りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ソファの上TOP日々 ≫ ソファの上


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソファの上

今日でりあんは生後4ヶ月ですキラキラはぁと
もちろん見た目や体重はすくすく成長中ですが、ジャンプ力もつきました。

いつのまにか自分の頭よりも高いソファに上れるようになってます。
小さい頭の中で知恵をふりしぼったようで、1mほど手前から助走をつけて上るんです。

0215.jpg

自分でソファに上がれると嬉しいみたいでしっぽフリフリでいつもご機嫌♪
降りる時危ないからと思い抱っこしようとするとひたすらフセでストライキ。
そして私が肌寒い時用に置いてるタオルケットをひっかきまくっておりますがっくり

0222.jpg

そんなりあんの最近のお気に入りは絵文字名を入力してください

01994.jpg

洗濯物をとりこんだ時に私が洗濯バサミを持ってたらすごく欲しそうにカリカリするので渡してみると、
それはそれは気に入ったようで両手(両脚?)で大事そうに抱えて毎日ガジガジしてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(口よりだいぶ大きいのでバネの部分が動くことは無いのでご心配なく)

今はどのおもちゃよりもこれがお気に入りのようですニコニコ。 横向き

02021.jpg

Comment

編集
買ってあげるおもちゃより こういうのがお気に入りになったりしますよね^^
ちなみに うちのパルはトイレットペーパーの芯が お気に入りです(笑)
2008年05月20日(Tue) 22:54
編集
★ちんねん太郎さま

トイレットペーパーの芯!りあんもです(笑)
みんな同じなんですねー♪
でもトイレットペーパーの芯、すぐに紙が剥がれてきちゃいません?
かなり短い命です(^-^;
2008年05月21日(Wed) 15:46
編集
一番下の両手で抱えてかじってる写真、すごく
可愛い♪(´∀`)

りあんちゃん、洗濯バサミの噛みゴコチが気に
入ったのかな?

うちのハルは、普通のおもちゃ以外では、なぜ
か絨毯とかのゴミを取る「コロコロ」の柄が
お気に入りみたいです(´∀`;)
2008年05月24日(Sat) 16:05
編集
★ウザルさま

コメントありがとうございます♪
洗濯バサミは私が居る時しか渡さないんですけど、ほんと毎日ガジガジしてます( ̄∀ ̄*)ププ

ハルちゃんはコロコロの柄がお気に入りなんですね♪
マンゴーボーンがお気に入りのハルちゃんだから、噛めるおもちゃが好きなんですね( ´∀`)

せっかくカメラ買ったのにもっとたくさん撮らないと上達しないですよね~。
2008年05月24日(Sat) 22:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年05月25日(Sun) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

