りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆バトン☆TOP日々 ≫ ☆バトン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆バトン☆

『Tomorrow is another day?』のmiyaさんからバトンが回ってきましたー♪
miyaさんとは同い年、何かと仲良くしていただいてますうふ
そしてmiyaさんちのtowaくんはとってもかわいい黒プーの男の子ハート


まずゲームのルールマリオジャンプ

1)バトンを回してくれた人の質問に答える
2)次に回す人の質問を考える
3)次に回す人3名を指名する

了解頑張るぞ。おーっ。

そんでmiyaさんからの質問が
「あなたの愛犬の特技or趣味はなんですかぁ?」です。
出来れば写真つきで、とのこと。

りあんの趣味ねぇ…

私が晩ご飯を食べ出すと、慌ててトイレに走って行ってウ○チすることとか?
お食事中の方すみません。

そして私がご飯食べてるのを、真横から地蔵のように微動だにせず見ることとか?

毎朝私が履こうとしてるタイツをつま先から引っ張ってジャマすることとか?

あれ、これは趣味じゃなくて嫌がらせ?笑

じゃあ、趣味は置いといて特技ってことで…
りあんは猫が得意の“箱座り”をします。
体の下に手を入れるやつです。

09011801.jpg

しかも表情や背中の丸みもこころなしか猫っぽいようなふるーつ☆Cultivation・笑(小)


では次に回す人への質問は、
『あなたの愛犬のチャームポイントは?』です。
これも出来れば写真付が嬉しいなぁ。

ちなみにりあんのチャームポイントは、お耳の色だけ濃いところですハート

次に回す3名は、どうしよう~。
事前連絡していないので突然になりますが…

まず、『今日もsmily!』のかおりんハート
かおりんのところにはまだ生後4ヶ月のとってもかわいいブラウンプーの男の子、
たけるくんがいます。
以前、たけちゃんマンをお迎えしたらバトン受け取ってくれるってゆってたよね?かおりん( ´艸`)

そして、『Let the Happiness in...』のゆりちさんハート
いつも仲良くしていただいてます。
ゆりちさんちの虎太郎くんは、お目目パッチリくりくりのとってもかわいい男の子です。

そして、『もこもこもかの生活』のスロ子ちゃんハート
とてもお話しやすくて優しいスロ子ちゃん。
スロ子ちゃんちのモカ坊ちゃまは穏やかでマイペースな男の子。

みなさまお忙しいと思いますので、またお時間のある時にでもよろしくですエヘ

※最近コメントが出来ないことがあるみたいなんですが、原因不明です。
申し訳ありません(T▽T;)

Comment

編集
おぉ!初バトンだぁ!!
どーすればいいの??アタフタ。
質問に答える記事にしちゃえばいいんだね!?
よし!次回UPしてみるよ♪
りあんちゃん、kanaちゃんがご飯食べてる時、地蔵になるんだね☆
いい子だわ~☆
たけちゃんマンは邪魔してくるよ(笑)
りあんちゃん何から何まで猫っぽいね☆
2009年01月18日(Sun) 18:05
編集
e-68かおりん

えへへ、突然ごめんねぇ(*´∀`*)
もしよくわからなかったら
私に回してくれたmiyaさんのとわたしの記事見てもらったら
わかりやすいと思うe-343

私はテーブルじゃなくてコタツでご飯食べるから、
同じぐらいの目線で見てくるからかなり食べづらい…。
『食べにくいわ!』って一人ツッコミをしながら食べてるよ(笑)
たけちゃんマンはまだまだ食欲旺盛な時期だもんね( ´艸`)ウフフ
今のたけちゃんマンの困る行動も含めて、
貴重なパピー生活なんだよv-352
2009年01月19日(Mon) 00:20
編集
おおおーv-237
びっくりしたi-229
久々のバトンだわ♪
チャームポイントかぁ・・・ありすぎて困るわv-238なんてね
明日にでもupしますね~i-185
2009年01月19日(Mon) 18:12
編集
e-68ゆりちさん

突然すみませんです~(´∀`;A
ゆりちさん更新頻度が高いからついお願いしちゃいました。

チャームポイント、親ばかになってたくさん書いちゃってくださいねe-343
楽しみにしています( ´艸`)ウフフ

2009年01月19日(Mon) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

