りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいサプライズプレゼント☆TOP日々 ≫ 嬉しいサプライズプレゼント☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいサプライズプレゼント☆

09012601.jpg

りあんにとても嬉しいお誕生日プレゼントをいただきましたエヘ
贈り主は『3人暮らし』のひろみちゃんハート

写真で着ているピンクゴールドのファーベストですキラリラ
フワフワでとーってもかわいい。
前回の記事での私からのプレゼントと同じシリーズのお洋服なんですハート

09012602.jpg

りあんに似合うお洋服をいろいろ考えて、探してくれたくれたそうです。
そのおかげでとっても似合うしサイズもピッタリheart03
09012603.jpg

この突然届いた嬉しいプレゼント、長いお手紙も一緒に入っていましたうふ
ひろみちゃんとは価値観が似ていて仲良くなりました。
本音で話せる大切なお友達ですハート

ひろみちゃんちのこーちゃんとてっちゃん、そしてりあん。
私たちはお互いのワンコの伯母さんのような存在でありたいんです。

09012605.jpg

ひろみちゃん、サプライズプレゼントありがとうハート
これからもりあんと私をよろしくね。

Comment

編集
りあんちゃん、ふわふわのファーベスト。。とってもお似合いです♪
お砂糖菓子みたい。。。!

kanaさんも素敵なお友達がいらっしゃるんですね。。♪
価値観の似ているお友達。。。きっとずっと仲良くしていけるね。。!

お祝いのメッセージ嬉しかったです♪
ありがとうございました!

2009年01月30日(Fri) 12:16
編集
プレゼント、とってもよく似合ってるぅ♪
いつも思うんだけど、プレゼントってなんでサイズもぴったりなんだろう♪
私がまだ自分で犬服を買ったことがないからなのかなぁ?
今、りあんちゃんにお洋服を買おうと思っても、全然どのサイズを買っていいのか分からないよ・・・
価値観の同じお友達ってなかなか見つけられるもんでもないし、大切だよね☆
2009年01月30日(Fri) 13:53
編集
ちわー♪
わーふわふわで可愛い♪
水色がとってもきれいで似合ってるよ~
さすがひろみちゃんだね。

ケーキも凄いね!!!
食べちゃうのもったいない~
でもちゃんと写真で残ってるから
大丈夫か★
2009年01月30日(Fri) 14:13
Kanaさんへ
編集
りあんちゃん、ブルーも凄く似合うね~
ピンクゴールドって凄く高級品よね。
すごいな~そんなプレゼント交換って
価値観が一緒っていうのはいいお友達付き合いができるよねv-410
2009年01月30日(Fri) 15:12
編集
似合っててよかったー。

可愛く紹介してくれてありがとうね。
お散歩がんばってね。筋肉モリモリ♪

腕のあたりがとっても可愛い(笑)。ほんとの
赤ちゃんみたい(* ̄∇ ̄*)

こんな伯母ちゃんだけどこれからも宜しくね。
2009年01月30日(Fri) 20:56
編集
りあんちゃん、ブルーもとってもお似合いe-420
中のボーダーTと合っててすごくステキ~~e-416
わんちゃんを通して親友が出来るってとっても素敵なことよね。
りあんちゃんは、Kanaさんに幸せを運ぶ使者だねーv-354
2009年01月30日(Fri) 22:03
編集
水色似合う~(●^o^●)
りあんちゃんは、男の子色でも女の子~に着こなしちゃうのね♪さすが!!
とっても可愛いね♪

前にブラブラ~ってしてるのカジカジしないのか・・・ちょっと気になっちゃった(笑)
りあんちゃんは、そんなことしないか~
2009年01月30日(Fri) 23:54
編集
e-68ゆずママさま

ほんとおいしそうなお砂糖菓子みたいですね( ´艸`)ウフフ
お似合いって言っていただけて嬉しいですe-266

価値観が似ているってゆうのは気の合うポイントですよね。
ワンコへの考え方がとても似ているんです(*´∀`*)
私にはゆずママさんとパパさんとの関係が
とってもうらやましいですけどねe-343
2009年02月01日(Sun) 18:33
編集
e-68かおりん

とっても似合ってるよね( ´艸`)ウフフ
これ着てお散歩してたらとってもかわいいのe-266

プレゼントするサイズはやっぱり自分ちのワンコのサイズを基準に考えるかな?
そんなに細かくわかれてるわけじゃないから、
自分でお洋服買うようになるとだいたいわかるようになるよ(*´∀`*)
たぶん今のたけちゃんとりあんのサイズは同じくらいだよe-343
2009年02月01日(Sun) 18:38
編集
e-68スロ子ちゃん

えへへ、とってもふわふわでかわいいでしょ(*´∀`*)
そうなの、水色がよく似合ってるのe-343
こーちゃんやてっちゃんと似合うお洋服の感じが違うのに、
ちゃんとりあんに似合うのを選んでくれるところが
ひろみちゃんのセンスだよね( ´∀`)

ケーキすごいでしょ( ´艸`)
親ばかバンザイって感じで(笑)
2009年02月01日(Sun) 18:43
編集
e-68桃ママさま

この水色とっても似合ってますよね(*´∀`*)
プレゼントしてくれたひろみちゃんとは
欲しい犬服リストの見せあいっこしたりしてて、
二人とも自分の服より犬服が優先てゆう価値観が一緒で(笑)

自分の服だと買うの迷うんですけど、
犬服は我慢できなくて、困ったもんです(´∀`;A
2009年02月01日(Sun) 18:48
編集
e-68ひろみちゃん

うん、とっても似合ってて可愛いの(*´∀`*)
暖かそうだし軽いから、重ね着してても動きやすそうで
とっても着心地も良さそうだよe-343
この水色、りあんの毛色に似合うよね!

重ね着をしたりボトムスと合わせると、
人間の赤ちゃんや子供みたいだよね(笑)

早く筋肉モリモリになって強い足になってくれたらいいなぁ。
ひろみちゃん、ありがとうね( ´∀`)

2009年02月01日(Sun) 18:56
編集
e-68ゆりちさん

とってもお似合いって言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
重ね着すると人間みたいでかわいいですよねe-343

確かにりあんをお迎えしてからたくさんの人に知り合えて、
楽しいこともたくさん増えました( ´艸`)
ゆりちさんにとっての虎太郎くん、私にとってのりあん、
本当に幸せを運んできてくれましたねe-266
2009年02月01日(Sun) 19:03
編集
e-68neneちゃん

この水色とってもかわいいよね(*´∀`*)
女の子らしく着こなせてる?e-266
でもね、りあんてピンクのお洋服着てても「男の子?」って聞かれるの…
なんでだろうねぇ(´∀`;A
少年ぽいのかな?(笑)

前にブラブラしてるファスナーもね、王冠になってて可愛いんだよ( ´艸`)エヘヘ
りあんは噛むってことにあまり執着がないみたいでカジカジしないの。
アキレスも噛めないぐらいだから(笑)
2009年02月01日(Sun) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

