りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後のドッグラン♪TOPドッグラン ≫ 今年最後のドッグラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後のドッグラン♪

08122806.jpg

今年も残すところあと3日ですね。
この1年は、今までの人生の中でいちばん早く過ぎた気がします。
毎年そんな気がしてますが笑

そして今日はりあんも今年の走り納めでドッグランへ行ってきました。
お友達とハイチーズ♪
08122802.jpg

とても空いていたので、ドッグトレーナーのお姉さんが遊んでくれましたよ。
08122803.jpg

そして教えてもらったことをひとりで復習復習ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
08122805.jpg

これで今年の記事はなんとか全てアップすることができました♪
そしてシャンプーもして新年を迎える準備はバッチリです。
ボッサリーノですが…

今年はりあんと出逢い、そのおかげでブログを始めてたくさんの人と出逢うことができました。
去年の今ごろはりあんはまだお母さんのお腹の中です。

そう思うとこの1年は、私にとって出逢いの年となりました。
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


私はというと最近はずーっと大好きなミスチルのNEWアルバムを聴いて過ごしています。
今年は初めて紅白にも出場するそうで、今から楽しみエヘ

何年か前、大阪城ホールにライブを見に行きました。
その時の桜井さんの歌声と、はにかんだ笑顔が今でも忘れられません。
来年のツアー、見に行きたいなぁなんて願いつつ今年はおわかれです♪
08122801.jpg

みなさま、良いお年をお迎えください牛

Comment

編集
りあんちゃんの立ち姿、なんだか凛々しいわぁ(●^o^●)
障害物みたいなの?(名前なんて言うの?)やってみたい~
りあんちゃん初めてやったのに怖くなかったの?
1人で復習できるなんてお利口さんね!!

neneも今年1年は、本当に本当にあっという間だったよ。
来年も再来年も、この調子であっという間だったら…(@_@;)
なんだか考えると怖いわ。
でも、それだけ毎日が充実してて、楽しいってことだよね?
2008年12月28日(Sun) 23:03
編集
ドッグトレーナーさんもいるようなちゃんとしたドッグランなんですね!
りあんちゃん、覚えたことちゃーんと出来てるのね。えらいわぁe-266
なんだか、けなげな感じもして可愛い~~~~e-266

お正月は実家へ帰られるのですか?
ミスチル見て、ゆっくり出来るといいですねe-343

今年はkanaさん&りあんちゃんに思いがけず会うことが出来てすごく嬉しかったです。
また、来年も遊んでやってくださいね。
良いお年を!
2008年12月28日(Sun) 23:24
編集
おっはー(古っ)
最初のお写真、何だかワイルドだわー。
寒そうな天気だけど・・・
寒かった???
ドックトレーナーさんがいるなんていいな。

お友達のコーギーのび太君
かわいいねぇ。
同い年なんだー、ママさんと!

来年こっち来たら、私も会いたいよ~♪
りあんちゃん、電車の練習だ!!!

ミスチルは最近聞いてないなぁ。
持病で入院中はよく聞いてたな~
ちょっと切ない思い出。
でも歌は好きよ。

来年もよろしくね♪

2008年12月29日(Mon) 06:12
編集
お友達とくっついてる(くっつけられてる?笑)りあんちゃんかわいい~v-238
そう、同じことを何回もやって覚えていくんだなぁ♪って最近しみじみ実感している私です☆
kanaちゃん、ミスチルのファンだったんだね♪
私もはにかんだ生桜井さんを見てみたいなぁ!
今年は本当にいい年だったね☆
りあんちゃんとの出会い、たけるとの出会い、最高♪
来年もよろしくねv-238
kanaちゃん&りあんちゃんも良いお年を☆
来年もりあん時間を楽しみにしています。
2008年12月29日(Mon) 15:45
ちわー
編集
うちはなんとか年末までにトリミング完了しました!
すごく混んでて仕上がりは23時になっちゃいましたけど。

といいながら年賀状の写真はまだ撮ってないんですけど・・・

りあんちゃん、トレーナーさんの言うことちゃんと聞いてるじゃないですか?

うちの親子は絶対こんなことしないw


2008年12月29日(Mon) 18:25
編集
お友達との写真、かわいいー。
りあんちゃんは大きなワンちゃんとも一緒に遊べるの?
うちの子達は、ちょろちょろ走り回るから、ぜったい追いかけ
られて、カプってやられるの。
大きい子は遊びのつもりなんだけど(笑)。
なんか、ウサギとか、鳥の猟みたいになっちゃって・・・。
見てるほうがヒヤヒヤしちゃうから、必ず小型犬のところ
で遊ばせるんだよ(笑)。

私も、今年一年はとってもプライベートで充実してた♪
かなちゃんともお友達になれたしねっ。
来年も宜しくねーーーっ!
2008年12月29日(Mon) 21:53
編集
りあんちゃん、アジリティー来年はがんばったらもっともっと
うまくなれそうですねv-119
障害物を渡ってる姿がさまになってますよぉv-218
来年は「めざせ!アジリティー犬!」ですねv-352

私もこうやってkanaさんにお会いできて幸せですv-343
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

ミスチル、紅白初出場なんですねv-352
ファンとしては紅白での晴れ舞台を見れるのは幸せ~なひとときですねv-413
2008年12月30日(Tue) 10:04
Kanaさんへ
編集
今年の走り納めだったんですね。
みんみんさん経由でお目にかかれて素敵な一年でした。
来年も宜しくお願いします。
遅くなったけど、こちらこそリンク張らせて頂きますね
りあんちゃん、来年は抱っこさせてくださいね。
よい新年をお迎えくださ~い♪
2008年12月30日(Tue) 20:00
こんばんは☆
編集
kanaさん おひさしぶりです。
でも・・りあんちゃんの成長はいつもかげながら
見守らせていただいております (o^-^o) ウフッ
おともだちも上手に遊べるようになって
どんどんステキなレディーになってますね(m^ェ^m)
いつか、うちのmocha&milkとも遊んであげてくださいね。

良いお年をお迎えくださいね。
2008年12月30日(Tue) 21:23
NoTitle
編集
e-476neneちゃん

たしかにりあんの立ち姿、凛々しいね(笑)
なんか態度LLだよね( ´艸`)グフフ

障害物みたいなのは、アジリティってゆうみたいだけど、
りあんが乗ってるのはすごく単純な簡単なやつだよe-343
りあんは高いところ好きだから、平気みたい。

1年があっという間なのは、neneちゃんが言うように
毎日が充実してて楽しいからだよ(*´∀`*)
ただ自分の誕生日だけは早く来ないで~って感じだよね(笑)
来年お会いできること楽しみにしています。

2008年12月30日(Tue) 22:20
NoTitle
編集
e-476ゆりちさん

いつもいってるこのドッグランは、
ドッグカフェに併設されてるランなので、いろんなスタッフさんがたくさんいるんです。

虎太郎くんもアジリティとか絶対得意ですよね( ´艸`)
運動神経バツグンだしe-343
りあんは私とトレーナーさんが『わぁーすごいすごい』って
誉めるもんだから喜んでやってました(笑)

お正月は連日日帰りで実家に通うつもりです(´∀`;A
りあんが落ち着いて寝てくれないので。

ゆりちさん、来年も必ずお会いしましょうねe-266
2008年12月30日(Tue) 22:28
NoTitle
編集
e-476スロ子ちゃん

最初の写真、ワイルド?(笑)
ライオンキングっぽいからかしら?(笑)
寒そうな日だったけど、私は寒さ平気なんだー。
冬の暖房器具はコタツだけで十分だし(´∀`;A

来年東京遠征中に必ず遊んでねヽ(´▽`)/
りあん、電車で練習してないとヤバいよね?
いきなり新幹線の3時間は心配だよね…

そっかー、スロ子ちゃんにとってミスチルの曲は
切ない思い出があるんだね。
入院って辛いもんね。
よく聴いてた曲とか、香水の香りとかって
その時の情景を思い出しちゃうんだよね。
2008年12月30日(Tue) 22:39
NoTitle
編集
e-476かおりん

お友達とくっつけられてるりあん、
『やめてよ~』って迷惑そうでしょ( ´艸`)ブブブ
トイプーは頭もいいし、運動神経もいいから
何でも教えてあげれば出来る子なんだよね。

かおりんもミスチル好き?
私も桜井さんが大好きなんだぁ(*´∀`*)
生で見ると悩殺されるよ(笑)

今年はりあんとたけちゃんマンがこの世に生まれた
お互い忘れられない年になったねe-266
こちらこそ来年もよろしくねヽ(´▽`)/
2008年12月30日(Tue) 22:46
NoTitle
編集
e-476chacharaさん

年末トリミングされたんですね(*´∀`*)
スッキリしてお正月を迎えられていいなぁe-343
りあんは12月の上旬にしたから中途半端に伸びた感じで
新年を迎えることになっちゃいました(´∀`;A

年賀状まだ出されてないんですか?(笑)
急がなきゃー。
私は主に親戚とかブログを知らない人向けに作ったので、
今までのブログで使った写真を組み合わせましたよ(*´∀`*)

ブログの更新大変だと思いますが、
来年も楽しみにしていますね( ´∀`)
2008年12月30日(Tue) 22:57
NoTitle
編集
e-476ひろみちゃん

お友達との写真、迷惑そうでしょ(笑)
りあんは写真のボーダーコリーちゃんぐらいの大きさぐらいだと
一緒にかけっこして遊んでるよ( ´∀`)
でもこの間行ったカフェで、
ピレニーズとかバーニーズの超大型犬の子たちがいたら、
横通るのもこわかったみたいで後ずさりしながら固まってた(´∀`;A

ひろみちゃん、こちらこそ今年はお友達になってくれてありがとう。
来年は… 今以上に幸せになろうねv-343
2008年12月30日(Tue) 23:06
NoTitle
編集
今年は可愛いりあんちゃんに癒されました^^
本当にありがとうございました♪
来年もブログ楽しみにしています☆
2009年も宜しくです^^

ではよいお年をww
2008年12月31日(Wed) 11:13
NoTitle
編集
e-476LilPooさま

アジリティ、ちゃんとやらせてあげたいんですけど
なかなか近くでそんなのやってるところがないんですよねぇ。
トレーナーさんが言うには、りあんは誉められたくて頑張る素直?な性格らしいです(笑)

今年はシエルちゃんとシロップちゃんのかわいいお写真に
たくさん癒されましたe-343
来年も楽しみにしていますね(*´∀`*)

うふふ、もうすぐミスチルが見れます~( ´艸`)
2008年12月31日(Wed) 19:49
NoTitle
編集
e-476桃のママさま

りあんを迎えるまでは、
ドッグランに行って私も楽しめるなんて思いもしませんでした。
今年はりあんにいろんな楽しい事を教えてもらった年でした(*´∀`*)

リンクもありがとうございます。
来年、ぜひぜひりあんを抱っこしてやってくださいe-343
桃ちゃんと同じ体重だからしっくりくると思いますよー( ´艸`)ウフフ
来年もよろしくお願いします。

2008年12月31日(Wed) 20:13
NoTitle
編集
e-476marron-mamaさま

mamaさん、お久しぶりです(*´∀`*)ワーイワーイ
りあんの成長を見守っていただいてて感激ですe-266
mamaさんのブログは、りあんを迎える前からずっと見てて、
そのmamaさんとこうしてお話が出来ることがとても幸せです。
milkちゃんが家族になって、marronちゃんもmochaちゃんもとっても優しいお顔していますね( ´∀`)
いつかいつかお逢いできる日を楽しみにしています。
2008年12月31日(Wed) 20:21
NoTitle
編集
e-68ちんねん太郎さま

こちらこそ今年は仲良くしていただいてありがとうございました(*´∀`*)
来年もリズムくんとパルくんの可愛いお顔たくさん見せてくださいねe-266
いつもりあんのことを可愛いって言っていただいて( ´艸`)ウフフ
嬉しいですe-343

来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日(Wed) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

