りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての3ワンデート♪後編TOPりあん&お友達 ≫ 初めての3ワンデート♪後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての3ワンデート♪後編



★お知らせ★

12月14日(日)に
ふたり暮らしプラスわんのゆるゆるLifeのなおみんさん&ケイトくん、
Let the Happiness in...のゆりちさん&虎太郎くんと神戸(六甲)のラン&カフェに行きます♪

もしご都合の合う方がいましたら一緒に遊びませんか?エヘ
参加していただける方がいましたら、右下のメールフォームから連絡ください。
お待ちしていますハート


さて、今回は前回の続きですー♪
08112315.jpg
まずはマイちゃんとりあん。
なかなか姉妹らしく遊んでるんじゃないですか♪
最近のりあん、後ろ脚の筋肉がムキムキしています笑

08112312.jpg
マイちゃんはちっちゃいけど、気が強いんですよー。
そして一生懸命走っていましたよ犬笑

08112314.jpg


そしてケイトくんとりあん。
08112316.jpg
今回はあんまり一緒に遊んでくれなかったけど、
気が合わない感じはしなかったので、次回に期待ですうふ

08112311.jpg

ケイトくんはなおみんさんの側キープで、そんなに走ったりしてないのに、
すごく楽しそうなお顔をしていました犬笑
私たち人間がニコニコ見守っているのと同じ感覚のようです。
きっとケイトくんは人間の目線なんですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

08112313.jpg
名前を呼ぶと笑顔を向けてくれるケイトくんですハート

そして、ひたすら走ってる子笑
08112320.jpg

止められません。

08112318.jpg
楽しそうで何よりふるーつ☆Cultivation・笑(小)

08112317.jpg

走り続けるりあんにお付き合いしてもらった後はALBIOT CAFEに移動しました。
ここでのランチはマイちゃんのパパにご馳走になっちゃいましたエヘ
08112322.jpg
店内の写真はちゃっかり撮らせてもらったのに、集合写真を撮り忘れてしまいましたえーん

ドッグラン&カフェでりあんも私も楽しく過ごせた1日でしたheart03
なおみんさん&ケイトくん、マイちゃん&パパさん、ありがとうございました。




Comment

編集
りあんちゃん、めちゃめちゃはしゃいでますねv-354
すっごく楽しかったんだろうなぁ。
しかもみんな可愛いお洋服着せてる!v-323
おっしゃれ~。

カフェもすごくおしゃれですe-420
みんないろんなところ知ってるんですね!
私は出不精だから、連れてってもらわないとe-263
虎太郎は人・犬見知りしないから大丈夫かとは思うけど、仲良くできるといいな♪
2008年11月29日(Sat) 11:13
編集
kanaちゃんのブログ、クリスマスバージョンになってる~e-420
りあんちゃんとっても楽しそうだね!
こんな楽しそうな姿を見ると飼い主はとっても幸せな気持ちになるよねe-348
マイちゃんは気が強いんだ☆
たけちゃんマンもそうなるのかな~e-272
りあんちゃん、ムキムキしてきたのはやっぱりドッグラン効果??
次回も楽しみだねーe-420
2008年11月29日(Sat) 17:27
編集
kanaさん、りあん
先週はどうもありがとうございました。
マイをとっても可愛く撮っていただきありがとうございます。前編の写真も含めて年賀状候補です。(笑)
今日も連ちゃんでドッグランに行ってきました。
ランに移動式犬舎を横付けできるのが気に入りました。
また定期的にお会いしましょうv-274
2008年11月29日(Sat) 20:57
編集
りあんちゃん、たのしそうだねーv( ̄ー ̄)v
てっちゃんみたい(笑)。
まいちゃんもケイト君もそれぞれ個性的だねー。

マイちゃんはりあんちゃんと性格は似てるのかな?
色はちょっと違うよね?。

次回もまたみんなで仲良くできるといいねー。
私も、一緒に遊びたいなー。
2008年11月30日(Sun) 20:14
編集
e-68ゆりちさま

りあんひとりでハッスルしてる感じですよね(笑)
ひたすら走ってるか、知らない人と遊んでるかって感じです(´∀`;A

神戸はドッグカフェもたくさんあっていいですよねe-343
私が住んでる近くにはこんなかわいいカフェないですv-356
なおみんさんがお店とかすごくお詳しいのでおまかせしちゃいましょう( ´艸`)ウフフ
お会いできるの楽しみですe-266
2008年12月01日(Mon) 01:00
編集
e-68かおりん

ブログの中だけでもクリスマス気分で(笑)

りあん楽しそうでしょ( ´艸`)
ワンも好き、人も好き、走るのも好きだから
楽しくて仕方ないんだろうねe-343
たけちゃんマンはどんな性格に育つんだろうねぇ。
今のままやんちゃに育ってくれるとかわいいね(*´∀`*)

なんかねー、りあんて後ろ足がもともとダイコン足なんだよー(笑)
2008年12月01日(Mon) 01:04
編集
e-68マイのパパさま

こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
六甲のラン、とっても広いし良かったですよねe-343
あれぐらい広かったら大型犬ちゃんたちも楽しめますね。

マイちゃんの楽しそうに走ってる姿を見れて、
私も嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています( ´∀`)♪
2008年12月01日(Mon) 01:08
編集
e-68ひろみちゃん

りあんはほんとドッグランに連れて行き甲斐があるよ(笑)
てっちゃんと一緒で呼んでも聞こえないフリだしね( ´艸`)
帰る時に『帰るよー』ってリード持つと
聞こえないフリしながらピコピコ逃げるんだよ(笑)

ドッグランに行くと、ワンそれぞれの性格がよくわかるよねe-343
マイちゃんとりあんは性格は似てないかな。
色はマイちゃんはレッドだったよ。
でも生まれた時はりあんのが濃いかったんだって!
2008年12月01日(Mon) 01:14
編集
楽しかったね~~~♪
ほんとりあんちゃん、ずっと走っててビックリ。
あの小さな身体のどこのあれだけのパワーが潜んでるんだか。
やっぱ若いっていいねぇヾ(▽^ )ゞ アハハハ
まいちゃんも一生懸命だったよね。思わず応援しちゃくなっちゃう感じ。

次もまた楽しい集まりになりますように♪
ケイトは次回に備えて昨日西宮のヨットハーバーで走りの特訓してきたよ(笑)
2008年12月01日(Mon) 11:22
編集
ちわー。
りあんちゃん走るねe-266
アスリート?(笑)
寒くてもOKOKなのかな?
ケイト君は姫達を見守るナイトだね。
次回も楽しみだね。
更に仲良くなると思うよー。

名刺ありがとね!!!
私も作りたいなー。
2008年12月01日(Mon) 12:35
編集
お久しぶりです^^
最近PCにゆっくり向かう時間がなくて…
なかなか訪問できてなくてごめんなさい><

りあんちゃんたくさんワンちゃん仲間が出来たんですね~♪
羨ましい~!!みんなとっても可愛いし!!
なによりりあんちゃんがとっても嬉しそう☆
やっぱり外で思いっきり走るのって楽しいですよね^^
うちの二匹も同じです☆
2008年12月01日(Mon) 12:41
こんばんは^^
編集
りあんちゃん&まいちゃんは
姉妹なんですねv-10
とっても可愛い姉妹で、お写真見てたら
にんまりしちゃいましたv-10(笑)
ケイトくんもカッコイイ男の子で、とっても素敵v-398


りあんちゃんの筋肉ムキムキは
kanaさんがお散歩を頑張っていらっしゃる証拠ですよねv-392
尊敬しますv-411v-344
2008年12月01日(Mon) 19:17
編集
e-68なおみんさん

ケイトくん、走りこみしてきたんですかe-343
その成果を見れることを願ってます( ´艸`)ウフフ
ケイトくんが本気で走ったらすごく速いんでしょうねv-352

りあんはお散歩でも疲れるということを知らないんです。
どこまででもズンズンはりきって歩いていきます(笑)
もともとタフなんでしょうか(´∀`;A

次回はもっと仲良く遊んでくれたら嬉しいですね!
2008年12月01日(Mon) 21:54
編集
e-68スロ子ちゃん

りあん、アスリートっぽいでしょ(笑)
運動が大好きだからきっとアジリティとかも好きそうだよね。
やらせてあげたいけどなかなか機会がないんだよね( ´∀`)
お家から一歩でも外に出たら寒さもへっちゃらみたいだし(笑)

モカちゃんもお友達増えてきたねe-343
負けないぞー(*´∀`*)
モカちゃん名刺作ったら、ぜったいちょうだいねーe-266
2008年12月01日(Mon) 22:00
編集
e-68ちんねん太郎さま

ちんねんさんはお仕事いそがしそうですね( ´∀`)
PCてあっとゆうまに時間が過ぎちゃいますもんね。
またお時間に余裕が出来たらゆっくりしてくださいね!
リズムくんとパルくんの元気なお顔、楽しみにしていますe-343

ドッグランに行くようになってから、
りあんの楽しみを見つけてあげることが出来た気がします( ´艸`)
これからはお友達もたくさん作ってあげたいです。
2008年12月01日(Mon) 22:04
編集
e-68anさま

はい、マイちゃんとりあんは一緒に生まれた姉妹なんです。
4兄妹だったんですけど、あとの2ワンは北九州にいるんですよ~e-343

ケイトくんはとってもいい笑顔でしょ(*´∀`*)
男の子って、ママ大好きって感じでかわいいんですよー。

りあんのムキムキは、初めから後ろ足が太くてしっかりしてるんです。
さらにムキムキになるようお散歩がんばります( ´艸`)

2008年12月01日(Mon) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

