りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ りあんのお正月TOP日々 ≫ りあんのお正月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りあんのお正月

09010307.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もマイペースな更新ですがどうぞよろしくお願いいたします。

年々お正月って気分じゃなくなるのは私だけですか?
若い頃は必ずどこかのカウントダウンのイベントに参加してたんですけど、
りあんちゃんとコタツで年越しもいいもんですねうふ

そして、元日と2日は実家に日帰りで帰ってきました。

09010301.jpg

お節料理を食べて、りあんちゃんはお年玉をもらっていましたよ♪
うちの両親からと、りあんを可愛がってくれてる伯母さんからも。

09010302.jpg

よかったねぇ、大好きなおやつをたくさん買おうねハート

そして2日は実家の近くの海の公園に久しぶりに行ってきました。
凧揚げをしている親子がたくさんいましたよ。

この公園は私が中高生の頃、よく遊んだ公園です♪
りあんちゃんと散歩してるなんて不思議な気分です。

09010303.jpg

風がきつくてご機嫌ななめ顔ですが。

09010306.jpg

08010305.jpg

09010308.jpg

さて、お正月気分もそろそろ終わりですね。
また次回からは日常の様子にお付き合いくださいハート

Comment

Kanaさんへ
編集
新年おめでとうございます。
ご実家でのんびりお正月だったようですね。
これぞおせち~って感じ
あ、そっか~とこぼし忘れてたわ 笑
りあんちゃんもお年玉頂いたんですね。
これ!これよね(^m^ )クスッ

今年も宜しくお願いしますv-410
2009年01月04日(Sun) 00:14
NoTitle
編集
あけましておめでとう☆
今年もよろしくね☆
今年のkanaちゃんとりあんちゃんは東京進出???
私も東京は車で3時間くらいかかるけど会えるといいね♪
りあんちゃん、お年玉もらったんだね♪
綺麗な空だしいいお正月で何よりの2009年のスタートだね!
今年もkanaちゃんとりあんちゃんが楽しく過ごせますように☆
2009年01月04日(Sun) 19:10
NoTitle
編集
明けましておめでとう~!
りあんちゃんはお年玉貰えたの~?いいなぁ~!
ウチの子達のお年玉は…牛のヒズメ~!
安上がりでしょ~?
でも本犬達は大喜びでガジガジしてるわ!
今年も仲良くしてね!

2009年01月04日(Sun) 23:22
NoTitle
編集
v-318桃のママさま

明けましておめでとうございます。
コメント欄閉じててすみませんでしたv-356
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

うちの実家ではりあんも人間の孫と同じ扱いでお願いしています(笑)
だって同じですもんねぇ( ´艸`)ウフフ
桃ちゃんもパパさんの後輩さんから貰ってましたよね!
ほんとこれですよね~e-343
2009年01月04日(Sun) 23:22
NoTitle
編集
v-318かおりん

明けましておめでとう~(*´∀`*)
かおりん、今年も仲良くしてね!

うん、今年は初夏ぐらいに東京遠征する予定だよー( ´艸`)
私も新幹線だと3時間で行けちゃうの!
でもまだ一度も電車にも乗ったことがないから
それまでに練習しとかなきゃねv-356

りあんはちゃっかりお年玉もらってたよーe-343
うちの実家のアイドルだからね(笑)

2009年01月04日(Sun) 23:29
NoTitle
編集
v-318♪みんみん♪さん

明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

ルークくんとミンちゃんは牛のヒズメもらったんですねe-343
本犬たちが喜んでくれるものが1番ですもんね!
りあんには貰ったお年玉で、
大好きなグリニーズをたくさん買いだめしてあげるつもりです( ´艸`)
でも元旦の初走りが1番のお年玉ですよねv-352

2009年01月04日(Sun) 23:36
NoTitle
編集
Kanaちゃん、りあんちゃん・・・
明けましておめでとう!!!
今年もよろしくねん。
そして、遊ぼうね!

私も年々正月気分は感じないわ~
カウントダウンしないで寝るわ~
って感じだよ。
だって眠いんだもん。
お年玉もらえちゃうなんて
りあんちゃん可愛がられてるんだね。
2009年01月05日(Mon) 09:04
NoTitle
編集
遅ればせながら・・・
明けましておめでごうございます^^
本年も、3姉妹ともども、
どうぞよろしくお願いいたします☆

今年も、りあんちゃんのブログ楽しみにしています♪
2009年01月05日(Mon) 11:04
NoTitle
編集
すっかりお正月も終わっちゃいましたね・・・
けど、私はその方がいいです!
なんでかっていうと、どこへ行くにも混んでるし「正月休みじゃないか?」とか心配する必要がなくなるからv-411

りあんちゃん、お年玉もらったんだ~~v-237
うらやましい~~私も欲しいぞ。

それにしても気持ちよさそうな公園ですね。
海?に面しているの?
砂浜が見えるけど・・・
あったかくなったら砂遊びしたいですねv-238
2009年01月05日(Mon) 11:13
NoTitle
編集
あけましておめでとう!
今年はりあんちゃんと遊べる事楽しみにしてるよー。
天気のいい日に写真撮るのって楽しいよねー。
私もお正月の間はカメラ持って毎日散歩してた。
・・・結局ほとんど撮ってないけど(笑)。。

一枚目の写真は綺麗だねー。
こうやって撮るんだー・・・。勉強になった(笑)。

今年も一年kanaちゃんとりあんちゃんにとって
素敵な1年でありますように
2009年01月05日(Mon) 12:41
2009
編集
明けましておめでとうございまする。
お正月もあっとゆう間に過ぎ去りましたね!

お正月はお天気もよくてお散歩日よりだったかな。
実家近くの公園をワンコと散歩してて
不思議な気分になるのすご~くわかります♪

同感デス♪(≧m≦)ププ

今年もりあんちゃん&Kanaさんにとって
ステキな年になりますように♪

そして、ステキな写真楽しみにしてますョ♪
2009年01月05日(Mon) 17:29
編集
v-318スロ子ちゃん

明けましておめでとうv-352
今年もよろしくね(*´∀`*)

ほんと年々、お正月って感じしないよね。
子供の頃はクリスマス、お正月っていったらビッグイベントだったのにね。
今なんてお正月を感じるのがテレビ番組だけだよ(笑)

りあんは実家でとても可愛がってもらってるの( ´艸`)
両親はワンコを飼ったことがないから、
ワンコの可愛さに目覚めちゃったみたい(笑)
2009年01月05日(Mon) 22:05
編集
v-318anさん

明けましておめでとうございますe-267
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

りあんちゃんとりあんが作ってくれた
anさんと私の絆、今年も大切にしていきたいですe-266
どんどん覗き見していってくださいねーヽ(´▽`)/
2009年01月05日(Mon) 22:08
編集
v-318ゆりちさん

お正月気分も終わっちゃいましたね。
私も特別な時よりいつも通りの空気の方が性に合ってます(*´∀`*)
りあんのお年玉は私がしっかり預かっております(笑)
グリニーズを買いだめしてあげるつもりです。

この公園は瀬戸内海に面してる公園ですv-46
ここでジェットスキーやウェイクボードもできるんですよ。
虎太郎くんは砂遊び、大好きって感じがしますねー( ´艸`)
今年はいろいろ体験させてあげたいですね!
2009年01月05日(Mon) 22:18
編集
あけましておめでとうございまーす♪♪
今年のお正月はお天気がよかったねぇ!
実家に帰ってのんびりお正月を過ごしたり~
りあんちゃんと一緒にお家でまったりしたり?
のいいお正月だったのね(*^_^*)
今年もりあんちゃんにたくさん会いに来るね!!
今年もどうぞよろしくね(^O^)/
2009年01月05日(Mon) 22:36
編集
v-318ひろみちゃん

明けましておめでとう( ´艸`)
ってすでに何度もいってるね(笑)

空の写真、ちょっと眩し過ぎたね(´∀`;A
自分の目で見てキレイな物は写真にも撮りたいんだけど、
これがなかなか同じ色に写らないもんだね(笑)
ひろみちゃんは動いてる被写体の方が本領発揮だよね。
今年もどんどん写真撮って楽しもうねヽ(´▽`)/

そしてそして… お互い素敵な1年になるよう頑張ろーv-352

2009年01月05日(Mon) 22:37
編集
v-318haruさま

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
関西のお正月はどうでしたか?

中学生の頃よく遊んだ場所に
りあんといることがとっても感慨深かったです(笑)

今年もカメラライフ楽しみましょうねヽ(´▽`)/
そして私はまだあのトイデジの旧型が発売されるのを
首を長くして待ってます(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009年01月05日(Mon) 22:43
新年
編集
明けましておめでとう(o^∇^o)ノ
あたしもそうよぉ~20代前半までは
夜中までウロウロ友達と遊んで
カウントダウンで盛り上がってたけど。。。
のんびりと過ぎる時間に実感がないまま新年を迎える
今日この頃。。。コレが歳をとると言うことか?(笑)
自分が子供のときに遊んだ公園へ
りあんちゃんと行くって不思議な感じでしょうねぇ~
アタシもいつかtowaと神戸の長田に行きたいなぁ~♪

これからもりあんちゃんの可愛い姿を楽しみにしてますので
今年もtowaともども宜しくお願いしますね(*^^*)
2009年01月05日(Mon) 22:49
編集
v-318neneちゃん

明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年のお正月は関東も関西もお天気良かったんですね。
しかも昔はもっと寒かった気がするんだけどなぁ。

実家だと、ご飯の時間に勝手にご飯が出てきて
ありがたいです~(*´∀`*)
でもしょっちゅう行ってるのにイマイチりあんが落ち着かないみたいで、
寝てくれないんですよ(´∀`;A

neneちゃん、flockくん、今年もどうぞよろしくですe-266
2009年01月05日(Mon) 22:51
編集
v-318miyaさん

明けましておめでとうございますv-352
今年もどうぞよろしくお願いします( ´艸`)

そうそう、若い頃はあのカウントダウンの
非日常な雰囲気がたまらなく楽しかったのに、
やっぱり歳をとるってこうゆうことなのよ(笑)
でもmiyaさんはちゃんと着物着て、初売りで福袋買って、
とってもお正月らしいよーv-352

miyaさん、神戸の長田に思い出があるの?
神戸に来られることがあったら必ず教えてねヽ(´▽`)/
絶対会いに行くから!
2009年01月05日(Mon) 23:01
編集
こんにちは~☆
明けましておめでとうございますv-119
今年も仲良くしてくださいねv-352

美味しそうなおせちですね~!
私もお正月は実家で過ごしましたが、やっぱり実家のお料理はおいしいですね~v-398

とってもきれいな景色の公園ですね♪
りあんちゃん、ママと思い出の場所を散歩できて幸せだねv-410
今年もいっぱい可愛いりあんちゃんを見せてくださいねv-352
2009年01月09日(Fri) 12:31
編集
v-318LilPooさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-266

実家のおせち、もう何年も前からお店で買ったものなんです(´∀`;A
私が子供の頃は作ってくれてたんですけどねぇ。

ずっと海を見て育ったので、
今でもこうして海を見ると懐かしい気持ちになります。
今年はりあんを泳がせてあげたいなぁ(*´∀`*)

私もシエルちゃん、シロップちゃんのかわいいお写真楽しみにしていますe-343




2009年01月10日(Sat) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

