りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいデート♪メンバー編TOPりあん&お友達 ≫ 楽しいデート♪メンバー編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいデート♪メンバー編

12月14日(日)、お友達とのデートの日です。
天気予報がイマイチで心配だったのですが、なんとか大丈夫でした~♪
それにしても今年の冬は暖かいですよね?
暑がりな私にはまだまだ暖房いらずの12月です。

ではではメンバー紹介ですheart03

『黒ゴマ兄妹のドタバタ日記』の♪みんみん♪さん&ルークくん&ミントちゃん。
とても仲良しのルークくんとミントちゃんを見ていると、多頭飼いに憧れちゃいます♪

r121401.jpg
このルークくんのお写真、とってもお気に入りですハート

そしてお兄ちゃんが大好きなミントちゃん♪
m121401.jpg


『桃のしっぽは高速回転』の桃のママさん&桃ちゃん。
桃ちゃんはこの日、ランで恋をしてしまったんですよーハート

mo121401.jpg
桃ちゃんのお写真、お目目が見えなくてsn
今回初めて黒プーちゃんを撮ったんですが、難しいんですねぇ!!


『Let the Happiness in...』のゆりちさん&虎太郎くん。
虎太郎くんはこの日男の子からも女の子からもモテモテでしたよ♪

k121401.jpg


2度目ましての『ふたり暮らしプラスわんのゆるゆるLife』のなおみんさん&ケイトくん。
今回もなおみんさんの側でニコニコのケイトくんです♪

ke121401.jpg


そして先月お会いしたりあんの妹のマイちゃんのパパさんが
息子さん&たくさんのワンちゃんと遊びに来られていました。
あれ以来このランがとっても気に入らたようでjumee☆faceA3

りあんの妹のマイちゃん♪
mai121401.jpg

まったく同じ両親から生まれたまだ4ヶ月のティファニーちゃん♪
ti121401.jpg

異母兄妹の6ヶ月のサファイヤちゃんも来ていたのですが、
お写真がなくてごめんなさい。


そして、たくさんのお友達に会えて嬉しそうなりあん♪

08121401.jpg

次回はランでの様子をお伝えしまーすheart03








Comment

編集
どもー。
うわぁ!いっぱいだね!!!
どんな一日だったのかな?
楽しみ~。
りあんちゃんお外だと元気なお顔だね。
お家だとおしとやかな感じするのに。

おニューヨーク土産素敵~
りあんちゃん青(水色?)もいいね!
男の子に間違われたの?
お顔が女の子にしか見えないのに。
因みにモカはモヒにしてから
女の子って言われなくなったよ♪
2008年12月16日(Tue) 01:22
編集
うぉぉぉ~~~
なにやら私が読み逃げしてるブログのワンちゃんがいっぱいだぞぉe-349
いいないいな♪お友達どんどん増えてるねe-267
私も行きたい・・・・・
りあんちゃんも嬉しそうe-454
人見知り(犬見知り?笑)する子っていないの?
ランでの様子も楽しみだよe-266
2008年12月16日(Tue) 08:53
編集
たくさんのお友達いっぱいだねー。
皆さんのところにもお邪魔してみよーっと♪

黒ぷーちゃんて撮るの大変でしょ?
うちは、黒とブラウンだから、毎回大変なの・・・。
コンデジであそこまで撮ってたわたしって、
すごーいでしょ??(笑)

りあんちゃん、またおてんば発揮してたかなー?
次回も楽しみ♪
2008年12月16日(Tue) 12:23
編集
先日は有難うございました~。
写し辛いウチの子達の写真を上手に撮ってくれて嬉しいです~v-10
生りあんちゃんの元気いっぱいで走り回る姿が可愛かった~v-410
これからも仲良くして下さいね~!
2008年12月16日(Tue) 20:58
編集
たくさんのお友達だぁ~
みんなとっても楽しそうなお顔してますね!!
りあんちゃんの振り向いたお顔かわいいね(*^_^*)
おズボンの裾・・・なんだか長さが(笑)
いっぱい走ってズレちゃった?
そんな所がとってもかわいくって気になっちゃうの♪♪
続き楽しみにしてますね!!

kanaちゃん!neneもリンクさせて貰ってもいいですか?
2008年12月16日(Tue) 21:45
Kanaさんへ
編集
先日は突然参加させてもらってありがとう♪
りあんちゃんのブログは家政婦は見た状態で覗いてたんだけど・・・・・一緒にランランできて楽しかったですv-410
ランチもご一緒したかったんだけど、ヤボ用があってごめんなさいね。
また機会があったら是非ランラン誘って下さいね。
六アイから目と鼻の先に住んでるんでいつでもすっ飛んで行っちゃうわ(^m^ )クスッ
もっと色々お話したかったんだけど・・・・それは又次の機会の楽しみしていますねv-410
リンクこちらこそ宜しくお願いしま~すv-410
2008年12月16日(Tue) 22:21
編集
やっぱイチデジの写真は綺麗です~v-353
可愛く撮ってもらってありがとう~v-344

あれから虎太郎は車の中でぐっすりe-261
旦那が帰ってきたら喜んで走り回るのにそれもなく(笑)
めっちゃ疲れたんやな~って言ってました。
りあんちゃんはどうでした?
2008年12月17日(Wed) 10:13
編集
先日はお疲れさまでしたぁ~~~!!
何度も六甲に来てると六甲が近くに感じるのでは?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

かわいい写真の数々、ありがとうございました。
やっぱイチデジで撮ると映えるよねぇ~。
私も早く記事をUPしなきゃ(^▽^;)

りあんちゃん、今回もハイパーだったね。
ちっちゃい身体で思いっきり走ってる姿がかわい過ぎ♪
脱走にはビックリしたけどo(*'o'*)o
あそこ、なんか対策を考えないといけない!!

みんなに会えて、プードルがいっぱいで私にとってハーレムのような時間でした。
また次を企画しましょ。
春まで待てないくらい楽しみだぁ~~~(*^m^*)
2008年12月17日(Wed) 10:31
編集
e-68スロ子ちゃん

りあん、外だと笑顔見せてくれるけど、
家の中じゃ目がすわってるからね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

水色の服着せてお散歩してたら、
りあんがぴょんぴょん跳ねながら歩くのをみて
『やんちゃな男の子ねー』って言われた(笑)
モカちゃんは優しいお顔だから、
モヒがなかったら女の子みたいだよね(*´∀`*)
2008年12月17日(Wed) 20:59
編集
e-68かおりん

かおりんもたけちゃんマンがお散歩デビューしたら、
どんどんお友達に会った方がいいよー(*´∀`*)
すごく楽しいし、たけちゃんマンのいろんな表情を見れるよ。

人見知りや犬見知りする子もいるよー。
でも不思議と飼い主が知り合いだと
あんまりしないような感じがしたよe-343
2008年12月17日(Wed) 21:02
編集
e-68ひろみちゃん

黒プーちゃんを撮るのってこんなに難しかったんだね(´∀`;A
目が見えない写真が多くてv-356
イチデジでも難しいのにコンデジで撮ってたって
ほんとすごいよー( ´艸`)
濃い仔で慣れてると、薄い仔って撮りやすいでしょe-343

りあんは脱走した後、リードにつながれたり
隔離された“怖がりさんスペース”ってとこに入れられたり
ちょっとしょんぼりしてたよ(笑)
2008年12月17日(Wed) 21:09
編集
e-68♪みんみん♪さん

こちらこそとっても楽しい1日になりました( ´∀`)
ルークくんとミントちゃんの写真はほんと難しいですね。
だけどちゃんと写ってる写真は背景とのコントラストの綺麗さに感動でしたv-352

いつもりあんの薄い色で慣れてるから、
黒プーちゃんを撮るのがすごく新鮮でさらにカメラがおもしろくなりました( ´艸`)
リンクの件ありがとうございます。
ではまた来年お会い出来るのを楽しみにしていますe-343
2008年12月17日(Wed) 21:17
編集
e-68neneさん

りあんのズボンの裾に気づいちゃいましたね(笑)
私も写真見て笑っちゃったんだけど、
誰も気づかないだろうと思って載せちゃったの( ´艸`)

りあんはかけっこするとすぐに転がっちゃうから、
服もずズレるし顔とかお尻とかにもよく木とかがくっついてるの(´∀`;A
flockくんといい勝負でしょ(笑)

さっそくリンクさせてもらいましたー。
こちらこそどうぞよろしくですヽ(´▽`)/
2008年12月17日(Wed) 21:24
編集
e-68桃のママさん

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです(*´∀`*)
桃のママさんはいろんな方のコメント欄で見てて、
私の中ではすっかり有名人でしたから!
これからも覗き見していってくださいねe-343

次回はぜひランチもご一緒にお願いします。
桃のママさんのおもしろトークが楽しみ( ´∀`)
リンクありがとうございます。
こちらこそ末永く仲良くしてくださいe-266
2008年12月17日(Wed) 21:30
編集
e-68ゆりちさん

お会いできてとっても嬉しかったです( ´∀`)
ぜんぜん初めましてな感じしなかったですけどe-343
この冬は暖冬みたいだから、暖かそうならまた1月や2月でも遊びましょうね。

虎太郎くん、あれだけ走ってたらそりゃ車の中でぐっすりですよね( ´艸`)プププ
りあんは車の中で寝ることはあんまりないんですけど、
さすがにこの日は1時間ぐっすり寝てました。

ではまた来年も仲良くしてくださいねe-266
2008年12月17日(Wed) 21:38
編集
e-68なおみんさん

初めて六甲のランに行く時は迷いながら行ったから遠く感じたんですけど、
この間はほんとに近く感じました(*´∀`*)
いつでも行けちゃいますe-70

りあんの脱走にはビックリしたけど、
何度も何度もいったいどこに行きたかったのか…e-263

なおみんさんは私の中で寒がりさんなイメージですけど(笑)
でもこの冬は暖かいらしいので、春より早くお会いできれば嬉しいです( ´艸`)

今回もお店とかすっかりおまかせしてしまい…
ありがとうございましたe-343
2008年12月17日(Wed) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

