りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめての名刺TOP日々 ≫ はじめての名刺


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめての名刺



これはりあんの名刺ですキラリラ
私はもう何年も社会人をしていますが、名刺を持つ仕事をしたことがありません。
りあんに先を越されるとは汗とか

このステキな名刺、どうしたかといいますと
人気ブログ三十路男とトイプードルの新生活【ミソプー】
『ミソプー1周年記念特別企画』で当選して作っていただいたんですエヘ
当初3名が当選という予定だったのに、なんと応募者全員にプレゼントしてくださったんです。

それで写真のデータをいざ送らねばと思うと、コレ!といった写真がないものなんですねぇ。
新しく撮ろうかと思ったんですが、ちょうどその頃は耳の上の毛を伸ばし始めた頃で変なカットで絵文字名を入力してください

そんなわけで少し幼いお顔の生後5ヶ月の頃の写真で作っていただきましたheart03
ウザルさんからのお手紙とハルちゃんの名刺まで入ってて犬笑

08110503.jpg

なんとも嬉しい限りです。

08110502.jpg

ウザルさん&ハルちゃん、ステキな名刺をありがとうございましたニコニコ。 横向き




Comment

編集
わぁ・・kanaちゃんもこの企画に応募してたのね~e-420
うん★とってもかわいい仕上がり!
私に1枚下さ~いe-463
たけるの作ったら(作るのか?)交換しましょーv-238
それにしても社会人歴長いハズのkanaちゃんがりあんちゃんに先を越されるとは・・・
2008年11月06日(Thu) 10:15
編集
ぃぃな、ぃぃなぁw
りあんちゃんの名刺、運転免許証ぽくって素敵♪
そんな企画があったなんてしらなかったよぉ~“o(><)o”くう~!

さっきリンクから三十路男~さんのblogにコッソリ飛んでみた。(読み逃げだけど)
人気ブログというだけあって 楽しいブログね。
写真も綺麗だし。(あんな写真撮ってみたい!)
コメントの数にも人気度が表れてるね。
ぴーちゃんにも名刺を作ってくださらないかしら?
写真が真っ黒で名刺にならないから却下だわね、きっと・・( *´艸`)

りあんちゃんの5ヶ月の頃の写真、懐かしいね。
ちょっと前のことなのに
ずいぶん前のことのよう。
それだけ りあんちゃんがオトナになったってことね。
2008年11月06日(Thu) 16:19
編集
うわォ☆
わたしも三十路男~さんのblogを度々読み逃げさせて頂いていて
「名刺プレ」企画存知あげておりました!
あの中に「りあんちゃん名刺」があったのですね^^
パリエロに行かれた企画や銀座かっ歩のようす、いつも楽しいですよねv-290
りあんちゃん可愛いいですぅe-266
素敵な名刺ですねe-420
りあんちゃんが名刺を差し出してる姿
とってもサマになっていますよんe-343
2008年11月06日(Thu) 17:26
編集
あ~e-266
カワイーーーーーーe-267
ちょっと幼い時の写真にしたんだねー。
かわいー、かわいーv-343
りあんちゃん、2.5㌔しかないんだー。
ちっちゃいのぉー。
いつかりあんちゃんとわさびで名刺交換できたら
いいのにねーー(笑)
2008年11月06日(Thu) 20:34
編集
今度、こーちゃんのも送るねー。
てっちゃんのは・・・・できたら送るねー( ̄ー ̄;

りあんちゃん5ヶ月ころの写真って言ってたから
もっと幼い顔かなーなんて想像してたけど、とっても
可愛くって、今とあんまり変わらないような気がする。

習得スキルに△も×もないってのが
さすがだねー。
こーちゃんなんて、噛む、吠えるが×だよ( ̄Д ̄;;
そっれて、一番ダメな事じゃんねー。

飼い主はだれー?

家からだけど、コメ送っちゃうねー。
会社からは今度コメントする。・・だって拒否されてるしぃ~(笑)
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
2008年11月06日(Thu) 22:26
編集
三十路男~さんのところでそんな素敵な企画があったんですね~☆私も今度ブログを見に行ってみますぅv-22
りあんちゃんの名刺とっても可愛いね~♪
首を傾げているポーズがほんとかわゆいっv-222
文字の配置ともぴったりでお洒落な名刺になりましたね~v-10
2008年11月07日(Fri) 10:29
編集
私も応募しよう!と思ってたのに時期の逸してしまいましたぁー!残念!!
こんなにかわいく仕上がったんですねぇ。
りあんちゃん、名刺持ってるなんてカッコイイ(*^ー^)ノ

配る機会がたくさんあるといいですね。
あっ!でもたくさん配るとなくなってしまいますねヾ(▽^ )ゞ アハハハ
2008年11月07日(Fri) 14:09
編集
おぉ(゜ロ゜屮)屮 りあんちゃんの名刺だ~♪
かわぃぃですね(*´ω`*)ポッ
名刺を持った写真。。。めちゃくちゃプリティ♪
よくおとなしく撮らせてくれるねぇ~(;´▽`A``
うちは『コレなんだ?食べれる?』ってな感じで絶対おとなしく
こっちを向いて写真を撮らせてくれないと思う(ノω-。)
最近(σ′д`*)ブログ更新出来てない理由の1つは・・・
up出来るよぅないい写真が撮れない・・・なんです(´;ω;`)ウゥ...
なんかコツとかあるの?あったら伝授して~~ヽ(´Д`lll)ノ
2008年11月08日(Sat) 18:46
編集
e-68かおりん

プレゼントとかの参加できるとこにはちゃっかり参加するよー( ´艸`)
自分じゃこんなにいい名刺作れないからすごく嬉しいe-343
かおりんももらってね(*´∀`*)

社会人暦は10年以上になるかな(´∀`;A
でも事務とか受付とかだから名刺を持つ仕事ってしたことなくてe-330
たぶんこの先も営業とかはできないから私って名刺のない人生?(笑)
2008年11月08日(Sat) 19:55
編集
e-68ピーチママさま

そうなんです、裏が愛犬証明書で運転免許証みたいに作ってあって、
とってもかわいいんです(*´∀`*)

このウザルさんとハルちゃんのブログは今すごい人気で
ランキング1位なんですよ。
写真の綺麗さはもちろん、イラストがとってもおもしろいんです。

1歳ぐらいまでの1年は見た目もどんどん変わりますね。
お迎えした頃の写真なんてほんの数ヶ月前のことなのに
別犬のようですね( ´艸`)ウフフ
2008年11月08日(Sat) 20:19
編集
e-68chocoさま

chocoさんもウザルさんのブログ見られてるんですねe-343
この企画ご存知だったなら応募されたらよかったのに~(*´∀`*)
ブログも写真やイラスト、文章すべてが完璧な方ですよね。

りあんの腕の上に名刺を置いたら、
差し出してるみたいに見えますね( ´艸`)
ほめていただきありがとうございますーe-266
2008年11月08日(Sat) 20:27
編集
e-68わさびmamaさん

うへへ、私もちゃっかり応募してましたよ( ´艸`)
わさびくんの表の写真、とっても良かったよーe-266
私もほんとはわさびくんみたいにお外の写真が良かったんだけど、
ほら、私って室内カメラマンだから(笑)

この名刺の9月の時は2.5㌔だったんだけど、
その後避妊手術してからの食欲がすさまじく、
今は2.7㌔くらいあるよー。
私もわさびくんの名刺欲しいんだけどe-266
2008年11月08日(Sat) 20:34
編集
e-68ひろみちゃん

こーちゃんのやつ欲しいよーe-343
ちょーだいー(*´∀`*)

この写真、今とそんなに変わらない?
いやいや、今のりあんはだいぶ老けてるよー( ´艸`)ククク

△と×ないの、あくまでも私の基準だから(笑)
ハウスとかお座りもおやつ持ってたら100%だけど、
おやつ持ってなかったら50%くらいになっちゃうし(´∀`;A
あまあまな基準の飼い主なの(笑)
2008年11月08日(Sat) 20:45
編集
e-68Lilpooさま

お洒落な名刺ってゆっていただけて嬉しいです(*´∀`*)
って、自分で作ったわけじゃないんですが(笑)
ウザルさんはこうゆうデザイン関係?のお仕事をされてるようなので、
お店でデザイナーさんに作ってもらったようなものなんですヽ(´▽`)/
ブログもおもしろいのでぜひ見に行ってみてくださいe-343

首を傾げてるポーズといえば、シエルちゃんもお得意ですよねe-266
2008年11月08日(Sat) 20:51
編集
e-68なおみんさん

応募しなかったんですか?
リンクされてるから応募されたと思ってましたー。
でもまさか全員にプレゼントしてくれるなんて思ってもないですもんね( ´艸`)

ぜひ今度お会いしたらもらってくださいね(*´∀`*)
100枚もあるので、無くなるころにはりあんにたくさんお友達が出来てるといいなぁe-343
2008年11月08日(Sat) 20:58
編集
e-68プゥ▼^ω^▼ママさま

はい、こんなにかわいい名刺をいただいちゃいました(*´∀`*)
私もトリミング前とかになってくると、
撮影する気力が衰えてきて写真が全然ないんです(´∀`;A
やっぱりトリミング後の方が写真写りがいいですしね(笑)

名刺を持った写真とか、何かと一緒に撮ったり服を着て振り向いたり、
そうゆう写真はすべてお座りかフセをした状態で『待て』をさせていますよ。
待てをしてたら『良し』って言うまでりあんは動いちゃいけないので、
その間に好きなように撮ったりしてます( ´∀`)
2008年11月08日(Sat) 21:06
編集
あーーーうわさの名刺だ~~~♪
ほんと りあんちゃんの幼い頃って感じ。。。
あんまり前ではないのだけど、なんか懐かしい感じがするわ~~~v-410
りあんちゃんの成長も一緒に歩んでるe-276ので
なんか やっぱ他人(他ワンコ?)では無いのよねv-344
ブログって・・ なんか不思議な存在ねv-392
2008年11月08日(Sat) 23:13
編集
e-68メイママさま

うわさの名刺なんですか(笑)
いろんな方のブログで紹介されてますもんね(*´∀`*)

ほんとにこの半年くらいはどんどん見た目が変わって不思議です。
体が大きくなるのはわかるけど、
顔ってどこが変わったんでしょうね??
でも写真で残すだけではなく、
こうやってブログをやってると他の方にも成長を見てもらえてて
すごく嬉しいことですよね( ´艸`)ウフフ
2008年11月09日(Sun) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

