りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいデート♪ランラン編TOPりあん&お友達 ≫ 楽しいデート♪ランラン編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいデート♪ランラン編

前回の続きです。
見られていない方はコチラからどうぞ~。


ランではみんな思い思いに遊んでいましたよー犬笑

ケイトくんは急にスイッチが入るみたいで、他のワンちゃんとかけっこしたりしていましたよ。
でも長続きはせず、すぐになおみんさんの横キープふるーつ☆Cultivation・笑(小)
本気で走ったらすごく早いと思うので、全力疾走を見てみたいなーしっぽ
ke121421.jpg

この日、モテモテだった虎太郎くん。
どのワンコとも仲良くできて、人にもニコニコ寄ってきてくれる優しい男の子ハート
それにいちばんたくさん走って、ランを満喫って感じでした。
ko124121.jpg

そしてその虎太郎くんに一目惚れをしてしまった桃ちゃん。
桃ちゃんには虎太郎くんと同じ名前の小太郎くんてゆう彼がちゃんといるそうですうふ
だから桃のママさんも『こんな桃ちゃんはじめて見たー』って驚くほど虎太郎くんにストーカーしっぽ

mo121421.jpg

そして、お兄ちゃんであるルークくんと離れると鳴いちゃうかわいい妹ミントちゃん。
ミントちゃんの黒色は濃くてすっごく綺麗Brilliant
ボール大好きで上手に遊べるミントちゃん。

mi121421.jpg

お兄ちゃんのルークくん。
ルークくんはランでとってもいい表情で遊んでいました。
この写真も私の大のお気に入りハートとってもいい笑顔でしょ?

r121421.jpg

そして、りあん。
相変わらず走ってます♪

08121502.jpg

今回はランのまわりの柵の下の隙間から、道路に脱走するという荒業まで!!
その後は虎太郎くんの伸びるリードをお借りして、ゆりちさんに遊んでもらうりあんです。

08121503.jpg

そしてちょこっと番外編。
私のお気に入り写真を3枚ほど。

ランでチワワくんにハタかれるりあん笑
08121505.jpg


お次はゆりちさんにボールで遊んでもらうりあん。
08121506.jpg

                        そして
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

08121507.jpg

体の倍以上浮いてて笑っちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


次回は最後のカフェ編ですー。

Comment

編集
チワワ君にハタかれてるりあんちゃん、ぷぷぷ、かわいい~v-238
ひそかに横に桃ちゃんがいたのかな?
それにしてもすごいジャンプ力だねe-420
ランだから飛ぶのかな?
まさかお家では・・・ここまで空中浮遊してないよね??(笑)
桃ちゃん、彼氏と同じ名前の子に恋しちゃったんだね~e-266
りあんちゃんの恋の気配は??
・・・走るのに夢中か?(笑)
2008年12月18日(Thu) 09:47
編集
りあんちゃん、楽しそうだねー。
一人で楽しんでるみたいな顔してる・・・(笑)。
絶対てっちゃんと同じタイプだよー。

自分の世界に入っちゃって、何もないのに
グルグル走り回ったりして。。

チワワ君と同じぐらいの大きさなんだね。
やっぱ小さいねー。
2008年12月18日(Thu) 12:25
編集
激写だぁ~v-212
いい写真がいっぱい♪
もうこれは、オフ会の専属カメラマンになってもらうしかない!v-219

そうそう、りあんちゃんのジャーンプv-158すごかったですね~!
軽いからあんなに飛べるんだね。
可愛いわぁ~~~v-10

カフェ編、私のベタベタ大阪弁のことは禁句ですよv-392
2008年12月18日(Thu) 18:02
編集
りあんちゃん、走る姿も女の子~って感じね(*^_^*)
かわいらしい!
ハァハァしてるお顔も・・・。
やっぱり男の子とは違うなぁ~
でも、ジャンプは男の子並かも(@_@;)
すごいジャンプ力!!
みんないい顔してて、見てて嬉しくなっちゃうね♪♪
2008年12月18日(Thu) 20:07
編集
e-68かおりん

ハタかれてる顔おかしいでしょ( ´艸`)
ワンにもいろいろあるみたいよ~。

りあんのジャンプは飛んでるってゆうか浮いてるって感じでしょ(笑)
家でも私が手に何か持って歩いてたりすると、
下からぴよーんって飛んでるよ(*´∀`*)アハハ
りあんにはまったく恋の気配なしだね(笑)
2008年12月19日(Fri) 22:10
編集
e-68ひろみちゃん

りあんは一人で楽しんでるよー( ´艸`)ウフフ
そして飽きたら脱走(笑)
てっちゃんとりあんだったら追いかけっこして遊べるのかな?
貸切のランとかでお友達のワンだけで遊ばせてみたいよねe-343

トイプーもそうだけど、チワワもけっこう大きさがいろいろだよね。
このチワワくんは大きかったんだよ(´∀`;A
2008年12月19日(Fri) 22:19
編集
e-68ゆりちさん

写真を撮るのとっても楽しくて大好きなんです(*´∀`*)
もっと上手に撮れたらいいんですけどねぇ!
頑張りますe-343

りあんのジャンプ、おもしろかったですよね。
飛ぶってゆうより浮いてるって感じで(笑)

ゆりちさんの大阪弁は次回会うときの私の一つの楽しみでもあります( ´艸`)ウフフ
2008年12月19日(Fri) 22:49
編集
e-68neneさん

走る姿、女の子って感じですかぁ?( ´艸`)
でも確かにりあんがflockくんみたいにガオーってしてたら
ビックリしちゃいますよね(笑)
男の子のやんちゃなお顔とはやっぱり違うんですね。

家と違ってランではいろんな表情が見れるから嬉しいですよねe-266
これからはneneさんもカメラ隊ですねe-343
2008年12月19日(Fri) 22:57
こんにちはぁ~
編集
遅くなっちゃったけど。。。
桃ちゃんに会えたんですねぇ~(o^∇^o)
いいなぁ~いいなぁ~~~
りあんちゃんも顔がイキイキしてるねっ(´∀`*)ウフフ
それに、今回は面白い瞬間写真がいっぱいですね♪
最後の飛んでる写真は、すごくいい♪
なんか子供みたい≧(´▽`)≦アハハハ
拡大したいねぇ~~♪
2008年12月20日(Sat) 13:42
編集
e-68miyaさん

そうなのe-266
miyaさんのコメントでよくお見かけする
桃のママさんに会っちゃったのよ~(*´∀`*)
私も当日まで来られることを知らなくて、
紹介されて『あの桃のママさん?』
って一緒にいた人に確認しちゃったもん( ´艸`)ウフフ
桃ちゃんとってもかわいかったよーe-343
でも黒プーちゃんて外でも撮るの難しいんだねぇ。

りあんのジャンプおもしろいでしょ(笑)
ワンコなのに垂直飛び∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
2008年12月20日(Sat) 18:04
編集
kanaさんはほんとナイスな瞬間を押さえてますよねぇ~。
みんなとってもいい表情の写真が撮れてるし。

特にりあんちゃん!もう最高~~!!!
こんなにジャンプしてたんだぁヾ(▽^ )ゞ アハハハ
りあんちゃんって走るの大好きだし、こんなすごいジャンプ力あるし、頭いいし、アジとか挑戦したらいい結果を残せそうな気がするわぁ~~

次は私も頑張って傑作を写真に収めるように努力します(^▽^;)
2008年12月22日(Mon) 12:04
編集
e-68なおみんさん

ランではみんな笑顔でいい表情してますよねe-343
ケイトくんはじっとしてるのに笑顔だし( ´艸`)ウフフ
ほんとケイトくんがランラ♪ランラ♪走ってる姿を見たいですv-352

りあんのジャンプおもしろいでしょー。
今度なおみんさんも遊んでやってください(*´∀`*)
2008年12月22日(Mon) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

