りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウィーク☆TOP日々 ≫ ゴールデンウィーク☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンウィーク☆

少しさかのぼりますがGWの記事です。
前半の29日は私の美容院&りあんのシャンプーでお互い美容DAY♪

DSC_014.jpg

シャンプーは4回目ですが、私もりあんもいまだに慣れません。
疲れさせちゃうみたいです汗とか

0149.jpg

連休中、何度か散歩を試みたのですが相変わらず歩いてくれませんでしたjumee☆walkdog2
家の中では走りまくりジャンプしまくりなので運動嫌いではなさそうなんですが…

そして連休の最終日には元同僚のSちゃんが、
ホームベーカリーで焼いたホカホカのパンを持って遊びにきてくれました食パン
手作りの苺ジャムもおすそわけしてくれました。

DSC_0186.jpg

彼女はこの夏に出産をひかえたとっても小柄でかわいい妊婦さん絵文字名を入力してください

10273637_4079333357.jpg

りあんとの2ショットがなんとも微笑ましく幸せな気持ちになれました緑クローバーライン001緑 pkk

Comment

編集
りあんちゃん洗うともっと小さくなりますね☆

手作りイチゴジャムおいしそ~♪ほんと微笑ましいです☆
2008年05月15日(Thu) 14:18
編集
素敵な写真ですね^^
幸せのオーラがいっぱい☆
パンやジャム、手作りなんて憧れます^^
私は料理が下手なんで(笑)

元気な赤ちゃんが産まれるように祈っています☆
2008年05月15日(Thu) 21:08
編集
★かななんさま

洗うと小さくなるのもビックリですが、もう一つビックリするのが地肌が透け透けなんです(笑)
他のトイプーちゃんのシャンプー姿を生で見たことがないのでみんなどうなのか気になります…

りあんが赤ちゃんみたいでしょ(^艸^)♪

2008年05月16日(Fri) 09:58
編集
★ちんねん太郎さま

ありがとうございます♪
私もこのお友達とりあんの写真大好きです。

私もパンもジャムも作ったことないですよー。
器用な人って憧れますよね☆

コメントを見たらお友達も喜んでくれると思います。(*^^)





2008年05月16日(Fri) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

