りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての3ワンデート♪前編TOPりあん&お友達 ≫ 初めての3ワンデート♪前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての3ワンデート♪前編

11月23日(日)、初めてブログのお友達に会ってきましたうふ
当日はとてもいいお天気でドッグラン日和太陽2

写真をたくさん撮ったので2回にわけてアップしまーす。
まずはメンバー紹介ですキラリラ

『ふたり暮らしプラスわんのゆるゆるLife』のケイトくんです。
keito02.jpg

ケイトくんはとてもおっとりしていて、
常にママのなおみんさんの側にいてとってもかわいいんですハート

keito01.jpg

なおみんさんもとても素敵な方でした。
今回はお店探しまですっかりおまかせしてしまいましたエヘ

08112303.jpg


そして前回の記事での急な告知にもかかわらず参加してくれたのが、
マイちゃんです。
mai01.jpg

マイちゃんは小さな小さな女の子。
実はりあんの妹なんです♪

mai02.jpg

りあんとマイちゃんは8ヶ月ぶりの再会です。
マイちゃんは今もお母さんといっしょに暮らしています。

08112304.jpg


そして、りあん。
08112301.jpg

家に帰ってたくさん撮った写真の整理をしていて気づいたのですが、
りあんの動いていない写真がほとんど無かったです。
みんな飼い主さんの側で遊んでるのに、りあんはまったく私に寄り付かず絵文字名を入力してください

08112302.jpg
私の事を気にすることもなくひとりで楽しむりあん!!
まぁ、いつものことなんで慣れっこですが… ちょっとさみしいような…

後編はランで楽しく遊んでる様子をアップしまーす。



Comment

編集
日曜日はイイお天気でよかったねi-1
初のブログ友達とのご対面はどうだったe-3
共通の趣味(e-3)話題(e-3)で会うのだから楽しいよねe-328
りあんちゃんもとってもイキイキしてるように見えるよ。
でもりあんちゃん、kanaちゃんに寄り付かず遊べるなんて。。。
いいような寂しいような・・・だねe-2
後編も楽しみにしていまーすe-463
2008年11月25日(Tue) 14:38
編集
お天気良くて良かったですね~!
ケイトくんもめっちゃスマイルやし、
りあんちゃんもとっても楽しそう♪
マイちゃんはりあんちゃんの妹なんですね~
姉妹の久々の再会はどうでしたか?
やっぱり覚えてるのかな~?
ママさん達はお話が絶えなかったやろ~な~^^
後編も楽しみですe-328
2008年11月25日(Tue) 19:34
編集
お天気にも恵まれて、最高の1日を過ごしたよぅですね♪
ケイトくんもいいお顔してるし~りあんちゃんとラブラブだったのかな?
マイちゃんは、ちっちゃいですね~(*・ω・*)♪
りあんちゃんに妹がいて、会えるなんて素敵な事ですね♪
しかし・・・なんてりあんちゃんは楽しそうなのかしら( ´艸`)ムププ
いつか、りあんちゃんに会いに行きたいな~(*´∀`)アハハン♪
2008年11月25日(Tue) 20:08
編集
ケイト君もマイちゃんもかわいいねー。
もちろんりあんちゃんも可愛いけど♪、一人で
ランを満喫してるようで(* ̄∇ ̄*)
大丈夫!てっちゃんも同じだからー。ランでは(外では)
呼んでも無視するんだよ。こっち向くけど、今忙しいん
だけど、見たいな顔して無視する・・・。

ケイトくんとマイちゃんと仲良く遊べたかなー?
次回が楽しみー。

りあんちゃんは、人見知りも犬見知りもしなそうだよね。
2008年11月25日(Tue) 21:03
編集
こんばんは♪
久しぶりに りあんちゃんのお顔 拝見しました♪
毎日 元気で 初デートにも行ったのねv-410
ホント 楽しそーーーv-344元気が一番だね~~~v-392

ファションショーも 見たよ♪
今まで りあんちゃんって言ったら キャミワンピ♪♪って感じだったけど
今回 ツナギ?みたいなのや ダウンベストや・・で楽しませて頂きましたv-392
りあんちゃん ホントうすーーいピンクがお似合いねv-392
2008年11月26日(Wed) 00:20
編集
うわぁwっ、ぃぃなぁ~
ブログのお友達と会えて みんなで仲良く遊べて
こういう機会って そうできないことだから
ホント羨ましいw

りあんちゃんの妹マイちゃんは ちっこいねぇ~
ぬいぐるみみたい!!(*´∇`*)
りあんちゃんと並ぶと その小ささがハッキリわかるね。
ケイトくん、とってもカッコイイ ハンサムボーイだわ♪
りあんちゃんとLove×②に ちょい妬きだわ(笑)
後編も楽しみにしてまぁ~す☆
2008年11月26日(Wed) 09:07
編集
天気が良くて、良かったですね♪
みんな、とっても楽しそう☆

りあんちゃんの妹、まいちゃんってホントに小さいですね。
お顔もとっても可愛い(^-^*)
ケイトくんも、すんごい笑顔でステキ~。
中でもやっぱりりあんちゃんは、楽しさ爆発させてる感じですね(#^.^#)
2008年11月26日(Wed) 11:19
編集
いいお天気で暖かくてよかったよねぇ。
改めてブログを見て、楽しかった時間を思い出してニンマリです(^ε^)♪

りあんちゃんはほんと元気で、ドッグランで大喜びして走り回ってたよねぇ~。
kanaさんはりあんちゃんがkanaさんのこと知らんぷりばかり、って思ってるみたいだけど、カフェでkanaさんが席をはずしたとき、とっても悲しそうな顔のりあんちゃんだったんだよぉ~。
やっぱママが大好きなんだよね(*^ー^)ノ

では後編、楽しみにしてます。
私もkanaさんが写真をたくさん送ってくれたお陰で無事記事にすることができましたぁ~~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ
2008年11月26日(Wed) 16:43
編集
楽しそうですね~v-10
みんなイキイキとした写真ですねぇv-82
マイちゃんって同じ時に生まれた姉妹なんですか?
ちっちゃいですね~。
りあんちゃんも可愛いし、マイちゃんも可愛いしきっと
可愛い両親から生まれたんでしょうね♪
みんなでオフするのってほんと楽しいですよねv-119
いろんな出会いもあったり、ワンを通じていろんな経験が
できて楽しいですよね~v-22
2008年11月26日(Wed) 21:51
編集
お天気でよかったですねぇ~
とっても楽しそうなりあんちゃん♪
kanaさんをほったらかしですか?(´∀`*)ウフフ
あたしは、towaにそれくらい自由に
遊んで欲しいもんですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
カイトくん、スタイルよくってかっこいい♪
それに実の妹に会えるなんて
羨ましいわぁ~~
マイちゃんちっこくてかわいいなぁ~
後編も楽しみしてますね(*´∇`*)
2008年11月26日(Wed) 22:58
編集
e-68かおりん

この日はほんとポカポカお天気で良かったよぉ( ´∀`)
ブログのお友達に会うの初めてで緊張したけど、
トイプードルってゆう共通点があるだけで、
不思議なくらいいくらでも話ができちゃうの(笑)

りあんはひとりで勝手に楽しんでくれてるから、
ドッグランに連れて行き甲斐があるよ(´∀`;A
そのおかげで私はカメラマンに徹せるけどねe-343
2008年11月26日(Wed) 23:59
編集
e-68sakcoさま

ケイトくんは名前を呼ぶと笑顔で振り返ってくれて、
とってもかわいいんですよ( ´艸`)
りあんは相変わらずひとりでランを満喫してくれてます(笑)

ブリーダーさんに聞くと、
毎月定期的に会ってたりしないと、
親子や姉妹って忘れてしまうそうです。
少し寂しい気がしますが、今いっしょに暮らしてる人間が
家族になったってことなんでしょうね( ´∀`)
2008年11月27日(Thu) 00:06
編集
e-68プゥ▼^ω^▼ママさま

ほんとにこの日は暖かくて良かったですe-343
寒いと人間がツライですからねー。

ケイトくんとりあんは、ラブラブって感じではなかったですけど、
気が合わないって感じでもなく普通な感じ?でした(笑)
マイちゃんはほんとに小さいんですよー。
ランにいる人に、赤ちゃんですか?って何度も聞かれてました( ´艸`)ウフフ
2008年11月27日(Thu) 00:11
編集
e-68ひろみちゃん

ケイトくんはおっとりしててとってもかわいかったよe-343
マイちゃんは小さいけど気が強いところがかわいいの(*´∀`*)
りあんとてっちゃんは似てるよねー。
車の中でもそうだし、外でも聞こえないフリされる(T▽T;)アハハ
でも寝る時にくっついてきてくれるのはてっちゃんといっしょe-266

3ワンズはそんなに絡んで遊んでなかったかなぁ。
りあんはあっちこっち行きまくってたし(´∀`;A
人見知りや犬見知りはりあんには無縁だよ(笑)

 
2008年11月27日(Thu) 00:20
編集
e-68メイママさま

こうやってブログのお友達に会うのは、
想像以上に楽しい事でしたe-343
やみつきになりそうです( ´艸`)

ファッションショーも見てくださったんですね。
そうですね、夏はキャミソールやキャミワンピが多かったですよね。
いろんなタイプのお洋服を着せてみたくて、
ついつい色々買っちゃうんですよね(*´∀`*)
2008年11月27日(Thu) 00:23
編集
e-68ピーチママさま

ブログで知り合って実際に会えるって、
素敵なことですよね(*´∀`*)
ワンコがいなかったら知り会ってないですもんねぇ。
これからはどんどんいろんな人に会いに行きたいですね。

妹のマイちゃんはほんと小さいんですよ。
体重が1.1kgしかないから、抱っこさせてもらっても
まったく重さを感じないんですw(*゚o゚*)w
ケイトくんはいつも笑顔でやさしいお顔でしたよーe-266
2008年11月27日(Thu) 00:28
編集
e-68ねぇねさま

ドッグランはお天気がいいとほんと気持ちいいんですよ( ´∀`)
ここのランはすごく広くてたくさんのワンちゃんがいて
とても楽しめたようですe-343

マイちゃんは初めてのドッグランだったんですけど、
一生懸命走っててかわいかったです。
ケイトくんはずっとなおみんさんの側にいて、
いつもニコニコ笑顔なんですよ( ´艸`)
りあんは、ランに連れて行き甲斐がありますよー(笑)
2008年11月27日(Thu) 00:36
編集
e-68なおみんさま

ここのランは、いつも行ってるランの何倍も広かったので、
りあんもいつも以上に楽しそうに走り回っていました。
今まででいちばんイキイキとしていましたー(*´∀`*)
またこのランに連れていきたいので、一緒に遊んでくださいねe-266

私が席をはずした時に、りあんが悲しそうにしてたんですかw(*゚o゚*)wエエー!
私が居たら自由気ままに遊べるってことなんですかねー。
なんだかそれって『女は港』説と似てますね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

またワン連れ旅行のお話とかいろいろ聞かせてくださいねe-343
2008年11月27日(Thu) 00:46
編集
e-68LilPooさま

ランではみんな笑顔を見せてくれるので、
こっちまで嬉しくなっちゃいますよね(*´∀`*)

マイちゃんはいっしょに生まれた本当の姉妹です。
1.1kgしかないのですごく小さいです。
横に並ぶとりあんがすごくたくましく見えます(笑)
しかも最近ちょっと太ってきたんですよ…e-330

オフ会、やみつきになっちゃいそうです( ´艸`)e-343
2008年11月27日(Thu) 00:52
編集
e-68miyaさん

りあんはいつも外では私のこと眼中に無しです(´∀`;A
私って送り迎えの人?みたいな(笑)
towaくんは甘えん坊さんだもんねぇ( ´艸`)
miyaさんの側がいいんだよe-266

ケイトくんはすごくバランスのいいスタイルでしょ。
それにいつも笑顔でかわいいのv-352
マイちゃんはちっこくて、大きなワンコが怖くなると、
膝の上によじ登って来てくれてすごくかわいかったの~e-343
2008年11月27日(Thu) 00:59
編集
ちぃーす。

初ご対面したんだね!
緊張した???
みんな個性があってかわいいなー。
ケイト君はおっとりしてるのね。
マイちゃんは初めてのドックランだったんだー。

りあんちゃんは相変わらずマイペースで
遊んでたのね。
走ってる写真いいよー、りあんちゃん。

オフ会、楽しいよね♪
仲間がどんどん増えていったらもっと
楽しいだろうね。


2008年11月27日(Thu) 10:28
編集
e-68スロ子ちゃん

会うまではドキドキ緊張したけど、
会った途端普通におしゃべりできちゃうから不思議だよね(*´∀`*)
オフ会って楽しいんだねぇe-343
お互いワンコライフをもっともっと楽しもうねe-266

同じトイプーでもほんと個性があっておもしろいよね。
ケイトくんはおっとりしてるから、
すごく写真が撮りやすかったの( ´艸`)ウフフ
りあんなんて少しもじっとしてないんだよ。
2008年11月27日(Thu) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

