りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日の夜TOPりあん記念日 ≫ お誕生日の夜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日の夜

りあんのお誕生日にたくさんの『おめでとう』をありがとうございましたトールローズ
1歳になったりあんをこれからも見守っていただければ嬉しいですうふ


09012201.jpg

お誕生日にはケーキとお洋服をプレゼントしましたハート

09012202.jpg

ケーキはりあんの似顔絵CAKE

09012207.jpg

オーダーどおりでとってもかわいい♪
味もとってもおいしかったみたいで喜んで食べてくれました。

09012203.jpg

ケーキを箱から出すと、いつものおやつどころじゃなく鼻をフガフガしてました( ´艸`)ブブブ
私が写真を撮っててもケーキから目をそらしません。

09012206.jpg

2日にわけて半分ずつあげたんですが、
その2日間体重が200g増になっててビックリしました笑

でも自分の顔より大きなケーキなんだから考えれば当たり前ですよね。
やっぱりケーキは特別な日だけだねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CSC_1429_14009012205.jpg

これからもお誕生日にはケーキでお祝いしようね、りあんheart03



Comment

編集
kanaちゃんとりあんちゃんってやっぱり女の子同士って感じだよね☆
(女の?)笑
可愛いってゆーか女の子らしいってゆーか優しいってゆーか。
そんな感じが伝わってくるな~☆
1歳のりあんちゃんも見守っていくからね♪
それにしてもkanaちゃんもあのワザ(?)でお写真が撮れるんだね?
最後の2枚の写真だよ!!
りあんちゃんくっきりとケーキくっきり♪
ステキだぁ☆
お洋服も似合ってるよん♪
2009年01月24日(Sat) 10:42
編集
りあんちゃんの似顔絵ケーキ、可愛い~♪
似てる、似てる~o(^-^)o
食べるのもったいないくらいですね。
お洋服も可愛いくて、りあんちゃんに良く似合ってます。
写真もとってもステキ!
りあんちゃん、食べたくって、ケーキガン見してますね(^^;)
2009年01月24日(Sat) 14:20
Kanaさんへ
編集
りあんちゃんのバースディーケーキ可愛い~
食べるのが勿体ないぐらいですね。
下はシフォン風かな?
ローソクの向こうに早く食べたい~って仁王立ちしてるりあんちゃんですね(^m^ )クスッ
1本づつろローソクが増えるのもまた楽しみですね
体重増加?そんなの気にしない~
特別な日だもんねv-410
2009年01月24日(Sat) 15:50
編集
ケーキかわいーね。ほんとによく似てるよ♪
ケーキで200gも太っちゃうんだー。。
人で考えてみたら何キロぐらいだろう??

今回はかなちゃん食べてみなかったの?
私が見てもおいしそうに見えるんだけど(* ̄∇ ̄*)

ケーキ待ってるりあんちゃんが本当の子供
見たいですっごく可愛い!
2009年01月24日(Sat) 20:44
編集
りあんちゃんの大きさで200gは凄いねぇ(@_@;)
お腹もぷっくりパンパンだった?
美味しくってお口もお腹も大満足だね♪♪
やっぱりケーキは人もワンも大好きなんだよね~

今日ひろみんに名刺頂いたよ!!
女の子全開のとっても可愛いお写真だね(●^o^●)
吠えない噛まないが◎なんて…羨ましいなぁ~
2009年01月25日(Sun) 01:44
編集
めっちゃ可愛いケーキ!e-313
こんなそっくりに作ってくれるんだぁ~すごいね。
りあんちゃんは幸せだね~e-266
Kanaさんのりあんちゃんに対する愛情がひしひしと伝わってきますよ。
ほんと、ガン見だわ~e-317
りあんちゃん、来年のお誕生日が今から待ち遠しいねっ!
2009年01月25日(Sun) 12:17
編集
e-68かおりん

私とりあん、女の子同士って感じする?( ´艸`)
私は女の子って言ってもらうには申し訳ない歳だけどね(笑)
でも確かに人と犬って感じじゃなくて、
上手く言えないけどいちばんの友達みたいな感じする(*´∀`*)

ロウソクの写真、ブレちゃうかなって思ったら
けっこうちゃんと写ってたよ( ´∀`)
1歳のりあんもよろしくねe-266
2009年01月26日(Mon) 21:30
編集
e-68ねぇねさん

似顔絵、似てるでしょ( ´艸`)ウフフ
ほんと食べるのがもったいなかったです。
顔の部分のクッキーをりあんがムシャムシャ食べてるのは変な感じで(笑)
でもとってもおいしそうに食べてくれたので嬉しかったです(*´∀`*)

お洋服の方はりあんじゃなくて私が喜んでるんですけどね~。
2009年01月26日(Mon) 21:35
編集
e-68桃のママさま

似顔絵ケーキ、かわいいですよね(*´∀`*)
ほんとこのまま置いときたいぐらいでした。
顔の部分を食べるのはなんだか変な感じでしたけど(笑)
下はシフォンケーキでした♪

ほんと、りあんたら仁王立ちですね( ´艸`)プププ
ケーキはワンコにとっても特別なおやつなんですね。
りあんが食べてる姿を見てたら、私も食べたくなりましたよe-343
2009年01月26日(Mon) 21:43
編集
e-68ひろみちゃん

ケーキをおいしそうに食べてる姿は見てると嬉しくなるね(*´∀`*)
動画はあまりにも黙々と食べてるだけだから
アップするのはやめておいたよ(笑)

ケーキ自体は200g以上あったはずだから、
まぁ、体重増えるのも当然だよね( ´艸`)ウフフ
だいたいワンコの100gは人間の1kg相当って聞くよ。
体重が約1/10だからそんなもんだよね。
ケーキ、味見してみたらかなり薄味だったよ(笑)
2009年01月26日(Mon) 21:50
編集
e-68neneちゃん

ケーキを食べた後、お腹ぷっくりパンパンだったよ( ´艸`)
いつもご飯やおやつを食べても物足りないお顔してるんだけど、
さすがに満足そうだった(笑)
そして口についたクリームを私のベッドでフキフキ拭いてたよ(´∀`;A

名刺、貰ってくれてありがとうe-266
吠えない噛まないは私が教えたわけじゃないから
性格なんだろうね。
いつかflockくんのもちょうだいねヽ(´▽`)/
2009年01月26日(Mon) 21:56
編集
e-68ゆりちさん

ケーキ、すごく似てるでしょ(*´∀`*)
虎太郎くんのお誕生日にどうですか?
あのクリスマスケーキと同じくらいのお値段なんですよe-343
このケーキ、りあんはとても喜んでましたけど、
味見してみたら人間にはかなり薄味でした(笑)

こうしてこれからも何年も何年もお祝いしたいですね( ´∀`)
2009年01月26日(Mon) 22:01
編集
うわぁ~!すっごい可愛いケーキ~v-384
食べるの勿体ないねぇ~!
でもいい匂いを嗅いだりあんちゃんにはそんな事関係ねぇ~って感じかな?
ピンクのお洋服、りあんちゃんにピッタリだねv-324
すごく似合ってるわぁ~!可愛いですv-290
2009年01月26日(Mon) 23:01
編集
e-68♪みんみん♪さん

このケーキかわいくて、ホント切るのが勿体無かったです(*´∀`*)
りあんには見た目なんてどうでもいいんでしょうけどねぇe-343
もっと大きかったらもっと嬉しいんでしょうね( ´艸`)ククク

りあんは裸の方が好きだからお洋服も私の自己満足だし
なんだかんだでお誕生日を楽しんでいるのは私なんですよね( ´∀`)
♪みんみん♪さんはこの楽しみな日が1年に2回もあるんですね~e-266
2009年01月26日(Mon) 23:30
りあんちゃんBDおめでとう☆
編集
風邪でずーっとダウンしててりあんちゃんへのお誕生日のコメントが遅れてしまってごめんなさいv-406
やっと今日から復活してきました!
りあんちゃんのべびたんからのお写真可愛いですね~v-352
あどけないお顔がほんとキュートだわっv-343
BDプレゼントのお洋服、エレガントで似合ってますねぇv-410
りあんちゃんはほんわりカラーだから、パステルピンクもとっても似合いますねv-415
似顔絵ケーキもとっても可愛いね♪
素敵な誕生日になってりあんちゃん幸せそうですv-398v-352
2009年01月27日(Tue) 08:52
編集
かわいい!!このケーキ!!
すごくうまくできてるねぇ。
オーダーってことは事前にりあんちゃんの写真を渡して作ってもらうの?
こんなかわいいケーキ、もったいなくて食べれないよぉ。特に顔の部分は!

りあんちゃん、ケーキをガン見してるし。アハハ~~
この顔、カワイイ!
ピンクの洋服もとっても似合ってるよ♪
2009年01月27日(Tue) 16:19
編集
またっどえらく可愛いケーキだねぇ~(*'▽'*)わぁ♪
りあんちゃんって感じでとっても素敵(*´∇`*)
でも2日で食べきったなんて。。。すごい
これは、いくらワンだといっても
今日が特別な日って分かっただろうねぇ~
素敵なバースディになったことでしょう(´∀`*)ウフフ
2009年01月28日(Wed) 14:21
編集
e-68LilPooさま

ありがとうございます(*´∀`*)
ダウンされてたんですね、大丈夫ですか??
最近はニュースでもずっとインフルエンザの話ですねv-356

りあんのお洋服はついつい女の子らしいのを選んでしまいます。
でもこのピンクのお洋服を着ていたのに、
昨日のお散歩中に『男の子?』って聞かれました(´∀`;A
シエルちゃんやシロッップちゃんのカットを参考にさせていただいて
もっと女の子らしくしたいですe-343
2009年01月29日(Thu) 21:07
編集
e-68なおみんさん

ケーキかわいいでしょ( ´艸`)ウフフ
そうなんです、事前にメールでりあんの顔写真を送るんです。
それでおまかせで作ってもらえるんですけど、
私は「両耳にリボンをつけて王冠かぶせて…」とか
細かく注文した嫌なお客です(笑)
大満足だったんですけど、
りあんが顔の部分をムシャムシャ食べてる姿は微妙でした( ̄∀ ̄*)アハハ
でもどんなケーキを注文しても、
なおみんさんみたいにママの手作りケーキの愛情にはかないませんよ(*´∀`*)

ガン見のりあん、おもしろいでしょe-343
2009年01月29日(Thu) 21:13
編集
e-68miyaさん

どえらく可愛いケーキでしょ( ´艸`)ブブブ
2日で食べてもけっこう多かったんだけど、
鮮度が落ちるのもいけないと思ってね(´∀`;A

お誕生日ってわからなくても、
普段は食べれない特別なおやつを食べて
特別嬉しい日になってくれればそれでいいよね(*´∀`*)
2009年01月29日(Thu) 21:19
編集
すごぉ~い!!!!!
ワンコ用のケーキのオーダーができるんだw
とってもキュート&大きいケーキだね。
二日で体重200グラム増だなんて。。( ´艸`)
ぴーちゃんだったら食事抜きだわ(笑)

ケーキをガン見のりあんちゃん
おりこうさんに待っていられるんだね。
ぴーちゃんは ケーキを前に待てなくて突進~
ガツガツと一気に食べてしまいました(>_<)
2009年01月29日(Thu) 22:43
編集
e-68ピーチママさま

ケーキ、写真だと大きく見えますが、
直径が13cmだったと思うんでそんなに大きくはないんですよ( ´∀`)
ケーキの日は他のおやつはあげずにご飯も少なめにしたんですけどねぇ。
でも今は元通りの体重に戻りました(´∀`;A
りあんは膝が悪いから体重管理は大事なんです。

ぴーちゃん、ケーキに突進ですか( ´艸`)ウフフ
かわいいじゃないですかぁe-266
2009年01月30日(Fri) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

