りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ のびちゃんとデート☆TOPりあん&お友達 ≫ のびちゃんとデート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のびちゃんとデート☆

09012401.jpg

少し前のお話になっちゃいますが、
お友達のやまちゃん&のびちゃんとランチに行ってきました♪
そして、その後近くの河原でちょこっとお散歩しっぽ

のびちゃん、笑顔がかわいいハート
いつもりあんを撮ってると、のびちゃんのような目のまわりの毛が短いお顔ってとっても撮りやすい~キラリラ

09012402.jpg

りあんの写真は、逆光でお顔が暗い汗とか

09012405.jpg


のびちゃんはやまちゃんのところに笑顔でダッシュ♪

09012403.jpg

ツーショットをパチリkissDN
09012406.jpg

寒い日だったから、また暖かくなったらのんびりお散歩したいねうふ

09012407.jpg

Comment

編集
のびちゃん、ぷりぷりしてて、とっても可愛い。
とっても素敵なお友達ができてよかったね。

最近はまだまだ寒いけど、ちょっと前に比べたら
すこーし暖かくなったよね。
今日は、この間より梅の花がたくさん咲いてたよ。

kanaちゃん地方もそろそろ春??
2009年02月01日(Sun) 21:17
編集
あたしも今日、河川敷までお散歩に行ってきました。
日ごろ、アスファルトの上ばかりのお散歩だから
草や土の上を思いっきり満喫してきました(*´∇`*)

のびちゃんは とっても穏やかな優しいお顔をしてますね♪
きっと性格も穏やかなんでしょうね。

りあんちゃんは逆光でも ちゃんとお顔がわかるからぃぃよ。
黒プーは 逆光だけじゃなく室内でもうまく撮れないもの。
カメラの腕が悪いのもあるけど・・・(笑)
2009年02月01日(Sun) 22:33
編集
そっかぁv-363トイプーのお顔って毎回撮ってて
なんで違って見えるのかなぁと思ってたら毛の調子に
よって表情みたいに違って見えるからなのですね~v-352
そういえば、目の周りに毛の少ない子は安定した表情で
撮れますね~。ほんとだぁ。

風に吹かれてお耳がふわっとなってるりあんちゃんの表情
すっごく可愛いですね~v-343
2009年02月02日(Mon) 09:00
編集
なんだか、りあんちゃんとってもセクシーだわ(笑)
最後の写真なんてとくに・・・
のびちゃん、毛並がツヤツヤe-267
確かに伸びて毛があっちゃこっちゃ向いたりするプーと違って
すっきりしてるからいつ撮っても可愛いでしょうね。
ハンサムくんだわ~~e-266
りあんちゃん、パーカー&デニムのカジュアル可愛いね~~v-10
2009年02月02日(Mon) 12:07
ひさしぶり~
編集
お久しぶりi-261
寒いのに外でお散歩、尊敬するわ~
スカートだっi-178
かわいいね、女の子らしさアップしてるねi-234
2009年02月02日(Mon) 15:36
編集
りあんちゃん、急に大人っぽくなったぁ?
ツンとおすましな感じがすごくカワイイ(*^ー^)ノ

のびちゃんもいいお顔してるねぇ。
私、コーギーも飼いたいなぁ~って思ってたから。

もう少し暖かくなったらもっとたくさんお散歩できるね♪
2009年02月02日(Mon) 15:58
編集
やっぱ短毛の子は写真写りいいよね~!
ウチなんて黒だからりあんちゃんよりもっともっと写り悪いよ~v-292
みんな書いてるけどりあんちゃん、お誕生日を迎えて大人の女性に変身~v-361
お姉さんになったみたい~v-290
早く暖かくなっていっぱいお散歩行きたいね~v-398
2009年02月02日(Mon) 17:14
編集
e-68ひろみちゃん

のびちゃんのぷりぷりかわいいよね( ´艸`)
コーギーって前脚とお尻がとってもかわいいe-343

関東と関西だと関西の方が暖かいと思うのね。
でもすごく不思議なんだけど、
桜は関東の方が咲くの早いんだよ~。
梅はどうかな?梅もひろみちゃんとこの方が早いのかもv-252

春は… まだもう少し先だね。
それまでに冬服を着まくったワンコを満喫しなくちゃね(*´∀`*)
2009年02月02日(Mon) 23:29
編集
e-68ピーチママさま

確かにアスファルトの上より草や土の上のが
いいですよねe-343
りあんはお散歩に行っても、
アスファルトやコンクリートだと絶対におトイレしないんです(6 ̄  ̄)
だからいつも途中で必ず公園に寄るんですけど、
遠出した時に道路しかないと探すの大変でv-356

のびちゃんはとても人懐こくて、
ごろーんてお腹見せてくれてかわいいんですよ(*´∀`*)
2009年02月02日(Mon) 23:38
編集
e-68LilPooさま

そうなんです、お目目まわりが短毛の子は
いつも安定したかわいい表情が撮れますよねe-343
トイプーの場合はやっぱりトリミング後の
パッチリお目目の時がいちばんかわいいですよね(*´∀`*)
のびちゃんは笑顔も見せてくれてモデルさんなのに、
りあんはなかなか笑顔も見せてくれなくて(´∀`;A

お耳がふわってなるのは軟毛ならではですね( ´艸`)ウフフ
2009年02月02日(Mon) 23:43
編集
e-68ゆりちさん

あら、セクシーですか( ´艸`)
最後の写真、耳の毛がなびいて
『ティモテ~、ティモテ~』って感じでしょ(笑)

プーが写真撮りやすいのはほんとトリミング後の数日だけですよねv-352
あのお目目パッチリのフワフワの毛がもう少し長続きしてくれたらねぇ(´∀`;A
のびちゃんの毛はコシがあってツルツルなんですよe-343

2009年02月02日(Mon) 23:51
編集
e-68ぐろんさま

寒くてもみんなお散歩してるから、
私だけじゃないんですよ~(*´∀`*)
スカートだとさすがに男の子に間違われなくていいですよね!
2009年02月02日(Mon) 23:54
編集
e-68なおみんさん

りあん、大人っぽく見えます?
なんだかお家の中だとあどけない表情なんですけど、
外に出るとひとりで平気そうな大人っぽい表情をするんですよね。
外では呼んでも無視するし、ツンってしてるんですよー(* ̄O ̄)ノ

のびちゃんはいつも笑顔をすぐに見せてくれて、
いい表情なんですよe-343
りあんは機嫌が良くないと無表情(笑)

暖かくなって早く六甲で遊びたいですヽ(´▽`)/
2009年02月03日(Tue) 00:00
編集
e-343♪みんみん♪さん

短毛の子って、アタリの写真が多いですよねー( ´艸`)
りあんはただでさえ微妙な毛なのに、
この日は風がきつくてボサボサになるし(´∀`;A

黒プーちゃんを可愛く撮るの、確かに難しいですけど、
お目目がキラキラ写ってる写真はとってもいい写真ですよね。
それに黒プーちゃんと背景とのコントラストも私はとっても好きですよe-266
2009年02月03日(Tue) 00:05
編集
りあんちゃんは誰とでも仲良く出来るんですね。
のびちゃんとは特に仲がいいのかな~♪

ノアのお散歩仲間にもコーギーちゃんが多いんです。
コーギーちゃんのお尻って可愛いですよね。
のびちゃん、笑顔もステキ(#^.^#)
2009年02月03日(Tue) 12:17
編集
のびちゃんとりあんちゃんの距離が縮まったように感じるv-238
んだけど実際はどう??
やっぱり毛の短い子ってお写真撮りやすいんだね~☆
確かにお目目が写ると表情が出て可愛いもんね♪
たけちゃんなんて今、もっさりしてる上に毛の色が濃いでしょ?
だからなにがなんだか状態だよ(笑)
先日プードル達で集まった時も色の薄い子はなんて可愛く写るんだ!!って思ったくらい♪
りあんちゃん、スカート可愛いv-238
のびちゃんもバンダナしてておしゃれだね~☆
2009年02月03日(Tue) 13:29
編集
e-68ねぇねさん

そうですね、りあんは苦手なワンコはいなさそうな感じです(*´∀`*)
あ、でも超大型犬のコには近づかないんだった(笑)
のびちゃんとは、特に仲良しってわけでもないんですけど
上手く言えないけどお互い空気のような存在?(笑)

コーギーちゃんのお尻かわいいですよね( ´艸`)
私は前脚も好きなんですe-343
2009年02月03日(Tue) 19:13
編集
e-68かおりん

のびちゃんとりあんはいつも一定の距離を保ってるよ( ´艸`)ウフフ
ドッグランで一緒に遊んだ時がいちばん仲良かったかなe-343
カフェとかだと最初にお鼻くっつけて挨拶した後は
空気のような感じで一緒にいるよ(笑)

お目目まわりの毛が短いと、目がクッキリと写っていいよねe-343
プードルでも、りあんは薄い色だからまだ撮りやすい方だよね。
2009年02月03日(Tue) 19:17
編集
のびちゃん優しいお顔ね・・・
あ~コーギー抱っこしたいe-349
だいぶ仲良くなったのかな?
りあんちゃんとのびちゃん♪
私も最後のお写真のりあんちゃんは
とっても色っぺーと思う。
だめよ!!!
キュートなりあんちゃんに色気は必要ナッシング・・・
2009年02月03日(Tue) 19:50
編集
e-68スロ子ちゃん

私もりあんには色気は必要ナッシングだと思う(笑)
ベビーフェイスがいいーe-343
でも最後の写真シャンプーのCMっぽくていいでしょ( ´艸`)ブブブ

のびちゃんとりあんは、きっといつまでも今の距離を保ちそうな気がする(´∀`;A
仲良しーって感じでもないんだけど自然に一緒にいてくれる感じ。
スロ子ちゃん、コーギー抱っこしたいの?
モフモフって感じっぽいよねーe-266
2009年02月03日(Tue) 20:44
編集
優しそうな のびちゃん。。りあんちゃんも お耳の毛も長くなって 風になびく~v-342 お耳~~v-341って感じv-410

毎回思いますが りあんちゃんの写真。。。ほんとステキでv-238
kanaさんのイチデジの腕前だと思うけど 何かスクールに通ったのv-361
私が撮ると イマイチ ピントが合わなくて たくさん撮ってもきれいなのは 数枚・・ショボ
何か コツがあったら教えてくださいv-421
2009年02月03日(Tue) 21:44
編集
e-68メイママさま

のびちゃんは性格の優しさがお顔に現れてると思います(*´∀`*)
おやつ争奪の時以外はおっとりさんですe-266

写真を誉めていただくと、とてもお恥ずかしいです。
私もただ撮ってるだけなんです。
しかも一眼レフってゆっても
レンズセットで4万ちょっとのいちばん安いやつですし(笑)
やっぱりお昼間の外だと、ブレにくいですよ( ´∀`)
2009年02月05日(Thu) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

