りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン♪TOPドッグラン ≫ ドッグラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン♪



★お知らせ★

今週末の11月23日(日)に、仲良くしていただいている
ふたり暮らしプラスわんのゆるゆるLifeのなおみんさん&ケイトくんと
神戸のドッグラン&カフェに行きますエヘ

もしご都合の会う方がいましたら一緒に遊びませんか?
行けるよーって方がいましたら右下のメールフォームからメールアドレスを連絡ください♪
追って詳しい場所や時間を連絡いたします。
私もなおみんさんもブログのお友達に会うのは今回が初めてですキラリラ
だから偶然このお知らせを見た方でも誰でもお待ちしてまーす。



IMG_1808.jpg

先週末にまたいつものドッグランに行ってきました♪
会員になっているのでお天気のいい週末にはなるべく行くようにしています。

りあんも最近は行く道や駐車場を覚えてるらしく、
行く時から車の中で尻尾フリフリで『キュンキュン』言い、
駐車場に着くと、早く降ろせとばかりに暴れてますしっぽ

08111505.jpg

お天気のいい日は午後からはいっぱいになるので、最近は午前中に行くようにしています。
するといい感じに空いているので思いっきり走ったり出来て楽しそうです犬笑

08111504.jpg

ランのスタッフさんが言うには、今いちばんたくさん来る犬種はトイプードルだそうです。
毎日必ず何匹かは見かけるそうで、やっぱり運動好きな犬種なんですね♪

こちらのボーダーコリーちゃんは毎週末必ず遊びに行っているのでよく会います。
まだ6ヶ月の女の子、りんちゃんですハート
08111501.jpg
初めて行った時、体の大きさの違いから上手く遊べなかったんですが、
最近はお互い自分の大きさをわきまえ、仲良く遊べるようになりましたうふ

そしてこちらの真っ白のワンチャン、秋田犬だそうです。
ほんとに見事なくらい綺麗な真っ白ですBrilliant.
大きいですがまだ3ヶ月の男の子、まだまだ大きくなるようです♪
08111502.jpg
すごく穏やかな性格のおとなしい子でした。

楽しそうなお顔です犬笑後ろのワンちゃんはチッチ中ですがふるーつ☆Cultivation・笑(小)
IMG_1823.jpg


帰りの車の中のりあん。
08111506.jpg
2時間半くらい走り回っていたんですが、なんだか物足りない様子のお顔。
やっぱ若いです笑



Comment

編集
こんばんはー
なおみんさん&ケイト君に会うのね!
楽しみね ムフッ((´∀`*))
私も近かったらなぁ。

ランの会員なんだー。
これだけ楽しく遊んでくれるからいいよね♪

モカは前のお家では、ランの会員だったんだって。
今は無料専門(笑)
しかも、ボールないと遊ばないし;

色んなワンがいて楽しそう♪
ちゃんとご挨拶できるりあんちゃん
いいこだー!
2008年11月18日(Tue) 00:36
編集
はーーーい!私も日曜日、神戸のドッグランに参加しま~す♪
・・・・って言いたい。いいな♪いいなー♪
なおみんさん&ケイトくんと楽しんでね☆
他にも会える人がいるといいね♪
このドッグランはkanaちゃんちからどれくらいかかるの?
りあんちゃん、とっても楽しそう!
帰り、車の中のりあんちゃん、ほんとなんだか物足りなそうだねー。
若いっていいわ~(笑)

2008年11月18日(Tue) 08:50
プチオフ会ですね♪
編集
いいなぁ~!
前日、フェリーに乗って。。。朝ついて夜またフェリーの乗れば。。。
ってねぇ~~≧(´▽`)≦アハハハ
日帰りで神戸に行った事もあるけど
さすがにキツいなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
りあんちゃんに会いたいなぁ~~いつかっ!

りあんちゃん、上手にランで遊べるんだぁ~
楽しそうだし、ちゃんとご挨拶できててお利口(*´∇`*)
でも2時間半遊んでも、物足りないなんて。。。
towaなんて1時間半も遊べば、帰りは爆睡ですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
2008年11月18日(Tue) 09:31
編集
うわ~行きたかった!
残念ながら仕事だぁ~v-409
レポ待ってま~すv-344

ドッグラン、いろんな子達に会えて楽しそうですねi-194
秋田犬の子、これでまだ3ヶ月i-198
すごい~~。
それにしても、2時間半くらいじゃ~~まだまだワンコは元気ですよね(笑)
こっちはヘトヘトやっちゅうのに・・・
エネルギー分けてほしいくらいですねv-353
2008年11月18日(Tue) 11:36
編集
早速の告知、ありがとうございますぅ~~。
私も急がねば(^^;
都合の合う方が参加していただけるとうれしいですね♪

りあんちゃん、小さいのにみんなと上手に遊べてますねぇ~。
それにすっごく楽しそう!
うちは最近あまり遊ばないんですよ。
私や旦那さんのそばにベッタリです。

日曜はりあんちゃんといっぱい遊んでくれるといいなぁ~~。
2008年11月18日(Tue) 12:23
編集
は~~~い♪私も行くぅ~♪
神戸まで7時間、着いた頃には、夜になってるかも・・・(汗。

でもいいなぁ。他にも参加してくれる方いっぱい
いるといいね。たくさん楽しんできてね。

りあんちゃん2時間半も走り回ったのに、まだ、物たり
ないの?すごーいね。うちの子たちはさすがに2時間
ぐらいいると、車の中でぐっすりだよ(笑)。
ランでは走りっぱなしでしょ?りあんちゃん。

可愛い洋服着てるねー。ラン帰った後はやっぱり
お洋服真っ黒??
2008年11月18日(Tue) 12:42
編集
オフ会だ~!
大勢参加してくれるといいですね~o(^-^)o

りあんちゃん、可愛いな~♪
赤いお洋服、似合ってるぅ~。
色んなワンちゃんに話しかけてて、楽しそうにランを満喫してる感じですね。
2008年11月18日(Tue) 20:49
編集
いいなぁ~☆毎週末のようにランに行ってるんですね。
りあんちゃん幸せものっv-10
私も近かったら絶対参加したいのにな~v-355

いっぱい楽しんで来てくださいね♪
やっぱりランにもプードルが多いんですね~v-343
私もたくさんのプーにうもれたい(笑)

後ろで誰かちっち中の写真のりあんちゃん、抜群の笑顔~v-352とっても可愛いよぉ♪
2008年11月18日(Tue) 23:00
編集
いいなぁ~...ρ(・ω`・、) モジモジ
私も是非是非参加したいけど・・・行けない(´;ω;`)ウゥ...
近くにドックランがあってうらやましいです。
うちもいつかいつか行ってみたいと思いつつ。。。
平日は車がないし、土日はずっと娘ちんのポートボールの
練習試合が入っていてお手伝いに行ってるの(ノω-。)
いつになったらランデビュー出来るかな~(。-´з`-)
りあんちゃんの楽しそぅなお顔がとってもかわぃぃ♪
りあんちゃんはほんと幸せ者だ(σ・∀・)σネ!
2008年11月19日(Wed) 15:32
ちわー
編集
23日なんですね!

神戸のランってどこだろー?
いきたかったんですけど、うちのこっこがヒートになっちゃって・・・

残念です・・・

また遊んでくださいねー
りあんちゃんに会ってみたいです!

2008年11月20日(Thu) 00:53
編集
e-68スロ子ちゃん

うん、ケイトくんに会えるんだe-266
いいでしょー( ´艸`)ウフフ

ランはね、会員にならないと毎回利用料がいるの。
それ以外にワンドリンク+犬おやつが強制だから、
しょっちゅう行くなら会員になってるほうが安いの。
しかも無料ランに行くには高速乗らないといけないから、
交通費でよけい高いの(´∀`;A

私もね、モカちゃんみたいにボール投げして遊びたいよ~♪
りあん、追いかけるけど持ってこないから(; ̄ー ̄)
2008年11月21日(Fri) 22:20
編集
e-68かおりん

日曜日、楽しみだよー(*´∀`*)
ブログで公開お誘いしたのが急だったから、
今のところ3人+3ワンなんだぁ。

この記事のいつも行くランは車で20分くらい。
ここがいちばん近いの。

帰りの車の中のりあんの様子だと、
もしランに引き返したら2回戦いけそうだよ( ´∀`)
2008年11月21日(Fri) 22:25
編集
e-68miyaさん

え~!日帰りで神戸にきたことあるんだw(*゚o゚*)w
てことは、私も日帰りで大分いけちゃうんだね!

miyaさんのオフ会みたいにたくさん集まってくれるって
すごいことなんだね。
それまでにmiyaさんがランや散歩で交流してるからなんだろうね(*´∀`*)

なんかtowaくんとりあんは、
男の子と女の子の性格のイメージが逆だね(笑)
2008年11月21日(Fri) 22:33
編集
e-68ゆりちさま

ゆりちさんだったら神戸行けますよね?
今度はぜひお会いしましょうねヽ(´▽`)/

秋田犬の子、すごい大きいでしょ。
1ヶ月や2ヶ月の時から大きいってことですよね(笑)
ドッグランはほんといろんな犬種に会えて楽しいです。
小型犬の中ではトイプーがいちばん走り回ってますよ(*´∀`*)
2008年11月21日(Fri) 22:43
編集
e-68なおみんさま

もうすぐですね~( ´艸`)

りあんはワンも人間も走るのも全部好きだから、
連れて行き甲斐があります(笑)
疲れた時だけ私のとこに帰ってきて、
それ以外は他の人にくっついっていってるし(´∀`;A

ケイトくんと仲良く遊んでくれたら嬉しいなぁe-266
2008年11月21日(Fri) 22:49
編集
e-68ひろみちゃん

神戸と東京、車だと7時間だもんねぇ(笑)
新幹線がもっと安かったらいつでも行き来できるのになぁ(*´∀`*)

りあんは2時間走り回ったっていっても、
こーちゃんとてっちゃんみたいな激しいかけっこや
プロレスごっこじゃないからそんなに体力使ってなさそうだよ。
車の中ではきょとんとしてるけど、
家に帰ったらすぐにクッショに乗って寝ようとしてたよ。
すぐお風呂場に拉致ったけど(。・m・)クス
お洋服も汚れまくりだよ(´∀`;A

2008年11月21日(Fri) 23:06
編集
e-68ねぇねさま

明日は結局3人+3ワンで遊ぶことになりました(*´∀`*)
今日はポカポカお天気だったんですが明日はどうかなぁ。

ドッグラン、初めて行く時は
りあんの犬社会での性格がわからず不安だったんですが、
今は連れて行って本当に良かったなって思ってます。
日々のお散歩やおやつの時も嬉しそうにしていますが、
全然お顔が違うんです。
のあちゃんも機会があったらぜひ行ってみてくださいねヽ(´▽`)/
2008年11月23日(Sun) 00:20
編集
e-68LilPooさま

平日になかなかロングお散歩をしてあげることができないので、
ドッグランは日頃の運動不足&ストレス解消になればいいなと思って、
なるべく行くようにしています( ´∀`)
毎日たくさんお散歩してあげれたらそれがいいんでしょうけどねぇ。

LilPooさんはほんとにプードルが大好きなんですね( ´艸`)ウフフ
シエルちゃんとシロップちゃんの2ワンがお家にいて、
お隣さんにもプーちゃんがいて、それだけで私にはうらやましいですよ(*´∀`*)

2008年11月23日(Sun) 00:27
編集
e-68プゥ▼^ω^▼ママさま

プゥママさんも神戸だったら来れますもんねぇ( ´∀`)
ぜひご都合の会う時があったらお会いしましょうねe-266
ドッグランに行くとプゥちゃんも
とびきりの笑顔を見せてくれますよ(*´∀`*)

ポートボールって始めて聞いたので調べちゃいました。
バスケットボールと似たような感じなんですね。
娘さん、活動的なんですねぇe-343すごい~。
私は球技はどれも苦手で、
しかもバスケットボールは指の骨折の苦い思い出が(笑)
2008年11月23日(Sun) 00:33
編集
e-68chacharaさま

やっぱりこっこちゃんヒートになったんですね(*´∀`*)

今回行く神戸のランは六甲です。
私もぷーちゃん、こっこちゃんに会えるの楽しみにしています。

私も方こそぜひぜひ遊んでくださいねー( ´艸`)
カメラのことも教えていただきたいですしe-343


2008年11月23日(Sun) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

