りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめましてTOP自己紹介 ≫ はじめまして


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして

「りあん時間」の管理人Kanaです。
覗いてくださってありがとうございます。

このブログでは今日から我が家にやってきた
トイプードル♀のりあんの日常を綴っていきたいと思っています。

これからりあんを通してお友達が作れたらいいなと思っていますので
コメントやメッセージ大歓迎ですLOVE


今日、車に1時間ほど乗せて連れて帰ってきました。
帰ってきてご飯を食べた後すぐにサークルで寝ています。

80328115817.jpg

その後サークルから出すと、今度はこたつに座っている私の膝の上でウトウト・・・
今日は初めての事ばかりで疲れたね。

8475047_1272532113_convert_20080322212940_convert_20080328115922.jpg

昨日まではブリーダーさんのところで、お母さんや兄妹とずっと一緒だったので寂しいと思うけど
安心してくれてるみたいでよかったです。

8475047_2365945376_convert_20080322213003_convert_20080328192502.jpg

りあん、今日からよろしくねハート

Comment

編集
kanaさん☆

りあんちゃんとっても可愛いですね♪
なんだかりぼんの小さな頃に似てる気がします☆
これから、りあんちゃんの成長を楽しみにしてますね!
2008年03月24日(Mon) 19:02
編集
☆YUMI☆さん

りぼんちゃんの小さな頃に似てますか(〃∇〃)
りぼんちゃんに似てたらかわいいから嬉しいです♪
お互い成長が楽しみですね♡
2008年03月25日(Tue) 16:18
編集
はじめましてー
トイプーがおうちにきたんですねー!

まだあどけないですね!
何ヶ月かな?
うちのcoccola(4ヶ月)と同じくらいなのかな?

またのぞかせてもらいます!
2008年03月26日(Wed) 16:10
編集
ちゃらおさん

コメントありがとうございます!
mixiに足跡のこしててすみません。
ちゃらおさんのブログも拝見させてもらいました~♪
Poohちゃん・Coccolaちゃん親子、すごーくかわいいですね♡

りあんは、1/20生まれなのでまだ2ヵ月なんです。
2008年03月26日(Wed) 21:07
編集
覗きに来たよ\(o⌒∇⌒o)/
可愛いです☆
これからどんどん親ばかになって下さいね・・
うるまの妊娠から出産までブログ作りたいのですが・・・作り方が・・・上の子に頼んでも自分のブログで忙しいとか。。。トホホ~
2008年03月28日(Fri) 15:54
編集
うるママさん

コメントありがとうございます!
親ばか・・・になるんですかね( ´艸`)フフフ
うるまちゃんの妊娠~出産記録はすごく貴重だし、後々里親さんが見られても嬉しいと思います♪

娘さんが使われてるのと同じプロバイダで作られたらいろいろ教えてもらえそうじゃないですか?
私も苦手分野でしたけどこのFC2はわかりやすいですよ( ´∀`)
2008年03月28日(Fri) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

