りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ NYのお洋服&素敵なプレゼント☆TOP日々 ≫ NYのお洋服&素敵なプレゼント☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NYのお洋服&素敵なプレゼント☆

08121101.jpg

今日はまた親ばかファッションショーです。
実はお友達がニューヨークに旅行に行っていたので、
パリエロニューヨークでお洋服を買ってきてもらいましたheart03

今までなるべく女の子らしい服を選んでいたのですが、
こうゆうボーイッシュな感じのもかわいいですエヘ
08121102.jpg
そしてもう1枚。

08121103.jpg

水色も初めてです。
なかなか似合ってます?
08121105.jpg

すごーく眠そうなお顔ですがふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日この服を着てお散歩してたら、さっそく男の子に間違われちゃいました笑

そして、こんなかわいいお土産までハート
08121106.jpg
ピンクゴールドのお散歩バッグです。
しかもトイプーちゃんのバッチ付き犬笑
嬉しい~ 大切に使うね。

08121107.jpg

そして、さらに素敵なプレゼントをもらっちゃいました。
そのお友達の趣味はレザークラフトキラリラ
自分で革のカバンや小物とかを作れちゃうんですよ。
なので、りあんにカラー&リードを作ってくれたんですうふ
08121108.jpg
カラー&リード、何セットか持っているのですが、革製のは1つも持ってなかったので嬉しい~♪
今回のボーダー柄のお洋服とか、柄を選ばずに合わせられるので活躍しそうです。

りあんの毛色にも合ってて、いつもよりお上品に見えるような気がしますハート
08121110.jpg
ぐろんさん、ありがとうねjumee☆thanks3





Comment

編集
りあんちゃん、ボーイッシュなのもとってもお似合いですね!!
ニューヨークのパリエロなんて!!すてき~~i-189

皮のリードはとっても使いやすそうだし本当にお上品ですね。
モデルがいいのはもっちろんです!i-176
お洋服もリードも、シンプル好きな私のツボでした。
ではまた~e-68

2008年12月12日(Fri) 08:51
編集
パリエロNYなんてあるんですね~v-10
ボーイッシュな感じも可愛いですね!
NYの風を感じるようなお洒落なデザインですv-398

ピンクゴールドのお散歩バックもかわいいですね~。
ロゴがいっぱいはいってて、目を引きますね☆
レザーのリード&首輪も本物レザーでいいですね。
お友達の手作りのプレゼントっていうのがまた素敵v-352
たくさんのいいお友達に囲まれてワンコライフを楽しんでますね~v-343
2008年12月12日(Fri) 12:14
編集
似合ってるよ、すごーく。
りあんちゃんは水色着ても、男の子っぽい
格好しても、なんだか、ちゃんと女の子に見える♪
てっちゃんなんか、ちゃんと男の子色の服着てても
『男の子と女の子なんですか?』って聞かれるよ。
・・・勝手にてっちゃんが女の子?って聞かれてると
おもってるんだけど、まさかこーちゃんの事じゃ
ないもんねー。

たくさんお洋服持ってると、毎日名に着せようかなー
って楽しみになるよね。自分の服じゃないのに(笑)
2008年12月12日(Fri) 12:25
編集
パリエロの服って大好き!!!
ただなかなかケイトに合うサイズがないのが残念だけど(-。-;)

りあんちゃん、とっても似合ってるぅ~~~。いいなぁ~~。
かわいいのも似合うけど、ボーイッシュなのも似合うのね~。

お友達のNY土産、プードル好きにはツボど真ん中ですね。気が利くなぁ~(^ε^)♪
皮製カラー&リードもお上品だし、こういう贈り物は絶対うれしいですよねぇ。
2008年12月12日(Fri) 16:07
編集
はじめまして。。
シエルちゃんのとこから遊びにきました♪
リアンちゃん、とっても綺麗な毛色でやさしいお顔ですねe-266
パリエロさんのお洋服もとってもお似合いです♪
こちらのお洋服はいつかゆずに着せてみたいなと思っているんです。。。着心地も良さそうですね。
また遊びに来ますね♪
2008年12月12日(Fri) 16:13
編集
こんにちは(^o^)丿
先日はflockに会いに来て下さってありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

りあんちゃん可愛いんですけどぉ~(@_@;)
お耳がフワフワで♪とってもキュートな女の子ですね!!
今回のお洋服、ボーイッシュですが、とっても似合ってますよ!
全然女の子に見えますよぉ~
お友達の手作りのカラー&リードもお似合いです。
可愛いからなんでも似合っちゃうんですよねぇ~
羨ましい!!

お写真とってもお上手ですね!
室内なのに、すっごく綺麗で明るいお写真(*^_^*)
やっぱりデジイチですか?
い~な~

またりあんちゃんに会いに伺いますね(^。^)y-.。o○
2008年12月12日(Fri) 16:40
編集
ボーイッシュなのも似合う~~v-10
やっぱり、ブルー着てると男の子?って言われますよね。
足のぽんぽんがとっても際立って可愛いですよe-266
パリエロの服は、すっごく可愛くて欲しいな~って思うんだけど、庶民な虎太郎には安いのでいっか☆って思っちゃう私(笑)
質より量ですv-411

りあんちゃん、ちょっと眠そうだけど(笑)ちゃんとポーズしてくれるのですね~。
えらい!!!

レザークラフトなんて、すごいなぁ~~。
ほんとに毛色に合ってて素敵!!
上品だわ~i-237
2008年12月12日(Fri) 21:37
編集
お久ぶりです^^
前回のコメントを書いてからすぐPCが壊れてしまいました(笑)
今職場のPCをかりてコメントしています^^

ニューヨークですか~♪素敵だな~♪
りあんちゃんはどんな洋服も似合いますね~☆

革製のリードいいですね^^上品に見えるし私も大好きです!
2008年12月13日(Sat) 14:09
編集
e-68sachetさま

初めてのボーイッシュなお洋服なんだか新鮮でした(*´∀`*)
いつもりあんのことを誉めていだたいてありがとうございますe-343

革のリード、ほんと使いやすそうです( ´∀`)
今まで柄がかわいいリードばかり選んでしまっていたので、
お洋服にも柄がある時、合わすの困ってたんですよ(笑)
2008年12月14日(Sun) 23:52
編集
e-68かおりん

こうゆう男の子っぽい色も着せてみるとかわいいよね( ´∀`)
男の子も赤やピンク似合うからそれと一緒だよねe-343

お散歩中りあんがピョンピョン飛んでたら
『やんちゃな男の子ねー』って言われた。
服のせいだけじゃないかもだけど(笑)

布と違って革でいろいろ作れるってプロっぽくてかっこいいよね( ´艸`)
2008年12月15日(Mon) 00:00
編集
e-68LiiPooさま

そうなんです、NY店があるんですよー。
でも店員さんは日本人だそうです(笑)
お洋服ってどんどんいろんな雰囲気のを着せたくなりますよね(*´∀`*)

手作りのプレゼントって、世界に1つだから嬉しいですよねv-352
レザーってかたそうなイメージだったんですけど、
すごく柔らかくて使いやすいです( ´∀`)
2008年12月15日(Mon) 00:05
編集
e-68ひろみちゃん

りあん女の子っぽい?( ´艸`)
でもお耳を短くしたら男の子に見えそうじゃない?
水色は着た事ないからとっても新鮮だよねe-343
毎日お散歩の服選ぶの楽しいよ(*´∀`*)
私はいつも同じ服だけど(笑)

こーちゃんとてっちゃん、お顔もてっちゃんのが女の子っぽいけど、
体の大きさが違うと知らない人が見るとカップルっぽく見えるんじゃない?

2008年12月15日(Mon) 00:11
編集
e-68なおみんさま

なおみんさんもパリエロ好きなんですねe-266
私もついつい買っちゃうんですよ(´∀`;A
自分の服をガマンして(笑)

いろんな感じのお洋服を着せたくなりますよね。
次はデニムとかのパンツに挑戦したいんですけどねぇ。
お土産&プレゼントをくれたお友達はワンコ飼ってないのに、
りあんのためにいろいろ選んでくれました( ´艸`)エヘヘ
2008年12月15日(Mon) 00:16
編集
e-68ゆずママさま

はじめまして、ようこそですーヽ(´▽`)/イラッシャーイ!
毛色を誉めていただきありがとうございます。
ゆずちゃんと似ていますよねe-266

ゆずママさんはわざわざ買わなくても
すごくかわいいお洋服を作れちゃうから、
私には憧れですe-343

これからも仲良くしてくださいね(*´∀`*)
2008年12月15日(Mon) 00:23
編集
e-68neneさん

わーいneneさん、ようこそですーヽ(´▽`)/ワッショイワッショイ

りあんのことを可愛いって言っていただきありがとうございます( ´艸`)
嬉しいです~e-266
flockくんはアズさんのお洋服とってもかわいく着こなしてますよね。
りあんも次はアズさんのお洋服に挑戦したいんですよーe-343

はい、写真はデジイチで撮ってますe-94
もともとカメラ好きなんですよ(*´∀`*)

こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいね!

2008年12月15日(Mon) 00:41
編集
e-68ゆりちさん

りあんが水色着て、虎太郎くんがピンクを着てたら
男の子と女の子逆に見えそうな顔ですよね(笑)
りあんもめちゃくちゃ庶民ですよー。
私の収入はりあんの物に右から左~です(´∀`;A

りあんは私がカメラを持つとご褒美目当てに
なぜか私のベッドに上がってポーズとってます(笑)
目が半眼ですが( ´艸`)プププ
2008年12月15日(Mon) 00:52
編集
e-68ちんねん太郎さま

お久しぶりですー☆
PC壊れちゃったんですかw(*゚o゚*)w
それは不便ですねぇv-356
でもリズムくんとパルくんは遊んでもらえる時間が
増えたんじゃないですか?( ´艸`)

革のリードって持ってなかったから
この1本あるだけですごく活躍しそうですe-343
2008年12月15日(Mon) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

