斐もなくなんで高校生がケンカしまくる
ヤンキー映画を観たかはさておき(笑)
友人4人で行ったんですが、周りは中高生ばかりで保護者のようでした(´∀`;A
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンケーキとしゃぶしゃぶ

先日、初めて星乃珈琲店に行き、
名物スフレパンケーキを食べました♪
時代遅れな私(笑)



外はカリっとしてて中はモチモチしてておいしーい(*´∀`)

そして、これまた今さら初めてのきんのぶたへ(*´艸`)



念願の和豚もちぶたしゃぶしゃぶ食べ放題ヽ(´∀`)ノ
増税なんて関係なく満席で1時間待ち(笑)

リーズナブルなので期待してなかったけど、お肉も野菜もおいしーい♪
女4人で次から次へと追加注文しまくる(*´艸`)



大満足~(*ノ∀ノ)

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラ

サクラの小道をさんぽ。



りあんは7年前のサクラが咲く頃うちにやってきたので、
りあんと見る7回目のサクラ。

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
