りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 玄関を開けるとTOP日々 ≫ 玄関を開けると


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

玄関を開けると

私の家は玄関を開けると廊下があって、その奥にリビングがあるんですが
リビングのドアがガラスなので玄関からリビングが見えるんです。

だからいつも仕事から帰ると

0170.jpg

って、こんなふうにすぐに気づかれてしまいます。

0173.jpg

そして近づいていくと

0175.jpg

ってブーブー不満顔です。
ごめんねー涙

_0179.jpg

だよねー汗とか
いつもここからしばらくエンジン全開で、おもちゃをくわえてすごいいきおいで走り回り、
ひっくり返っておもちゃとじゃれ合いますjumee☆faceA3猫足

0114.jpg

最近、毛がだいぶ伸びてきて頭の上の毛がひな鳥のようですひよこ

Comment

編集
鍵の開いた音で気がついちゃうんですよね☆
うちも待ってました!てな感じで座ってます★りあんちゃんだいぶ毛が伸びましたね!
2008年05月09日(Fri) 15:22
編集
★かななんさま

そうそう、待ってましたって感じがたまらなくかわいいですよね(≧m≦)
でもあきらかに今飛び起きましたって感じの寝ぼけ顔を見ると笑ってしまいます。

毎日帰って元気な姿を見ると一安心しますよね。
2008年05月10日(Sat) 13:49
編集
はじめまして^^
りあんちゃんカワイイですね♪
うちにもトイプーがいるんですよ。
3ヶ月の頃が懐かしいな~☆
仔犬のときの可愛さは格別ですよね^^
これからもブログ楽しみにしています♪
2008年05月10日(Sat) 23:09
編集
★ちんねん太郎さま

はじめまして♪
コメントありがとうございます(´▽`)

ブログ拝見させていただきました!
リズムくんとパルくんは兄弟なんですね。
2ワンだと毎日楽しいでしょうねぇ(→ܫ←)

仔犬時代、あっという間に過ぎちゃうんでしょうね。
大切に過ごしたいです( ´艸`)
よかったらリンクさせてくださいー♪
2008年05月11日(Sun) 03:02
編集
ブログ見ていただいてありがとうございます^^
2プーと毎日ドタバタしています(笑)

仔犬時代本当にあっと言う間ですよ~^^

リンクの件、嬉しいです♪ぜひぜひ^^
私もリンクさせていただいていいですか?
2008年05月11日(Sun) 15:43
編集
★ちんねん太郎さま

さっそくリンクさせていただきました♪
こちらもリンク嬉しいです。
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2008年05月11日(Sun) 21:28
編集
ありがとうございます^^
わたしもリンクさせていただきますね♪
こちらこそ、ヨロシクお願いします☆
2008年05月11日(Sun) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

