りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チェアー

お友達のくにょママさんが買ってた赤のイームズチェアーが可愛くて
真似して買ってしまった(*´艸`)



白のイームズ♡もちろんジェネリック(笑)



やっぱり可愛いなぁ♫


日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホットロード

観て来ました。



やっぱり漫画が原作の実写版は、キャストのイメージが難しいですね。

全体的に役者さんが大人過ぎました。

でも、途中で何度か泣いてしまった(笑)

日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

フワッフワ♡

最近買ったお気に入り。



ボディ用スポンジ。
イタリアの地中海で採取された天然海綿。
お値段・・5,000円近くするだけあって、すごい(ノ∀`*)ンフフ♪

乾燥してる時はゴワゴワしてるのが、水を含ませるとマシュマロのように柔らかくなって、フワッフワに。

大きさはりあんの顔くらい(笑)



わたしすごく肌が弱いのですが、
これはアトピー肌や、赤ちゃんでも大丈夫。

これ、かなり癒されます(*´艸`)
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ゆずゆず☆

この夏2回目の『YUZU ARENA TOUR 2014 新世界』へ。



同じセットリストでも、2回目は1回目より楽しい(*´∀`)

今回のツアータイトルの新世界。
明日から始まる日々そのものが新世界なのです。

祭りの後は真っ暗。





日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

久しぶりのトリミング。
なんと7週間ぶり。
最近はあんまりボサボサにならないのですっかりエコ犬(笑)



前髪、順調に伸びてるはずなんですが、
ここんとこあんまり変化が見られません。
自分がロングヘア目指してた時も、途中で停滞期があったような。
この時期をガマンすると一気に伸びるんですよね(ノ∀`*)ンフフ♪

そしてお気に入りのうさぎ尻尾。



トリミング/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)
