りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいランチ

またまたお気に入りのAkalaさんにランチへ♪
なおみんさんと休みが合う=ステーキ食べに行く(笑)

サラダ、スープ。



パンかライスならもちろんパン派。



そしてお待ちかねのステーキ♪
すごいボリュームに見えますが、小さめの鉄板なのでペロリ(笑)
お野菜も美味しい。



そしてお決まりの撮影タイム。
生後5ヶ月のウーちゃんこと、ウールくん。
なかなかオスワリしてくれません。おーい(笑)



うーん、残念。



そして、電池切れ(´∀`;A
おやつ欲しさにひたすら待ち続けるりあん。
けなげです(笑)



抱っこして撮ってみる。やっぱり残念写真。
かたくなにお互いを見ません。



そして奇跡の一枚。可愛い~(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ



そういえば、写真撮ってないけどこの後パンケーキも食べました。
夏でもガッツリ食欲ある自分がこわい(´∀`;A
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のいろいろ

ワールドカップ中に食べたJAPANバーガー。
ボリュームありすぎてびっくりした(笑)



友人が見つけて買って来てくれた私の名前のコーラと、スカイツリー土産。



夏仕様のフットネイル。



私のメイク中に両手を私の腕に引っ掛けてぶら下がってくるりあん。
しかも必ずアイメイク中。



りあんの好きな手のひら枕。
私の手のひらの上でゴロンゴロン。



以上、最近のいろいろ。
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ゆず☆

先日、楽しみにしてたゆずアリーナツアー“新世界“へ。
縁日みたいなグッズ売場(*´∀`)



ゆずカプセル買ってパチリ。



アリーナ席だったんですが、後方だったので銀テが落ちてこなくて、
そしたら友人が前方に走って行ってゲットしてくれました(*´艸`)



いっしょに歌って踊って楽しいお祭りでした♫






日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

晩ごはん

少し前、職場の人たちと近くにあるイタリアンへ。

前菜から期待大♪



生ハムにメロンて組み合わせはありますが、
ここは生ハムに桃。めっちゃ合う~(*´∀`)

今まで冷製スープを美味しいと思ったことがなかったけど、
このトウモロコシの冷製スープは美味しくて足りなかったくらい(笑)
そして手作りパン。モチモチで美味しい。



そしてすっごく美味しかったタコのパスタ。



メインの魚料理と肉料理。





どの料理もすっごく美味しいお店でした♡
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ&お洋服

少し前になりますが、久々にT4集合♫

お店でたまたま試着してみたら、
とっても似合ったのでそのまま着て行った服と着替えたりあん(笑)
私も同じことします(´∀`;A



前回会った時より、大人っぽくなったウールくん。
なかなかカメラ目線がもらえない(笑)

お店の常連さんのくにょちゃん。
この日は前からだとわからないけど浴衣姿でかわゆい~♫



そして途中参加で駆けつけてくれたコタくん。
今のカット、ますますおめめが大きく見える~♡



ランチは豚の角煮。わたし角煮大好きで♫
こんな定食、毎日食べたいなぁ。



実はこの日のいちばんの目的は服のオーダーヽ(´∀`)ノ
そしてこの日オーダーした服が届きました♡



夏にピッタリのマリンワンピース。



りあんの雰囲気や毛色に似合ってる♫(と、思う(*´艸`))

2着とも大のお気に入りになりました。



日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
