りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 動画祭り♪TOP動画 ≫ 動画祭り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画祭り♪

08102201.jpg

トリミングから2週間が経過。
私はトリミング直後より、これくらいモコモコしてるのが好みですハート
でもこれがあと2週間するとモコモコを通り過ぎてボサボサになるんですよね絵文字名を入力してください

08102202.jpg

さてさて今回は動画祭りですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちなみに私が住んでるところも今の時期、あちこちで祭りだらけです。

まず3連チャンの番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)つめ。
階段を駆け上がるりあん。
あ、何のおもしろみもありませんので(笑)



伸びるリードで引っ張られ、必死についていく私(; ̄ー ̄)フフ

お次は番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)つめ。
前回の記事のドッグランでのアムロくんとりあん。

以前動画を載せた時に、仲良くしていただいているもこもこもかの生活のスロ子さんに
りあんの歩いてるのに『ピコピコ』って効果音をつけたくなるって
言っていただいたんです。
そんな感じで見ていただけるとおもしろいかも( ´艸`)グフフ
そしてやっぱりイタグレちゃんもいます笑



そして番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)つめ。
シャンプー後のイノシシ走り。
忍者のようです笑



以上、動画祭りでしたー♪


Comment

編集
いいなぁ・・動画祭り。
見たーーーい!!
ためしにボタン押してみたけどやっぱりダメだったゎv-239
光が来たら、まとめて見せてもらうよ。とほほ。

それにしてもモコモコりあんちゃんかわいい~v-10
すごいね、ちゃんとカメラ目線だぁ!
2008年10月23日(Thu) 09:04
編集
ほんとだー。ピコピコって効果音が合うよー。
可愛い~。

kanaちゃんイタグレちゃんに襲われてない?(笑)

今のりあんちゃんは、トリミング後より、りあんちゃん
らしいよ(笑)。トリミング後はお姉さん風だったけど
今は可愛らしさ爆発ーって感じ。
お耳の毛とっても伸びてるんだね。
伸ばすとどこまで伸びるんだろー???

試してみてくれる?(笑)
2008年10月23日(Thu) 12:38
編集
( *´艸`)ぐふふ
りあんちゃんのイノシシ走り 気に入りましたぁw(*´∇`*)
もしかしたら ウチのヤンチャ姫よりも
凄い走りかも・・・? (⌒▽⌒)アハハ!

ちょこっと入ってるKanaさんの声、可愛いよ♪
2008年10月23日(Thu) 16:01
編集
e-68かおりん

動画祭りごめんねぇ(´∀`;A
光になったらまとめて見てねーv-352

私はね、これくらい伸びた状態が好きなんだe-266
モコモコしてるけどまだ目は隠れてないくらいがいちばん好き。
でも他のトイプーちゃんの写真見てたりすると、
トリミング直後がめっちゃかわいかったりするの。
何が違うのかな?
顔が違うのか、トリマーさんの腕が違うのか…
たけちゃんマンはどんなカットにしようとか考えてるの?
楽しみだね(*´∀`*)
それと準備がんばってー♪
2008年10月23日(Thu) 20:47
編集
e-68ひろみチャン

でしょー、ピコピコって感じでしょ(笑)
なんか足が短いから兵隊さんみたいなんだよね(。・m・)クス

イタグレちゃんに襲われてるのわかってくれた?
そしてちょっと動揺してる私(笑)
このイタグレちゃん、いいキャラでしょ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
私ね大きな声では言えないんだけど、
…実は大きなワンちゃん怖いの・゚・(ノД`)・゚・アイタター
だからドッグランではりあんじゃなくて私がドキドキだよ。

トイプーの毛ってほんとどこまで伸びるんだろうね。
ダックスやチワワは決まった長さまでしか伸びないって
聞いたことあるんだけど…
ひろみちゃんこそ試してみて!どうぞどうぞ私に遠慮せずに(笑)
2008年10月23日(Thu) 20:57
編集
e-68ピーチママさま

え~、りあんのイノシシ走りぴーちゃんより凄いんですか(笑)
最近ぴーちゃんおせらしくなってますもんねぇ(*´ω`*)ポッ
初めはお転婆なイメージだったのになぁ。
りあんは1日に1回くらいこのイノシシ走りするんです。
たまに電気消して、さぁ寝るよーって時に走り出したり(´∀`;A

3歳くらいになると落ち着くって聞いたんですけどね。
どうなんでしょうねぇ( ´艸`)
2008年10月23日(Thu) 21:05
編集
動画祭り~e-343可愛すぎですぅ
りあんちゃん「ピコピコ」ってほんと歩いてる!!
感動しましたぁe-415
猪突猛進e-282~のなかにも可愛さが・・ありますよんe-266
もう何しても可愛いんだもの~りあんちゃんe-420
Towanのいのしし走り・・恐いものがありますe-330
今度撮ってみますわん。
2008年10月23日(Thu) 23:55
編集
( ´ー`)ノ コンチャ

体全体でうんしょうんしょって階段登る姿
可愛い~PCの前で「頑張れ~」って声掛けてみた。
歩く姿はやはりピコピコだぁ。

りあんちゃんてお耳の先がちょっと色濃いのかな?
個性的でいいなぁ。
イノシシ走り、モカも更に激しく狂ったように
する時があります。
3歳になったけど、落ち着く気配はないかな。
2008年10月24日(Fri) 11:52
編集
うわぁ~!生りあんちゃんを見てるみたいだぁ~~!!
階段昇ってる姿なんて後ろから着いて行きたくなるぅ。
とってもカワイイ♪
イノシシ走りもりあんちゃんがするとカワイイですね。
うちのケイトだとまんま“イノシシ”ですよ。
同じトイプーでもこうも違うものかと・・・。

生りあんちゃんに会える日が楽しみです(*^ー^)ノ
2008年10月24日(Fri) 13:28
編集
動画祭り、堪能しました~(^-^*)

スロ子さん、うまい事言いますね~。
ホント、りあんちゃんの歩きには「ピコピコ」って音が似合う~。

りあんちゃんはイノシシ走りはシャンプーの後のみですか~?
ノアは普段でも結構やってます。
一人でおもちゃ放り投げて遊んでたと思ったら、いきなりドワーッと走り出したり・・。
こっちは避けるのが大変(>_<)
2008年10月24日(Fri) 20:35
編集
りあんちゃんっておっとりしたお嬢様って感じだから、動画を見てちょっとホッとしましたよー(笑)
イノシシ走りとか!虎太郎と一緒なんだもん。
階段は、虎太郎と違ってぴょんぴょん登りだ!
めっちゃ早いしv-411

私も、トリミング直後より10日ほど経ったくらいが可愛い~~って思いますv-345
ちょうど今がそうなんです。
トリミング直後は、旦那いわく「ニホン猿みたい」・・・i-202
2008年10月24日(Fri) 20:38
編集
e-68chocoさま

ほんとピコピコ歩きなんですよ( ´艸`)ウフフ
常にちょっと小走りみたいになってておかしいでしょ(笑)

Towaくんもまだまだイノシシ走りするんですね(*´∀`*)
これっていつまでするんでしょうねぇ。
この走り方で自分の方に向かってこられると
かなり恐いですよね(´∀`;A
Towaくんのイノシシ走りも動画で見てみたいです、ぜひぜひe-343
2008年10月24日(Fri) 20:41
編集
e-68スロ子ちゃん

勝手にリンク貼っててごめんね(´∀`;A
スロ子ちゃんが名づけてくれたピコピコ、
ほんとピッタリで笑っちゃう( ´艸`)ブブブー
なんでそんな風に見えるのかな?

モカちゃんもまだイノシシ走りするんだね。
3歳くらいでもまだまだしてる子多いのね( ´∀`)♪

りあんの耳の色に気づいてくれて嬉しい~e-266
先だけじゃなくて耳の毛は全部少しだけ色が濃いの。
でも今うそ耳を伸ばしてきてるから隠れてきちゃって…
耳の位置は高くしたいけど、色が隠れちゃうのは残念なの。
2008年10月24日(Fri) 21:01
編集
e-68なおみんさま

りあんは階段を見つけるとダッシュしてしまうんです(*´∀`*)
上りはいいんですけど、下りは危なっかしいです。
勢いあまって最後の3段くらいコロコロって
転がって落ちたこともあるんです(笑)

ケイトくんのイノシシ走り迫力ありそう~( ´艸`)プププ
一度見てみたいですー。
それとぜひ六甲でお会いしましょうv-343
生ケイトくんもかなり楽しみですヽ(´▽`)/
2008年10月24日(Fri) 21:08
編集
e-68ねぇねさま

そうなんです、ピコピコ歩きなんです( ´艸`)ブッ
ほかのトイプーちゃんは違うんですかね?
ノアちゃんも小さいからそんな感じじゃないですか?

イノシシ走りは一日に1回くらいしてますv-356
シャンプー後はブルブルとセットなので特に激しいんですけどね。
りあんもノアちゃんと一緒でひとり遊びしてる時に
いきなりスイッチが入ることが多いです(笑)
避けるのも大変だし、一瞬で部屋がちらかります(; ̄ー ̄)フフ
2008年10月24日(Fri) 21:16
編集
e-68ゆりちさま

りあんはぜんぜんおっとりしてないですよー。
それに私が貧乏OLなのでお嬢には程遠いりあんです(笑)
虎太郎くんの階段の上り方、かわいいですよー( ´艸`)フフ
虎太郎くんもりあんもおとなしそうに見られるのって、
やっぱり毛色のせいなんですかね?
薄い色の子の方がおっとりしてそうなイメージがあるのかもしれませんね(*´∀`*)

ゆりちさんも少し伸びたくらいが好きなんですねe-266
この時期にかわいい写真を撮っておかないとですねe-343
2008年10月24日(Fri) 21:22
編集
うちのメイプルも シャンプー後の開放~~~はコレですよv-392
そっか~~~これが 名付けて”イノシシ走り”ですね( ..)φメモメモ

階段を登る りあんちゃん・・・好きだわ~~(*゚v゚*)
後ろから来るkanaさんを 振り返り・・振り返り・・v-410 かわいい~~~v-344
2008年10月25日(Sat) 23:01
編集
e-68メイママさま

りあんは1日1回くらいこんなイノシシ走りをするんですけど、
シャンプー後はいつもより激しいです(´∀`;A
メイプルちゃんもシャンプー後にするんですねー。
何ででしょうね?濡れてて気持ちわるいのかなぁ。

りあんは階段を上るのが早くてv-356
すぐに伸びるリードがMAXになっちゃうんです。
それで『早く~』って感じで振り返ってるんでしょうね(笑)
2008年10月26日(Sun) 10:43
編集
きゃっはー!りあんちゃん「イノシシ走り」してるぅv-411
ほわ~んとしたイメージがあったので、あんなに激しく走る
りあんちゃん、衝撃的です(笑)
シエルもシロップもやりますよぉ~!
特にシャンプー後はたまったものが一気に吹き出る感じで
突っ走りますv-411

階段をたたたーっと登って後ろを振り返るしぐさも可愛いですね。ちゃんとママのことを気にしているんですねv-398
2008年10月27日(Mon) 00:43
お久しぶりです^^
編集
お久しぶりです^^
いつも読み逃げしてしまい、すみません^^;
ほんとだ^^りあんちゃん、ピコピコ歩いてますね~☆
跳ねるように歩くっていうのかしら?
とても可愛いです(*^_^*)!!
我が家のリアンも、そんな感じで飛ぶように歩きますが、
若干ガニ股なんで、おやじ入っちゃいます…(笑)

先日は、あったかいコメントをいただき
ありがとうございました^^
お礼が遅れてしまい申し訳ないです^^;
時々ブログになってしまいますが、
これからも、リアンはじめ、
「ぷーどるありあ」と3姉妹をよろしくお願いします^^v

では、また遊びに来ます~☆(笑)
2008年10月27日(Mon) 01:33
編集
e-68Lilpooさま

シャンプー後はイノシシ走りする子多いんですね(笑)
なんなんでしょうね?
りあんも脱衣場でタオルで拭いてる時からすでに走りたいみたいで地団駄ふんでて、
ドアを開けた途端突っ走ります(´∀`;A
シロップちゃんが激しく走ってる姿もぜんぜん想像できないですよー。

階段で振りかえってるのはリードがいっぱいになってるからなんです。
もっと長いリードとかノーリードだったら気にしてくれないかもです(笑)
2008年10月27日(Mon) 15:26
編集
e-68anさま

読み逃げでもまったくかまいませんよー。
読んでくださってるだけで嬉しいです♪

何でピコピコ歩きになるのかなーって思ってたら、
なるほど、ちょっと跳ねるように歩いてるんですね(笑)
リアンちゃんも同じ歩き方なんですねー( ´艸`)フフ
この歩き方ってなんか楽しそうですよね。

時々ブログでも楽しみにしてますよe-266
anさんの「自分のペースで呼吸」って言葉、
すごく落ち着きます。
2008年10月27日(Mon) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

