りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月のトリミングと寝起きTOPトリミング ≫ 2月のトリミングと寝起き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月のトリミングと寝起き

020703.jpg

2月のトリミングに行ってきましたハート

09020702.jpg

今回もほぼいつもと一緒。
ボディは5mmで尻尾はまんまるポンポン♪

09020701.jpg

いつもと少し違うのは、
頭と耳をなだらかにつながる感じにしてもらいましたうふ


そしてこのトリミングの2、3日後の寝起きショットです。

09020706.jpg

りあんは私のベッドで寝てるんですが、
私が起きてからも20分くらいこうしてベッドから起きてきませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09020707.jpg

ここからキッチンが見えるので、私がバタバタとお弁当を作ってるのをいつも見てます。
そして出来上がる頃、自分のご飯の時間だとわかっているので起きてきます♪

09020708.jpg

寝起き顔ってかわいいエヘ

                  09020705.jpg

Comment

編集
う~んふわふわ~ん
そう言われると
お耳の付け根がぴょんってしてないね。
(意味わかる???説明下手なの;)
おっとりカット・・・

りあんちゃん朝?寒さ?弱いのね。
「私、低血圧なのぉ~」って言いそう
((´∀`*))ヶラヶラ

寝起きの「ぽやーん」とした感じ
私も大好き♪


2009年02月08日(Sun) 17:44
編集
かわいーー。今回足ちょっと太め?
そんなことないか・・・。

りあんちゃん、一緒に起きてこないんだね。
てっちゃんは、私と必ず一緒に起きるよ。
もう起きるの?って顔するけど(笑)。

こーちゃんは、すごーーく早起き(笑)
2009年02月08日(Sun) 21:26
Kanaさんへ
編集
リアンちゃんいつもながらに可愛いな~
体は5ミリなんだ。
意外と短くしてるんですね。
写真みてるともっとふかふかしてそうね。

毛布と同化しちゃってる~笑
寝起きのお顔・・・まだぼ~っとしてて可愛いね。
いきなりのカメラに呆然とたたずむリアンちゃんねv-410
2009年02月08日(Sun) 21:38
編集
ほんまや♪
このお耳もとっても可愛いe-266
すごーく伸びたね。
ゴン太の足も可愛いー☆

私も出来ることなら一緒に寝てみたいけど、おしっこ漏らされたらとか思うと怖くてv-356
その辺大丈夫?
(まぁ大丈夫だから一緒に寝てるんだろうケド)
なんだか、りあんちゃんじゃなくてもずっと寝ていたくなるような毛布ねv-411
ほわ~んとしてるりあんちゃん、可愛いわぁ~~v-10
2009年02月08日(Sun) 23:43
編集
おお~なんてカワイイでしょう~^^
お耳伸ばしてるんですね☆
うちのパルも伸ばしたいんですが
りあんちゃんみたいに毛量がなくって…羨ましいです!

寝起きもキュートですね^^
私もこんな風にかわいい顔で起きたいものです(笑)
2009年02月09日(Mon) 01:32
編集
上のお写真と周り変えたんだねーv-238
いつもふんわりイメージのりあんちゃんブログって感じだねe-348
頭と耳がなだらかにつながる感じもかわいいなぁ・・・
たけちゃんはとんがり三角コーンみたいだけどりあんちゃんと何が違うんだろう(笑)
りあんちゃんは小さい頃から寝起きはすぐには起きてこないんだったよねe-455
たけちゃんはぼんやりしてる事がないよ(笑)
2009年02月09日(Mon) 09:04
編集
わぁ~!りあんちゃん、お耳伸びたねぇ~。
やっぱ大人っぽくなったよぉ。
Ladyな感じ♪
頭と耳、うまくつながってカワイイ!!
いいなぁ~、私も思い通りにしてもらえるお店に行きたいっ(笑)

寝起きのボーっとしてるところってたまらないよね。
下から2枚目のアップのりあんちゃん、ツボだわぁ(*^▽^*)
2009年02月09日(Mon) 11:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月09日(Mon) 11:57
編集
e-68スロ子ちゃん

そうそう、お耳がぴょんってしてないでしょ(*´∀`*)
この方がお上品かなぁ~なんて(笑)
落ち着き無い子だからせめて見た目だけでもね( ´艸`)ウフフ

りあんはほんと低血圧っぽいよー。
しばらく起きてこないし、
この後の朝ごはんもボーーっとしたまま食べてる(´∀`;A
エンジンかかるまでに1時間くらいかかってるよ(笑)
2009年02月09日(Mon) 22:18
編集
e-68ひろみちゃん

そうなの、ちょっと足太いの。
ここ2回くらいは『手足は細めでまっすぐに』って言ってたの。
それを今回は言い忘れたら太かった(´∀`;A

こーちゃんは冬でも早起きなんだね(笑)
てっちゃんはひろみちゃんと必ず一緒なんだー(*´∀`*)
いいなぁ、いいなぁ。
りあんは冬はこんな感じで一人でベッドに残ってるし、
夏は一人で涼しい所で寝てるしさぁ、
ちょっと性格が自立しすぎじゃない???
私はとっても寂しいの(; ̄ー ̄)
2009年02月09日(Mon) 22:26
編集
e-68桃ママさん

体は冬は5mmで夏は3mmにしてます。
けっこう短めですよね(´∀`;A
胸の辺りとかはスケスケなんですけど、
毛の色と地肌の色が近いからそんなにわからないんです。
5mmでも意外とふかふかなので、1cmとかだとどんななんだろう(*´∀`*)
でもトリマーさんに自分の意思を伝えるのってとっても難しいです。
桃ママさんみたいに自分で出来ればいいんですけどねぇe-343

寝起き顔って好きなんです( ´艸`)
寝ぐせとか見ると癒されます(笑)
2009年02月09日(Mon) 22:38
編集
なんだかちょっと、いつもと違う雰囲気・・・。
少し変えるだけで随分違くなるのかな?
ちょっとお姉さんになったみたいよ(*^_^*)
りあんちゃんの毛ってとっても柔らかそう~
ナデナデしてみたいなぁ♪♪

お布団にくるまってじぃ~って見てて、
ご飯そろそろかしら?って出てくるんだぁ~(笑)
毎朝のほのぼのした光景だね!!
2009年02月10日(Tue) 10:58
編集
寝起きのりあんちゃん。。。かわい~♪
トリミングしたてでふわっふわだね。。!
りあんちゃんもすっごく毛がやわらかそう。。
でも、すぐ毛玉にならない?ゆずはなっちゃうの。。。
私がお手入れおこたってるからかな。。。やっぱり。
ゆずもおねぼうさんよ♪
10時くらいまでおきてきませ~ん(笑)
2009年02月10日(Tue) 20:01
編集
e-68ゆりちさん

お耳の感じがちょっと違うだけでも雰囲気が変わりますよね( ´∀`)
足は私はもう少し細い方が好きなんですけど、
言い忘れるとトリマーさんの好みで太めになります(´∀`;A
でもゆりちさんはいつも太い足が可愛いって言ってくれますねe-266

私も初めて一緒に寝る時はトイレの心配をしたんですけど、
心配ご無用でした(*´∀`*)
ちゃんと夜中でも自分でトイレに走って行ったりしてます。
私たちが思っている以上に、きっとワンコは賢いんですよね。
寒い間にぜひ虎太郎くんと一緒に寝てみてくださいe-343
2009年02月11日(Wed) 14:22
編集
e-68ちんねん太郎さま

りあんも毛量はかなり少ないと思いますよ(*´∀`*)
体とかけっこうスケスケです(笑)
お耳の毛も少ないんで、半分くらいは嘘耳です( ´艸`)

ワンコの寝起き顔ってかわいいけど、
私たち大人の寝起き顔は・・・(笑)
2ワンだと、くっついて寝たりしてるとまたまた可愛いですよねe-266
2009年02月11日(Wed) 14:35
編集
e-68かおりん

うん、トップ画像と壁紙変えてみたよ( ´艸`)
ちょっと春らしくしてみたe-53

たけちゃんの三角コーン…
そうだ、今度はスタイルブックとかでやりたいのを
ブリーダーさんに見せてやってもらったら?

たけちゃんはぼんやりタイムがないんだね( ´∀`)
元気っ子だもんねーe-69
りあんは寝起きもだけど、
窓から外見てけっこうぼんやりしてたりするよ(笑)
2009年02月11日(Wed) 14:40
編集
e-68なおみんさん

そうですよね、お耳が伸びると大人っぽいですよね(*´∀`*)
お耳短くしたいなとも思うんですけど、
ピンクの服着てても男の子に見られるんでどうしたもんかと(笑)

私のところはトリミングのお店もそんなにないんですけど、
なおみんさんのところだと上手なお店たくさんありそうですよーe-343
気に入るトリマーさんに出会えるといいですね!
ちなみにりあんのトリマーさんは20歳すぎ?くらいのとっても若いトリマーさんなんです。
ケイトくんのお耳の位置が高くなったのを早く見てみたいです( ´艸`)
2009年02月11日(Wed) 14:46
編集
e-68neneちゃん

お耳の位置が少し低いだけで、
おとなしそうな感じに見えるよね(*´∀`*)
りあんの毛は、とっても猫毛だよ(笑)
写真だと色が薄い子の方が柔らかそうに見えるんだろうね( ´艸`)ウフフ

りあんは低血圧タイプだよ(´∀`;A
ご飯そろそろ?って出てきて、
そして食べ終わるとまた私のベッドで二度寝してたりするの(笑)
2009年02月11日(Wed) 14:58
編集
e-68ゆずママさま

このトリミング後のフワフワ感はたまりませんよね(*´∀`*)
りあんの毛はすごく猫毛の軟毛です。
たぶんお写真で見てるゆずちゃんの毛質と似てると思います。
短めにカットしてもらってるしストレートに近いから
あんまり毛玉にはならないんですけど、
前脚の二の腕のあたり?のブラッシングをすごく嫌がるんで
ブラシしないでいたら、そこだけ毛玉になりやすいです(6 ̄  ̄)ポリポリ

ゆずちゃんお寝坊さんなんですね。
10時は… 毎日ホリデーですね( ´艸`)
羨ましい(笑)

2009年02月11日(Wed) 15:06
編集
りあんちゃん kanaさんと おねんねするの???
いいな~~~v-410 
一緒に ねんねv-344 憧れちゃうけど。。。
うちの メイプルは またシーツのファスナー カジカジが始まっちゃうハズ・・・( 一一)
2009年02月12日(Thu) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

