りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいデート♪カフェ編TOPりあん&お友達 ≫ 楽しいデート♪カフェ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいデート♪カフェ編

メンバー編ランラン編の続きです。
長らく引っ張りましたが、これが最終章です。


桃のママさんに用事があったので、桃ちゃんとはランでお別れでした。
また桃ちゃんと虎太郎くんの再会が楽しみな私( ´艸`)ウフフ

そしてカフェに移動してランチですハンバーグ食事
08121411.jpg
私、ハンバーグを食べるのも作るのも大好きなんです♪
このハンバーグはデミグラスソースもおいしかったです。

そしてワンコたちはというと…

カートの中でネムネムなルークくん・ミントちゃん兄妹。
08121412.jpg
こうしてカートの中で安心していたのに、
♪みんみん♪さんがドリンクを取りに席を離れると、
ルークくんは身を乗り出して♪みんみん♪さんを見ててかわいかったですハート


そして虎太郎くん。
08121413.jpg
虎太郎くんもゆりちさんが席を離れると、繋がれた椅子ごと着いて行こうと必死( ´艸`)
女の子のようにかわいいお顔ですが、なかなかやります♪


そしてケイトくん。
08121415.jpg
ランではそんな素振りを見せなかったケイトくんですが、
実は虎太郎くんに恋?してたようでふるーつ☆Cultivation・笑(小)
机の下でなかなか仲良くしていましたよ( ´艸`)ククク
ケイトくんと虎太郎くんと桃ちゃんの恋の行方が気になります笑


そして恋とは無縁のりあん。
08121416.jpg
抱っこしてる写真はゆりちさんが撮ってくれましたkissDN
りあんは食事中はバッグの中。
退屈そうに通行人チェックをしていました。

そして最後に憧れだった集合写真~キラリラ
のハズでしたが、バッラバラもいいところ(´∀`;A
08121422.jpg
ルークくんとミントちゃんは言われなくてもちゃんとお座りをして♪みんみん♪さんを見てます♪
そして集合写真が初めてのケイトくんも、方向は惜しいけどちゃんとお座りしてお利口さん♪

なのに、虎太郎くんとりあんのお子ちゃまコンビはなぜ座らんjumee☆whyL
ウロチョロウロチョロ…
後から気づいたんですが、おやつを持ってたら上手くいくのかな?

そしてお別れする前に隣にあったペットショップへ犬笑
カートでパチリ絵文字名を入力してください
08121421.jpg

お土産ももらっちゃいました。
08121501.jpg
ワンコ用のクッキーを、私のだと勘違いして食べちゃった私。
なんだか硬いし味が薄いので、なおみんさんに確認のメールをしたらワンコ用でした。
だってとってもおいしそうだったんです(ゝ_ξ) ゴシゴシ

そんなこったでとっても楽しい1日でしたうふ
最後まで見ていただきありがとうございました。






Comment

編集
はぁ~・・・何度見てもみんなかわいいねぇ!
可愛くてため息もんだよ♪
写真のクッキー、どう見てもワンコ用には見えないよね☆
おいしそ~すぎっe-446
よくみんな揃った向きでの集合写真を見かけるけどどうやって躾けてるんだろうって疑問だったの。
りあんちゃんがマスターしたら方法を教えてねe-266
2008年12月20日(Sat) 19:54
こんばんは☆
編集
私も早速遊びに来ちゃいました

りあんちゃん、ホントにカワイイよねv-238
今日はのび太と遊んでくれてありがと―。

また地元ネタでお話しましょ―
2008年12月20日(Sat) 21:10
編集
きゃははは!ウチの子達思いっきりネムネム顔やね~v-395
緊張感0って感じ?
りあんちゃんも大人しく寝てたねぇ~v-290
最後のカートでの写真、大中小で可愛かったわぁ~v-398
2008年12月20日(Sat) 22:08
編集
e-68かおりん

みんなかわいいでしょ(*´∀`*)
クッキーね、裏の表示シールとか見たけどわかんなくて、
私が食べたの(笑)
見た目だけじゃワンコ用にはとても見えないでしょ( ´艸`)フフ

集合写真は、やっぱ手におやつを持つんじゃないかな?
家だったらそうして写真撮ってるから、たぶんそうだよe-343
2008年12月21日(Sun) 15:15
編集
e-68yamaさん

さっそく遊びにきていただけて嬉しいです(*´∀`*)

昨日、私も動画撮ったんですよe-343
りあんがのびちゃんにタッチして逃げる姿が映ってて、
鬼ごっこみたいで笑っちゃいました。
次の更新でアップしますねー( ´∀`)♪
2008年12月21日(Sun) 15:19
編集
e-68♪みんみん♪さん

ルークくんとミントちゃんは自分のカートだから
安心して眠れるんでしょうねぇ。
やっぱりカートっていいですよねーe-343
ほんと♪みんみん♪さんを見つめるルークくんがとってもかわいかったんですよ( ´艸`)

りあんはカバンに入れてないとウロチョロしちゃうんですけど、
カバンに入れられると諦めて寝てるみたいです(*´∀`*)

2008年12月21日(Sun) 15:24
編集
ええっi-198
クッキー食べちゃったのぉ?(笑)
Kanaさん、天然・・・v-411
でも、Kanaさんは人間のおやつもくれましたもんね。
仕方ないか~v-353

それにしてもいつのまに写真撮ったの?って感じ。
虎太郎を可愛く撮ってくれてありがとうございますv-344
あのイスの引っ張りは、私に着いてこようとしてたのか・・・?
逃げようとしてたんじゃv-405
2008年12月21日(Sun) 22:24
編集
えーーーーーっ!!あの確認メールをくれたときはすでに食べたあとだったのぉ???
ちゃんと説明しなかった私が悪いね。ごめんなさい。
でも、害はないよ。っていうかむしろ身体にいいかも~(*≧∀≦*)ププッ

カフェではみんな大人しかったよねぇ。
りあんちゃんもカバンから首だけ出して、誰がどう見ても生きてる犬には見えなかったもん。
まさにぬいぐるみ♪

それに引き替えうちのケイトときたら・・・。
オカマちゃんなのになにを今更・・・(; ̄□ ̄A
騒々しくてごめんなさい。

お正月のあいだに次のプランを考えておきますね~
2008年12月22日(Mon) 12:12
編集
みんなお利口なんだねー。うらやましい。
だって、私、みんなとカフェに行っても
ワンワンするやんちゃ坊主がいるから、
ゆっくりご飯楽しめたことないの…。

ハンバーグわたしも大好き♪

カートに乗ってる最後の写真、とっても可愛いね。
兄弟みたいっ。
2008年12月22日(Mon) 12:16
編集
先日はflockにお祝いのお言葉ありがとっ♪♪
嬉しかったです(^O^)/

kanaちゃんたらぁ~
りあんちゃんのおやつ横取りしちゃダメよ(*^_^*)

カフェで、みんなおりこうさんなのね・・・
ママが離れておワンワンしないの???
い~な~
flockなら(ー_ー)!! 火を噴いたように泣き叫ぶわ。。。

neneもハンバーグ大好き~
2008年12月22日(Mon) 18:10
編集
e-68ゆりちさん

ワンコ用クッキー食べるなんて、
どんだけ食い意地はってんだって感じですよね(笑)
しかも帰ってすぐに∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

虎太郎くんの、イスの引っ張りおかしかったですね( ´艸`)ククク
逃げようとしてたんですか??
ってどこにですか(笑)
虎太郎くん人懐こいから、通行人の人が気になってたのかなe-343

2008年12月22日(Mon) 18:29
編集
e-68なおみんさん

はい、1つ食べて『これは、もしや…』って思ってメールしたんです(笑)
しかもそんな帰ってすぐに食べるなって感じですよね(´∀`;A
おいしそうだったのでつい(笑)

ケイトくんの虎太郎くんへの態度、何だったんでしょうね( ´艸`)
次に再会した時、楽しみなような怖いような?(笑)

りあんがカバンの中でプルプルしてるのを見て
『武者ぶるい』とか言ったり、
みなさんのお話がおもしろくて仕方なかった私です。
ぜひ次のプランお願いしまーすヽ(´▽`)/
2008年12月22日(Mon) 18:37
編集
e-68ひろみちゃん

カフェとか行く時、こーちゃんとてっちゃんカートってのはどう?
カートの中で寝ててくれたりしない?
甘い?(笑)
りあんも自由にしてたら落ち着きないんだけど、
カバンに入れてたらあきらめてるからどうかなって(´∀`;A
ルークくんとミントちゃんは、ほんとの兄妹ではないんだけど
一緒にいると行動とかが似てるんだねーe-343

ハンバーグは大人になってもいくつになってもおいしいよねぇe-266
また食べたくなってきたよー。
2008年12月22日(Mon) 18:44
編集
e-68neneちゃん

neneちゃんて呼んじゃった(*´∀`*)
りあんのおやつを食べるような
食い意地のはった私だけどお友達でいてね(笑)

flockくん、neneちゃんが席を離れるとワンワンしちゃうんだね( ´艸`)ウフフ
flockくんは甘えん坊だから仕方ないんだよー。
りあんは私が席を離れると、
アタフタとちょっと焦ったりしてるくらいかな?
他の人に抱っこしてもらってたら大丈夫なの( ´∀`)
2008年12月22日(Mon) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

