りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Mother's Day☆TOP日々 ≫ Mother's Day☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mother's Day☆

今日は母の日だったのでりあんと実家に帰ってきましたflower
今年のプレゼントはブリザーブドフラワーのカーネーションとマグカップですプレゼント

IMG_1358.jpg

私は子供の頃からワンコが飼いたくて飼いたくて、
ワンコを飼ってるお友達の家に遊びに行く度に両親にお願いしてた記憶があります。
それでも結局そのお願いは聞き入れられることはなく、大人になってから頼んでもダメでした涙

だけど、りあんを飼ってから何度も実家に連れて行っているのですが、
犬嫌いだと思っていた私の両親は、私が驚くほどりあんを可愛がってくれるのです。

兄の2歳になる子供に接するのと同じように…
そう、孫と勘違いしているようですjumee☆faceA3

IMG_1361_2.jpg

だって母は『りぃー、おばあちゃんとこおいで♪』とか『おじいちゃんと一緒にお昼寝しとき』
…って、すっかりおばあちゃん気分うふ

しかも、『りぃ』なんて呼んだことない名前で呼ぶし笑

IMG_1363_1.jpg

りあんは父の座椅子がお気に入りです。
これに座るとなぜかりあんもおっさん座りですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私が知らなかった両親の意外な一面を教えてくれたりあんに感謝ですローズ2

Comment

編集
素敵なプレゼント♪お母さん喜ばれたでしょう^^

りあんちゃん、お孫さん状態ですね☆
ご両親の気持ち よ~く分かります!
 
りあんちゃんの こんな可愛い瞳でみつめられたら、メロメロになりますよ^^
2008年05月13日(Tue) 00:28
編集
★ちんねん太郎さま

ほんと両親からすると孫のような感覚なんでしょうね(*^艸^*)

飼い主じゃないからご飯やトイレの世話はしなくていいし、
遊んだりおやつをあげたりだけのいいとこどりですからね(笑)
だからりあんも両親のことが大好きみたいで嬉しいです♪
2008年05月13日(Tue) 10:11
編集
はじめまして~♪早速遊びに来ちゃいました!
りあんちゃん小さくて可愛いね~~~(*^□^*)
ご両親が孫のように可愛がるのわかる!!
Kkanaさんの母の日のプレゼント、ステキ♪
お母様とっても喜んだでしょうね♪♪
また遊びに来まぁす!!
どうぞ仲良くして下さいねっ(ゝ∀・*)
2008年05月13日(Tue) 21:01
編集
★まゅさま

コメントありがとうございます!
こちらこそ仲良くしてくださいヽ(´▽`)/
犬慣れしていない両親も、トイプードルの抜け毛や匂いの無さが受け入れやすかったのかもしれません♪
まゅさんのところみたいに大所帯だと、かわいさも倍増で羨ましいです( ´艸`)

ブリザーブドフラワーは枯れないからすごく喜んでました( ´∀`)

2008年05月13日(Tue) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

