りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おともだち

少し前にFC2のアプリをアップデートしてから画像が挿入できなくなってて、
今日やっと修正版が配布されましたヽ(´ρ`)ノ

さて、少し前になりますが芦屋にお出掛け。
韓国料理屋さんでランチ♪スンドゥブ食べました(*´∀`)



そして、芦屋浜へ。
くにょちゃんとパチリ。



海辺でもパチリンコ。



お天気よくてサイコー♪



そしてこの日は新しいお友達が(*´艸`)
仲良しのケイトくんちに弟ワンコとしてお迎えされた
ウールくん♡



可愛い。可愛すぎる(ノ∀\*)
パピーならではのふわふわ感。
跳ねるような歩き方。
何もかもが懐かしかったです♪



りあん&お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番犬

私がちょっとサイフを置いてたら・・・



りあんが持ってた(笑)
『りあん、何持ってるん?』と聞くと、取られたくない時の顔(´∀`;A

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の見えるカフェへ

母の日だった日曜日は実家へ。
両親とパンケーキ食べに近くのカフェへ。





待ってる人もいるくらいでしたが、
ちょうどお目当てのテラス席が空いてました(*´∀`)



マカダミアナッツソースパンケーキ。
写真だとただの生クリームみたいですが、
これが全然ちがう食べやすいクリームで。

生地もしっとりしてて美味しくて、
ケーキとか苦手な父も、美味しいって言ってました(´∀`)



今の季節のテラスは最高ですね。
お店の方にも、『マリンルックで来てくれたのね』って言ってもらったりあん(*´∀`)

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

7週間ぶりのトリミング。
前髪だいぶ伸びましたが、切れてしまう毛も多くて
いつまでたっても短い毛が落ちてきます。



でもりあんに『リボンつける?』と聞くと
尻尾フリフリして走ってきてくれます(*´∀`)

トリミングの日は帰ってきたらいつもウトウト。



ボディは5mm。
スペシャルトリートメントもしてもらったので、ふわふわ。
トリミング/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

活動的な休日

今日は朝イチりあんのワクチン接種&フィラリアの検査へ。

かかりつけの動物病院が、今年から4月5月限定で水曜日だけ予約制になりまして。
この時期はいつも一時間や二時間待ちは当たり前だったのでありがたいです。

無事終了して、スタバで朝ごはん。



注射&採血でご機嫌ななめなのか?
怒り顔のりあん(´∀`;A



この後ホームセンターへ。
りあんの夢のようなコング発見(笑)



左側のSサイズが、りあんがお留守番の時におやつ入れてるもの。
こんなおっきなコング初めて見たw(゚o゚)w

そして、先日買い物行った時にサイズがなくて、
お取り寄せしてもらった靴を取りに行きました♪



おっきなリボンがラブリー(*´艸`)




日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
