りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファッションショー☆TOP日々 ≫ ファッションショー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファッションショー☆

CSC_2276_824.jpg
本日は親ばかファッションショーですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
夏ぐらいまでに買ったお洋服が全部サイズアウトしてしまい、
これから寒くなるしいろいろ買ってしまいましたハート

まずは、お散歩用のダウンベスト雪だるま
p3age.jpg
ピンクが良く似合ってるぅエヘ
フードのファーもとってもかわいいです。

そして、このダウンを買いに行ったときにみつけたパイル地のパジャマ絵文字名を入力してください
1page.jpg
リサとガスパールのリサの頭文字“L”が胸元に付いてて、りあんにピッタリ笑

そしてお次はパーカー絵文字名を入力してください最近買ったわりには春物みたいな配色ですが。
pa6ge.jpg
このパーカー、先日ドッグランに着せていってたら私の手作りかと聞かれました汗とか
私はお裁縫が出来ないので器用に見られたのは嬉しいのですが、
嬉しいのですが… 悲しいような… 悲しいような…

そして、ニットワンピheart03
DSC_2220_804.jpg
か、かわいい~うふ
これは去年のモデルだそうですが、かわいかったので♪
7page.jpg

そして最後はつなぎですー絵文字名を入力してください
DSC_2224_805.jpg

こ、これまたかわいいエヘ
りあんの毛色にとっても似合ってますハート
pa5ge.jpg

親ばかファッションショーを最後まで見てくださり、
ありがとうございましたニコニコ。 横向き




Comment

編集
り・・・りあんちゃん超~~かわいいv-238
やっぱりピンクが似合うねv-238
でも赤いワンピもお似合いv-238
今日はりあんちゃんにハートマークがいっぱいな私v-238v-238v-238
今回のカットもかわいいし、超女の子らしいし、kanaちゃん!
これは親ばかではなくて本当にかわいいよ♪
それとも私も友バカなのか?(笑)
またお洋服ゲットしたらファッションショー特集してね~★
2008年11月15日(Sat) 00:32
編集
e-68かおりん

うへへ( ´艸`)親ばかに付き合ってくれてありがとうe-343
友バカいいねぇ(笑)
私もたけちゃんマンに友バカだよe-266

そろそろ成長が止まりつつあるから(たぶん)
惜しげなくお洋服を買えるようになったよ(*´∀`*)
たけちゃんマンはたくさん服もらえてラッキーだよね。
りあんはやってきた頃は服なかったもん(´∀`;A

2008年11月15日(Sat) 18:55
編集
かわい~~~v-344
やっぱり、女の子だから堂々とピンク着せれていいですね!
私も着せたいんだけど、なんかちょっと後ろめたいというかv-356女装させてる気分になるのです~。
チェックのスカートのがツボ!すっごく可愛いv-10
自分では着られないから、りあんちゃんが羨ましい~(笑)
そして、つなぎ!
私もつなぎ買ったんですよ~。
どうしてもあの長い足にズボンはかせたくてv-238
プードルは手足が長いから着せ甲斐がありますよね。
お財布は寒いけど、可愛くなるともっと買ってあげたくなりますよねv-411
2008年11月15日(Sat) 21:45
編集
かわいいなぁ~。どれがいいとか言えないくらい
みんな似合ってるよ。

でも、やっぱりニットワンピ(///∇//)

赤とか、はっきりした色も似合うねー。

パーカーやっぱり手作りには見えないよ。
どうしてそう見えたんだろうね?。

そんなたくさんお洋服買ってもらったから
たくさんたくさんお外連れてってもらわないとね♪

2008年11月15日(Sat) 22:27
編集
ひゃぁーー。かわゆいよぉ!りあんちゃんv-10
ほわっとカラーだから女の子っぽいデザインや色が似合うねぇ☆
ニットワンピが特に私的には好きでした~。
クリスマスのお出かけ用に着ても可愛いねv-255

ピンクドットもピンクのつなぎもほわ~んとした雰囲気が
とっても可愛いっv-119
女の子だもんね...うちも試しに女の子っぽいの買ってみようかなv-398
2008年11月15日(Sat) 23:15
編集
あら~可愛いe-265
どれも似合ってるよー。
全部いいけど・・・
私は一番最後のつなぎが一番好きね♪
フード?エリ?のひらひらがカワユイ~
でも全部カワユイ~

夏くらいまでの服はもう小さくなったんだ。
成長したんだね!
小さい時のお洋服見て「じーん」と
ウルウルしちゃったかな?ふふ。

2008年11月16日(Sun) 02:45
編集
りあんちゃん、どれもお似合いですよ~e-266
Kanaさんのお見立てばっちりですe-461
りあんちゃんパジャマ着ておネンネするのぉ~?(*^_^*)カワイイ
私は最後のつなぎがいちばん好きだわ~
淡いピンクがりあんちゃんっぽいe-343
着れなくなったお洋服、うちもいっぱいあるけど
なんか捨てられなくってね~^^;


2008年11月16日(Sun) 10:21
編集
e-68ゆりちさま

ありがとうございますー(*´∀`*)
男の子でもピンク着てる子見ますけど、
とってもかわいいですよ。
虎太郎くんにピンク、絶対似合うと思いますe-266

私は、自分の服は赤やピンクは絶対着ない色なんです。
だからその反動でりあんにはラブリーなの着せたくなっちゃうんです(笑)


2008年11月16日(Sun) 23:33
編集
e-68ひろみちゃん

ニットワンピ、みんなにかわいいって言ってもらえて嬉しい(*´∀`*)
ひろみちゃんのおかげでかわいいお洋服が買えたよe-266
次はまだ着たことない黒いお洋服がほしいよ。

パーカー、手作りに見えないよね!よね!(笑)
服たくさん買ってもランに行く時は決まった服だし、
トリミング行く時は裸だし、散歩は夜で真っ暗なんだよね(; ̄ー ̄)フフ


2008年11月16日(Sun) 23:39
編集
e-68Lilpooさま

ありがとうございます(*´∀`*)
ニットワンピは私もすごく気に入ってますe-266
なんか女子高生みたいですよね(笑)

シエルちゃんもシロップちゃんもとっても女の子らしいから、
ピンクや赤やスカートや、何でも着こなせますよーe-343
2008年11月16日(Sun) 23:43
編集
e-68スロ子ちゃん

親ばかにつきあってくれてありがとう~(*´∀`*)
つなぎねー、フードとパンツの裾にフリフリがついててかわいいのe-266
でもつなぎを着せるとお座りできないって
思い込んでるみたいなんだよね(´∀`;A アハハ

夏までの服なんて横幅はパツパツで、
丈はツンツルテンだよ(笑)
2008年11月16日(Sun) 23:49
編集
e-68sakcoさま

ありがとうございますー(*´∀`*)
パジャマはこれから寒そうにしてる夜にだけ
着せようかなと思って初めて買ってみました。

ピンクのつなぎ、私も気に入ってます( ´艸`)ウフフ
初めてのお洋服とか思い入れのある服以外は、
私はけっこう処分しちゃってます。
自分の物でも何でも今必要な物以外置いておけない性格で(´∀`;A

2008年11月16日(Sun) 23:56
編集
か、、可愛すぎるぅww(*ノェノ)

いっぱいお洋服買ってもらって ぃぃなぁ(*´∇`*)
ウチもダウンベスト買っちゃった。
これから寒くなるから つなぎやパジャマも用意しなきゃ・・
と、思いつつ 先立つものが、、、(((ρT-T)ρ
さすがにニットだけは 編み物が苦手なので注文しました。

ぴーちゃんには お財布の紐をゆるめるので
家族からブーイングの毎日です(汗w (* ̄∇ ̄*)えへっ
2008年11月17日(Mon) 15:45
編集
か、か、かわいいーーーー♡
どれも女の子らしくてすっごくカワイイ。
ワンコ用の洋服って何着あってもかわいいのを見ると欲しくなりますよねぇ。
私もついつい買ってしまって、オットに「どんだけ買うの?」って呆れられてしまってますよ(笑)

やっぱりりあんちゃんはピンクや赤がよくお似合いだわ。
女の子っていいなぁ~~
2008年11月17日(Mon) 16:13
編集
e-68ピーチママさま

ぴーちゃんのダウンベストも見ましたよー( ´∀`)
白がとっても映えててかわいかったですe-266

お昼間の暖かい時間にお散歩に行けたらいいんですが、
いつも暗くなってからになっちゃうので寒そうなんです。
でもりあんは全然寒がりじゃないんで着せると嫌そうにしてますが(笑)

ぴーちゃんトリミングしてかわいくなったから、
ますますおしゃれさせたくなりますね(*´∀`*)
お互い親ばか街道まっしぐらでいきましょうねe-343
2008年11月17日(Mon) 23:03
編集
e-68なおみんさま

ほんと何着あっても次々欲しくなっちゃいます(*´∀`*)
私には止めてくれる人がいないので(笑)
自分の服はガマンできるんですけどね~。
お互いどんどん買っちゃいましょう( ´艸`)ククク

ピンクや赤って自分の服では絶対に選ばない色なんですけど、
その欲求なんですかねー(笑)


2008年11月17日(Mon) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

