りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

先週トリミングしました。



トリミング帰りにアミーゴにおやつ買いに寄って子犬チェックをしていたら、
店員さんがりあんを見て話かけてきて、
『この子はストレートパーマ的なものをしてるんですか?』って( ノ゚Д゚)ノ

逆に『そんなんあるんですか?!』て聞いてみたら
店員さん『聞いたことないですよね~(´∀`;A』って。



巻き毛じゃないトイプー(笑)
トリミング/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

さんぽ

少し前に行った地元の仏舎利塔。
落ち着くので時々行きます。



大好きな階段かけ上がりご機嫌なりあん。

香炉堂では猫が昼寝してました。



こんな姿を見ると、猫が神の使いって言われてるのがわかる気がする(´∀`)
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいけど・・・

わたしが仕事に行く時のりあん。



眠い時はこんなん。



追いかけて来られるよりいいけどね(´∀`;A
それにしても、ふつー(笑)
日々/iPhoneから | Comments(-) | Trackbacks(-)

前回のつづき♪

前回の記事のフレンチのメンバーは、お馴染みのくにょちゃん。



まだまだパピーなウールくん。



そして、りあん。



ランチの後、芦屋のカフェに移動して、そこから参加のケイトくん。
ケイトくん、めちゃくちゃお久しぶり♪



そしてなんとか集合写真。



やっぱりケイトくんがいると、笑いの神が降りてくる(笑)
りあん&お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいフレンチ

少し前になりますが、お友達と神戸の岡本でランチ。
とっても美味しいフレンチのお店でした♪

前菜。小さな小さなトマトはマイクロトマトというそうです。



とにかく見た目もステキなお料理。



メイン料理はお肉かお魚から選べるのでお魚にしたんですが、
この明石鯛を使った料理がすご~く美味しかった(*´艸`)



そしてデザート。大満足なランチ♪



お店の雰囲気もステキで、ランチのお値段はお手頃で、
こんなお店が近くにあったらいいのになぁ。

りあん&お友達の写真は次回に♪
りあん&お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)
