りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆クリスマスプレゼント☆TOP日々 ≫ ☆クリスマスプレゼント☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆クリスマスプレゼント☆

08122402.jpg

りあんにとって生まれてはじめてのクリスマス†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り
仲良しのお友達から素敵なクリスマスプレゼントが届きましたハート

贈り主は3人暮らしのひろみちゃん。
08122503.jpg
しかも欲しいと思ってたアズの大人気ボンボンマフラーheart03
その他にもりあんがかぶってるトナカイの帽子、おもちゃやおやつもたくさん。
そして私にまで、ひろみちゃんとお揃いの来年のスケジュール帳エヘ

そして、私が作ったネックレスを付けているコタロウくんとコテツくんのお写真や
名刺やクリスマスカード、そしてお手紙まで♪
08122405.jpg

ボンボンマフラー、こーちゃんやてっちゃんも似合うだろうに
わざわざりあんに・・・ ありがとーーハート

ひろみちゃんとは何かと気が合うんです。
欲しいワンコ服のリストを見せ合ったり笑
お互い買い過ぎ注意ですが・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
カメラのレンズのお話したりkissDN

だけどお互いの住んでるところは関東と関西。
悲しいことにすぐに遊べる距離ではありません。

でも来年私はりあんとふたりピューーンと新幹線で行っちゃう計画です。
その際はひろみちゃんのお友達の方々、よろしくですうふ

では、さっそくボンボンマフラーをつけてみましょー♪
08122406.jpg
似合いすぎーー♪
このマフラーひとつですっかり都会っ子な気分heart03
ひろみちゃん、素敵なプレゼントをありがとう。


そして、私からりあんへのクリスマスプレゼントはお洋服とケーキですよー。
08122407.jpg

08122411.jpg
来月のお誕生日にクリームのケーキを買ってあげたいので、
今回はチーズケーキにしてみました。
08122408.jpg
ガン見ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
召し上がれ~。
08122412.jpg
無我夢中で食べてました。
良かったねぇ♪

りあんちゃん、これからもずーっと一緒にクリスマス過ごそうね。
08122401.jpg


Comment

メリークリスマァ~ス♪
編集
りあんちゃん、トナカイの帽子かわいぃ~~(*´∇`*)
とってもよく似合ってる(´▽`*)アハハ
プレゼントいっぱいで良かったですねっ
素敵なサンタさんがいて羨ましい!!!!!
Kasaさんがつくったアクセサリーも
写真を凝視しましたよ(笑)
とっても2ワンちゃんに似合ってるうんうん!(^-^)
お友だちっていいですよねぇ~(*´∇`*)

2008年12月25日(Thu) 08:42
編集
うちにもプレゼント届いたの~☆
嬉しいよね♪
お互いひろみんと出会えて(まだ会ってないけど。笑)よかったよね♪
たくさんの人がブログをしている中で気の合う人と出会えるってすごい事だよね!
新幹線でぴゅーんと来る時には私とたけるにも会ってね☆
アズのマフラー、都会で人気だよね~
私も欲しいと思いつつ・・まだたけるには大きいよな~なんて思って。
りあんちゃん黒いお洋服も似合ってるぅ!
2008年12月25日(Thu) 09:02
編集
あああーーーっv-237
ケーキお揃い!!!(笑)
アル○ラザで頼んだ??
びっくりしましたv-405

いや~~可愛いボンボンマフラーv-344
kanaさんのプレゼントのお洋服ととっても似合ってますよe-266
わんこを通して仲の良い友達が出来るのって最高に嬉しいですよねe-343
私も、来年はたくさんのブログ友達にリアルで会えたら嬉しいな~e-415
よろしくお願いしますねe-319
2008年12月25日(Thu) 10:31
編集
メリークリスマス!!!

すごーい、素敵プレゼント♪
しかも、りあんちゃんにお似合いで
さすがひろみちゃんね。
きっと直接会っても昔からの
友達みたいなんだろうね。

ケーキもあって、りあんちゃん幸せね。
家にサンタはこなーいの・・・。
2008年12月25日(Thu) 10:38
編集
かっかわいい^^ホントにモデルさんみたいです♪
我が家にはまだサンタが誰にも来てないんですよ><

ブログからお友達の輪が広がるって素敵ですね♪
私もいつかみなさんに逢えたら…って想像しながらブログを見ています☆

Kanaさん!りあんちゃん!メリークリスマス☆
2008年12月25日(Thu) 12:11
編集
わーーーっ、やっぱり、アズのマフラー
似合うね。暴れん坊のうちの子達には似合わないよ(笑)。
気に入ってもらえてよかったー。

トナカイの帽子・・・りあんちゃん迷惑だった??(笑)。
うちの子達は迷惑そうだったよ(笑)。

来年は絶対会おうね!
その時は是非りあんちゃんをぎゅってしたい・・・。

きっとみんなすぐに仲良くなれるよねー。
2008年12月25日(Thu) 12:23
編集
。。°°☆ Merry Christmas ☆°°。。
昨日は素敵なクリスマスだったのね!!
りあんちゃんケーキ美味しそう~に食べてる(●^o^●)
ひろみんからのプレゼント、さすがのセレクションだね!!
マフラーflockとオソロだよ(*^^)v
家の子は暴れん坊でも似合うよ(笑)
来年は新幹線デビューするの?
そしたらflockにも会ってくれる??
りあんちゃんを食べたりはしないから大丈夫よ(*^_^*)
neneちゃんて呼んでくれてありがとう♪♪
うれしいーー(^O^)/
2008年12月25日(Thu) 16:55
編集
りあんちゃんはサンタさんじゃなくトナカイさんに変装したのね。
可愛いわ~♪
チーズケーキ美味しそうですね。
いっぱいのプレゼントでりあんちゃん初めてのクリスマスは素敵な一日だったようね。

クリスマスもあっという間に終わって次はお正月の用意
これが主婦には大変なんだよね。
風邪ひかないようにラストスパートかけましょうね
2008年12月26日(Fri) 18:10
編集
e-68miyaさん

トナカイの帽子、サイズもピッタリでしょ( ´艸`)
これからきっと毎年大活躍ですe-343

りあんにはサンタさんが来てうらやましいです。
私には来ないー(T▽T;)
miyaさんには本物のサンタさんがいるしいいなぁe-266
私も必ずや来年こそ!エイエイオー!
りあんが出逢わせてくれたお友達、ほんとありがたいです。
2008年12月27日(Sat) 00:01
編集
e-68かおりん

クリスマスはたけちゃんマンと楽しく過ごしたのかな(*´∀`*)
ワンにはちゃんとサンタさんが来てうらやましいよねe-343

ブログで知り合うってほんとこの時代のおかげだし
すごい事だよねe-266
それもこれもワンたちのおかげだよね。

来年、東京行くからね~ヽ(´▽`)/
2008年12月27日(Sat) 00:08
編集
e-68ゆりちさん

お揃いのケーキ、あまりの偶然に笑っちゃいますよね( ´艸`)ククク
でもコレ『ちっちゃ!』って思いますよね(笑)
まぁおいしかったから良しとしときます。

ボンボンマフラーかわいいですよね(*´∀`*)
ワンコを通してお友達が出来るってすごいですよね。
この歳で新しいお友達ってなかなか出来ないですもんね。

今年はブログを通してゆりちさんとも知り合えて、
実際にお会いしていただけてとっても嬉しかったです。
もう少し近かったらもっと頻繁にお会いしたいのになe-343

2008年12月27日(Sat) 00:19
編集
e-68スロ子ちゃん

えへへ、りあんはいい子だからちゃんとサンタさん来たみたい( ´艸`)
ひろみちゃんと私はお互いのワンコの伯母さん気分なの。
スロ子ちゃんとモカ坊ちゃまにはサンタさん来ないの?
少し前にパソコンもらっちゃったから?(笑)

ブログで知り合ったお友達って、
初めて会った時から普通にお話出来てすごいよね( ´∀`)
自己紹介とか無しで成り立ってるもんね。
来年遊びに行くからスロ子ちゃんも会ってね!
2008年12月27日(Sat) 00:25
編集
e-68ちんねん太郎さま

サンタさんやって来ましたか?(笑)
リズムくんとパルくんにはクラリスちゃんがプレゼントですよねe-266

ちんねんさんは大変なお仕事だと思いますが、
ほかのワンちゃんにたくさん会えてうらやましいです。
もっと輪が広がればいいですよね(*´∀`*)
2008年12月27日(Sat) 00:30
編集
e-68ひろみちゃん

ボンボンマフラー、ほんとにかわいいよ~e-266
素敵なプレゼントありがとう(*´∀`*)

トナカイの帽子、そんなに嫌そうじゃなかったよ(笑)
巻き付けられるからピッタリフィットだし( ´艸`)
トナカイりあん、なんかちょっと嬉しそうな顔に見えない?

ひろみちゃんがりあんを抱っことか考えると不思議ー。
でもりあんて『おいでー』って言うと、
ダダダダーって走ってきて急にスカっと横通り過ぎるからズッコケないでね(笑)
2008年12月27日(Sat) 00:36
編集
e-68neneちゃん

初めてのケーキは相当おいしかったみたいで、
久しぶりにマテの時の武者ぶるいを見たよ( ´艸`)ウフフ
ワンコもおいしいものはよくわかるんだねe-69

マフラー、flockくんとお揃いって知ってるー(*´∀`*)
前にアズのニットと合わせてるのみて、とってもかわいかったe-266

来年、新幹線デビューするつもりなんだけど、
電車で練習しておいた方がいいかな?
もちろんneneちゃんにもスロ子ちゃんにも絶対会いたいよヽ(´▽`)/
2008年12月27日(Sat) 00:48
編集
e-68桃のママさん

りあんはこれで毎年トナカイ決定です。
桃ちゃんは牛さんサンタでしたね( ´艸`)ウフフ
このチーズケーキは人間も一緒にどうぞって書いてあったので、
私が半分食べたんですけど、
普通に人間用のと変わらないくらいおいしかったです(笑)

さすがに年末近くになると寒くなってきましたね。
桃ママさんも元気にお正月準備頑張ってくださいねヽ(´▽`)/
2008年12月27日(Sat) 00:59
編集
はじめましてーww

ちんねんさんのブログから来ました♪
初めてブログ見たんですけど、キレイ・・・キレイすぎるv-10
見ててとてもさわやかな気分になれましたよ(@^^)/~~~
ありがとうございますv-14

リンクにも追加させていただいて、これからほぼ毎日お邪魔することにもなると思いますがよろしくお願いします。
2008年12月27日(Sat) 15:40
編集
e-68Ds君さま

はじめまして(*´∀`*)
ご訪問&コメントありがとうございます。
ちんねんさんの上司のDs君ですよねe-343

文章も写真も下手っぴなブログなのに、
キレイなんてほめていただけてとっても嬉しいです。
それにさわやかな気分だなんて( ´艸`)

マイペース更新ですが、こちらこそよろしくお願いします。
ドッグスタジアムのお仕事、大変だと思いますが頑張ってくださいね!
2008年12月28日(Sun) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

